

リア充とイケメンと奥美濃に行くよ。オボーンだしNE★

こ… こんなにもおっきしてるぉ…  あしかさんです。  氏ねwwww


さて、相変わらずゲキームなもんでお盆休みは14日だけというあしかさん。
ってか14日って普通に日曜なんですけど。お盆休みでも何でもないんですけど。

なんかもう周りが完全にお盆モードで覚醒中なんでいまいち仕事もやる気がしませんな。
いつもしませんけど。


んなこんなで(どんなだよ)関東のリア充がお盆の間岐阜に潜伏しているっていう情報をキャッチしたってか本人から漏れてきたんで、14日跨ろうって事になった訳です。で、イケメンにも連絡とったら14日は空いてるってんで3人でツーすることになったんですよ。奥さん

ってことで行き先は奥美濃。涼しいし、あじさい、せせらぎ、やまびこの3大街道を満喫して頂こうと言う事で大名ツーリングをご用意させていただきました。あしかさん、今夏3回目ですけど。
ってか真夏の日帰りはこのルート以外考えられない。

14日8時。リア充の潜伏先に近い某道の駅に集合

IMG_0298.jpg

って後ろの方に道の駅の名前が出ているが気にしない



リア充に会うのは3回目なんですが一緒に走るのは初めてなんですな。よろしくお願いしてよくってよ。


ってことで、まず郡上八幡へ向けて出発。あじさい街道を快走して冷房区間のタラガトンネル越えてバイクべっとべとにして郡上八幡トウチャーク

えー、郡上八幡は徹夜踊りの真っ最中でございまして、普通になかなかバイクも止める所がないんですけど、ここはあしかさんのご尽力で毎度おなじみ会社娘の実家に停めさせていただきます。
ほれっ
IMG_0299.jpg

ちなみにカワサキ正規代理店ではないですYO★ 

なんか店構えといい色といい代理店みたいだが洋菓子店です。

ここで郡上八幡を散策。宗祇水見に行ったり、さんぷる工房でサンプル買ったり、知らない人達の記念写真に入ったり、橋から飛び込んでみたり、カオスの鯉を見たりしてはしゃぐ。一部フィクションです
さんぷる工房ではリア充が甚く感動される。腹減った連発。タコの寿司やらをご購入。俺はいくらを購入。

IMG_0314.jpg


きれいな魚卵だろ。これサンプルなんだぜ…   @タッチ

quality高すぎ。普通の寿司に混ざってたら食べるレベル。ちなみに手はあしか娘です。


ってことでご満悦してからせせらぎ街道へ。標高あがるにつれて涼しさもアップ。きもちいいですな。

そしてパスカル清見で休憩。痛い車をハケーンして見いる。
そこには意味のわからない言葉が書いてあるのであしかさん勉強する。

はい、40代以上の良識ある大人の方! 新しい言葉を覚えますYO★


絶対領域

まじで意味が判らなかったので、リア充とイケメンに聞くとあーはいはいってすらすら答えやがる。標準語なん?
ってか知らないんですかって逆に苦笑いされるし。知らん。
言葉で説明しても判らないあしかさんに道の駅にいるおねえちゃんを参考に丁寧にレクチャーしてくれるリア充とイケメン。
うん、わかった。ありがとう。これから頑張って使うわ。



ってか聞くの忘れたがみっくみっくにしてやんよって何?



ってことで腹減った連発するリア充をなだめながら今日の昼ご飯、この前ソロで行ったうんまいカレー屋 チロルに行く。 



途中ピンクのマーチを見て天を仰ぐ  仕方ないNE★ リア充とイケメンのみ理解可



今日は2回目だし3人なのでビクビクせずに入って席を空くのを待つ。

ってことで写真多めにご紹介

はい、まず3人分の前菜ご紹介

IMG_0300.jpg

無事カエルは前菜に含まれません。    

一応箸でつまんでみたりしていぢめたりしたが食べれそうにない。
なんだったか忘れたがどれもおいしそうだ。


はいカレー。まず800円に200円のきのこトッピングしたあしかさん

IMG_0303.jpg

や、マジでうまいっすよ。

で、夢の1500円 イケメンが頼んだ飛騨牛カレー
IMG_0308.jpg

飛騨牛のすね肉がとろっとろに煮込んであって蕩けちゃうぉってくらい旨いらしい。じゅる…

リア充は800円カレーに旨そうなハンバーグをトッピング。これも旨そう。写真はリア充がうpしたら見てちょんまげ。 古っ…

ここはデザートもすげー旨そうなんだで食べたかったが腹いっぱいで喰えず。若い二人はチョコケーキやらプリンやら食ってた。若いって羨ましいNE★

ここからはやまびこに向けてひるがの高原へ。
腹いっぱいで眠いが(特にリア充)、リア充のブレーキフルードが漏れてるのを見て目が覚める。
まあ、走行に支障はなかったのでよかったが。

