

どうした漢犬!なにがあった!

こんぶ出汁 あしかさんの登場だYO★

なんかいきなり涼しくなりましたな。
振り幅大きすぎ。老体に応えますわ。なんか赤とんぼも飛び始めてお盆過ぎたら秋一直線って感じでございます。
いかがお過ごし?


ところで


よいこのみんなは Happy Tree Friends というアニメはご存じか?
あしか娘もハマってるZO★
もうそれはそれは可愛いキャラクターがイパーイ出てきて楽しいアニメなんで皆様に見ていただきたいんだが

心臓の弱い人とリアルおこちゃまは絶対に見るな!  マジ忠告だから

これアメリカじゃテレビでやってたらしいけどほんとか?無理だろwww
ベルボトムねーさんあたりから情報求む。

ウィキの紹介文章には このアニメの特徴を一言でいうと、血と臓器にまみれたシュールでグロテスクなギャグアニメというようなものになる。 とあるからな。


ってことで百聞は一見に如かず。興味がある人はようつべで検索してぜひ見てください。
見てるとあぶないあぶないって独り言絶対言っちゃうからwww
アニメ終わりに教訓みたいなのが出るけどそれが笑えるwww。

おれはNuttyが好き。あしか娘はGiggles。みんなの好みもぜひ。








さて、本題


先日、漢犬、右後脚を捻挫というトピックをお知らせした訳だが、これがねー、捻挫した理由があまりにも可笑しいんであしかの記憶に残す為にも記事うpしときます。興味のない方はすいません。



ってか誰も興味ないけどな  たしかに





ある日、漢犬(推定13歳)と散歩に出かけまして。
まあこれは日課みたいなもんで、なんか散歩しないと寝る前にトイレ行き忘れたみたいな感じでしっくりこないんですな。

漢犬はあしかが拾ってきた、正確には着いてきたので仕方なく飼うことになった犬でございます。ええ、だから雑種でおつむが弱いんですな。お手とお座りがかろうじて出来る程度でございます。


基本的にあしかが散歩に行くんですよ。あしか娘は絶対に行かない。
なぜかというとある日あしか娘が散歩に行ったら突然茂みに飛び込んだんですよ。そしてしばらくしたら血まみれの雉を咥えて自慢げに出てきた事があって、それ以来散歩には行かないんですな。ある意味トラウマ。



ってかそんな奴がHappy Tree Friends見るな  あれの方が100倍スプラッター




で、いつもの道を散歩に行く訳ですよ。お決まりのコースですな。あじさいやまびこせせらぎみたいなもんですわ。漢犬も嬉しそうに歩いていく訳です。
もちろん仕事が終わった後なんで夜なんですけど、田舎なんで街灯とかないんで真っ暗なんですけど原住民と犬なんでなんとなく道がわかる訳です。


気をつけなきゃいけないのはマムシです  ちょくちょく見かけます



で、漢犬はいつもの道の途中にある道の脇の用水を歩くのが好きでして、ちゃぱちゃぱ言わせながら歩くんですよ。暑いですからね。気持ちいいんでしょう。冬でも入りますけど…

で、この日も用水にinしたんですけど凄い引っ張るんですよ。紐を。
おっ、今日は張り切るねー、調子いいの?暑いのに元気なんd



漢犬、豪快に流されるwwwwww



折りからのゲリラ豪雨で増水してたんですな。そこにいつもの調子で入ったんですが、あまりの水流に流されたんですよ。手綱を引っ張ってたんじゃなくて流されてたんですな。
水量に気付こうよ、漢犬

さすがに漢犬もあしかさんも慌てる。必死で上がろうとする漢犬。ひっぱるあしかさん。なんとか道に上がる事ができましたわ。ふぅー… びっくりしたわもう。

で、散歩の続きをしようとしたら何か様子がおかしい。


右後脚を曲げたまま地面につけれない






折、れた? 



これは一大事ですよ。今まで病気もしたことない漢犬。犬生最大のピンチですよ。
うわわわわわわぁぁぁ。どうしよう…

家になんとか連れて帰って明るいところで様子を見るともうそれはそれは情けなさそうな顔であしかさんを見る漢犬。後脚は曲げたままですよ。
これは病院ですわ。さすがにあしかさんもオロオロですよなんやかんや言っても可愛いんですよこいつが。このまま脚が戻らなかったらうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



次の日、仕事を早めに切り上げて動物病院へ。まだ情けない顔をしてますよ。
で、お医者さんに診てもらうと「あー、腫れてるなー。折れてるねー」って…

年齢が年齢だから手術はうーんとか言われて倒れそうなあしかさん。とりあえずレントゲンってことで連れて行かれる漢犬。きゃんきゃん言うわ、先生に噛みつこうとするわ大変。

で、出てきたお医者さん



あれ、折れてないな。捻挫やね 







ね、んざ? 


犬って捻挫するのかよ…。びっくりしたわ。さすが漢犬。笑わせます。や、折れてたら笑えないけど。
鎮痛剤貰って帰るあしかと漢犬。
















ええ、治りましたよ

漢犬復活

右後脚で踏ん張っておしっこもできます


ほんとよかったですよー。骨折じゃなくて。これからも一緒に散歩を楽しみましょうな。













で、用水に入るのはいい加減やめませんか?   学習能力なし


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢がどんなペットを飼っているかはココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬の捻挫って・・・あるんですね(笑

うちの犬は片方がオスが水嫌い、メスが水好きということで、
水場に連れて行くとまるで反対の反応しますよ。

・・・でもどっちも頭悪いです(ぉ

No title

(´ε`;)ウーン…飼い主に似たんだね(笑)

Re: No title

ちゃりさん どもー 復活おめ

ええ、捻挫するらしいですwww
2匹が性格違うと大変ですな…

おつむの弱さなら負けませんよ。ある意味トップブリーダーですwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、まさに生き写しですwwww
なんであんなにだらしないんですかねー(飼い主含む)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
