スポンサーサイト


なんかこうフワッと9月になったわけですよ

こまめちゃん あしかさんだYO★

まずは台風大変でしたな。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。






さて、久しぶりに研修で会社娘に会ったのだが、車で移動中にまた彼女がスマッシュヒットを放ったのでご紹介しとこう。


ラジオで歌が流れていたのだが会社娘が一言。


「あー、これ口パクですねー」 













えっ?




うーんとラジオで口パクってどういうことだろう。テレビならわかるがラジオで口パクは難しいぞ。
えーっとラジオで流れている曲が口パクだということは誰かがラジオの向こうで口をぱくぱくさせてるってことだな。それに会社娘は感づいた訳だ。ある意味すげーぞ会社娘よ。天才は違うわって




それは誰なんだ! 会社娘! 天才怖い





えー、正解はですね、会社娘はオリジナルの歌手以外が歌うことを口パクだと思っていたんですよ。
だからこのラジオで流れているのはオリジナル歌手ではないと伝えたかったんですな。
この天才会社娘、もう22歳ですよ。しっかりしないとほんと騙されるよ。世間の荒波で沈没しますよ。
頼むわ。こっちが冷や冷やするわ。ガバレ 会社娘。







俺が異動になっても何も変わってないので俺のせいではなかったという事が判って正直ほっとしたのは内緒だ!  や、リアルに




で、本題





8月29日ですけど久しぶりに平日休みだったので跨ってみたYO★

6月まで平日しか休んだ事がなくてに急に異動で平日休みが恋しくなるとか人間って勝手だNE★


ってことで久々に琵琶湖行ってみた。

まあ特筆することはないコースなんだけど。


とにかく250Rに沢山会ったんですわ。



まず、道の駅坂内で緑忍
R303で黒忍とすれ違い
R8で青忍

で、メタセコイヤでトイレ休憩で白黒忍


IMG_0340.jpg

才谷屋のカウルですな。
えー、神戸からきた大学生だそうで。3泊くらいキャンプしながら岐阜やらビーナスへ行くそうですわ。
うらやましい。こういう事できるのは大学生ですな。あーうらやましい。
暫くどういうコースで行くか話をし、あしか興業ステッカーを渡す。




前途有望な若者に渡していいか迷ったが貼っとけ、若者  台風大丈夫だっただろうか…





で、お別れして俺は望雁でカレー。 うまい


最近カレーばっかり食ってるな。
カレーって嫁製作かレトルトかココ一くらいしか食ったことなかったのに最近目覚めた。



カレーっていろいろ味があるのな


43歳にして開眼。これからカレー道でも極めるか。

あしかさん、辛いカレーは苦手で、まろやかなのが好きって気付いた。いい店あったら情報キボンヌ。


で、湖岸走って奥琵琶湖PWへ。ここで白忍ばひゅーんする。

で、帰りのR303で青忍とすれ違う。



一日で6台も見た。すごいね。こんな日もあるのね。一台も見ないなんてざらなのに。


ってことでいい気分転換になりましたと。















もう気分転換したいです  仕事ツラス


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑気分転換が生きてく中心という漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー会社娘、いいわ~(笑)

カレー屋ですか?
とりあえずココイチの甘口食べといてください。

そういやあしか興行ステッカー、めくれてきましたよ。
時間の問題かと・・・・・・

No title

カレー、いいですよね~。

お勧めの店あるので北関東まで来てくださいww

No title

ココイチのロースカツカレー1辛400グラムが鉄板ですが
なんか店によって辛さがバラついてる気がするのはウチだけではないはず(素

29日ね、奥琵琶湖か針テラスかさんざん迷って針テラス行ったんだが琵琶湖来てたのね(w

来るなら来ると言ってくれればちゃんと革ツナギきて待ち受けたのにー

カウルが

懐かし過ぎて涙出そうです。
俺のNinja250R~(泣)

No title

琵琶湖に来られてたんですね☆

昨日、周山街道~美山ふれあい広場まで
フラッと走っていたのですが
赤忍2台と青忍に会いました。
最近、緑忍を見かけません...苦笑

No title

会社娘は相変わらずオモロイですな(笑) ← 他人事じゃなきゃ笑えんって?

カレーは自分ちの2日目が最強説・・・かも!?(爆)



Ninja250R、確かに見かける日は10台くらい見ることもありますね~
もうウチには無いけど、やっぱりすれ違うと嬉しくなります♪

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、天才は永遠に天才なんですよ。たぶん。
ココ一はもちろん甘口ですよ。それでも辛かったりします。
なんだろ、しゃばしゃばよりこってりカレーの方が好きみたいです。

あら、ステッカーめくれてきたんですか。
大丈夫。次のをお渡ししますwwww

Re: No title

ちゃりさん どもー
カレーいいですな。カレー同好会作りたいくらいです
北関東ですか。どこからどこが北関東なのかわからないですwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
おお、鉄板がありますか。私はホウレンソウを入れたくて仕方ないですwww

あれま、残念。や、あしかが一言語るよのコーナーで予告しましたよwww
ツナギ着てまで気合入れなくても大丈夫ですwww フワッと来てくださいwww

Re: カウルが

ヨウくん ぃょぅ
まさしく白菜忍の再来でした
彼は黒基調だったので喪服忍でしたけどwwww
で、ステッカー貼らないとぷりきゅあですYO★

Re: No title

菊虎さん どもー
ええ、今日も琵琶湖行きました。
奥琵琶湖方面にくる時はぜひご一報を。サラダパンご馳走しますwww
そういえば緑忍少なくなった気がしますねー。
09SE忍が一番カコイイです(断言

Re: No title

おいちさん どもー
会社娘は天才なんで仕方ないですwww

おー、2日目のカレーいいですな。なんでうまいんでしょうね
10台は見たことないwwww
懐かしいでしょ。増車しましょうかwwwww

No title

写真掲載ありがとうございます!
連絡遅れてすみませんでした><

結局、ルートの変更に変更を重ねて、富士山まで行きましたw
んで、あの台風の中を高速で富士山から三重までぶっちぎりました。

またお会いしたいです!^^

Re: No title

パンダさん どもー
お疲れさんでした。
やー、若いっていいですな。羨ましいです。
ええ、ぜひお会いしましょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