そんなこんなで分水嶺公園にトウチャーク。
お馴染みブルジョアソフトクリームを食べてブルジョア席でマターリ会合。ブルジョア具合は過去記事かイケメンとリア充の記事を参照してNE★



ここで語っておきたいのは二人に奢ってあげたってことだ!    1個300円NE★



さー、時間も時間なんで山を降りますか。

やまびこを下っていくと菊虎さんに追いつく。や、ビクーリ。こっちの方走ってると聞いたがまさか会うとは思わなかった。手を振って挨拶。今度は琵琶湖あたりでゆっくり09SEのかっこよさについて語りましょう。

で、大和の道の駅で休憩してから朝集合の道の駅まで雨雲にビビったり、無事カエルを凌辱したりしながら進む。
結局雨には降られず。100Pもお盆で休業らしい。


ここで、名残惜しいがお別れ。
や、楽しかったですな。また一緒に走りましょう。ペースマターリでスマソ。いつものペースよりだいぶ遅いから余計に疲れたとオモワレ。これに懲りずまた跨ってくだせえ。

IMG_0311.jpg


ってことで家まで無事帰って330キロ。

世間はオボーンでマターリですがあしかさんは翌日から仕事です。たりー











来月から本気出す!   新しく覚えた言葉を活用してみましたYO★ 使ってみたかっただけ



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑明日から本気出す!っていう漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

¥300のソフトクリームを惜しげもなくゴチしてくれる
さすがあしかの兄貴は格がちがうでぇ…

あ、先日はお疲れ様でした
ニコ厨だったら絶対領域なんて知ってるもんだと思ってましたw
いや、知らなくても人生困らないんですけどね

ちなみにミックミクの参考動画は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

No title

痛い車の絶対領域って、車の一番下の方と地面の隙間でしたっけ?
(前にそんなものを見たような・・・)

ソフトクリーム、奢ってください(笑)

No title

ソフトクリームとか、カレーとか
次回は是非食べてみたいと思います!

リンク貼らせいただきました。
今後も岐阜には通いたいです★

マーチ乙

ピンクのマーチで吹いたのは言うまでも無い、目から汗が出てくる。
お疲れ様でしたー。ご一緒サンクスでしたー。ソフトご馳走様ですたー。

ハイパーマッタリペース故、昼飯後は、乗りながら4回ほど落ちました…ネムスギー。。あしか兄貴安全運転すぎて教習中の校内かとww
菊虎さんのとこもブチ抜いてしまいすんません。あれ耐えてたら寝転けしてました(汗)教団名物寝転け(爆)

帰りは、道に落書きしてある数字×2で走ってたお。超快適でした。渋滞するまでは(′A`)

ってカエル侮辱すなwしっかりこちらのカメラで現場抑えてるわw



あと好い加減リンクとそのリア充の件変えてください。mじゃn(ry

Re: No title

Kくん 乙
はい、奢ったところポイントだから。
300円で偉そうに言うなっていう話ですwww
や、絶対領域はマジで知らんかった。
人生に幅ができたwww

みっくみくさんきゅ。まったく意味が判らんwww

Re: No title

おやびーん どもー
その車の絶対領域はリアウイングと屋根の間でしたwww

あーいいですよー。おやびーんならいつでも奢りますよー。

Re: No title

菊虎さん どもー
あ、ソフトもカレーもめっちゃうまいんでぜひ。
パスカルでトマトソフト食べませんでした?
あと、パスカルにはライダー丼という裏メニューもあったりします。
岐阜には定期的にどぞwww 紅葉の時期もいいですよ
リンク報告ありがとうございます。これからもよろしく オウオウッ

Re: マーチ乙

ょぅくん ぃょぅ
お疲れっした。うん、楽しかったぞ。

ペース遅くてスマソ。
や、マジな話するとだな、5月の連休に目の前でバイクが車にぶつかって飛んだじゃん。あれからへたくそがチキンになってしまった。ちょっと深いカーブとか死角のカーブでビビってしまうんだな。なんか飛んでくるんじゃないかとかこけるんじゃないかって。や、ほんとに。ストレートでも安全なのに緩めちゃうんだよなー…
うん、今回のご指摘で良く分かった。やっぱ乗れてないわ…


暫く鱒ツーは自重しようかなと。


あ、リンクはそのうちちゃんとするからwwww これもスマソ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
