スポンサーサイト


3連休ですってよ、奥さん。

コスメティック あしかさん登場。


や、残暑厳しいですな。まだ夏ですよね。そりゃそうだ。


まだ、夏休み取ってないもんNE★ 
   もうとれませんね、きっと



もうゲキームがゲキームでなんだかちょっとおかしなテンションですわ。
世間じゃ3連休だそうで。
来週も3連休だそうで。

しってますよ、3連休。あれでしょ、ガイア、オルテガ、マッシュがドムに乗ってるやつでしょ。ええ、それぐらい知ってますよ。
もうね、3連休どころか1連休も危ういですよ。



今日もね、某府で行われる某教団の某忘年会に某誘っていただいてたんですよ。行きたかった訳ですよ。
結構早めに情報入手したんで全力で行く方向で仕事してたんですけど、敢え無く撃沈。
ついさっきまで仕事してましたわ。


携帯で蒼井そらが出てる某番組チラ見しながらですけど      いいじゃん、それくらいー。みんな帰って俺一人なんだしー










と、いうわけでこの一番いいシーズンにまったく跨がれる余地がない事を愚痴りたかっただけ。
や、明日あたり強引になら跨がれるかな。琵琶湖くらいなら行けるかもってか琵琶湖くらいしか行けないとかびっくりするわ。違うとこ走りてー。遠くに行きてー。海見てー。富士山見てー。北海道行きてー。九州行きてー。



ってか逆に問いたい!






なんでみんな休みがあるの?  や、まじで。なんで休めるの?

















何のために働くとか考えたら負け組    たぶん働く為に働いてる


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑疲れた

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk
じゃぁ、日曜は琵琶湖にわたくしも出張りましょう。
どこで待ち切りますか?
    ・
    ・
    ・
てことで、サラダパン10:00で待ちましょうかw
# 決め打ちw
よろ!

明日は気分転換しましょうよ。

頑張れ

おやすみ

ごめんなさい、暦どおりって贅沢です。
といっても、色々有って休みな気分では無いですが・・・・。
倒れないうちに、九州で充電しましょう!!!
もちろん、お土産付きでお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチもゲキームなでなかなかの気が滅入り具合でしてな
なんか今なら峠で膝擦りつけまくりそうな気がする(w

つーことで奥琵琶湖今から流すですよー

よっ!日本男児
文句いいながら山ほどの仕事をこなす
連休にも働く
これぞ漢の鑑w
でもあんま無理しないよ~に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Yasさん どもー
ちょwww このコメント気付いたの日曜の夜なんですけどwwww
結局日曜は仕事してました。スマソ

俺、一生鱒ツーとか無理なんじゃね?って思えてきました…

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
楽しかったみたいですねー。いいなー。行きたかった
ええ、日曜も仕事してましたYO★

Re: おやすみ

かるぞうさん どもー
や、悪いのはかるぞうさんじゃないしwwww
ほんと九州行ってみたいです。
仕事辞めたら行きますwwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
おっ、行きましたか。天気よかったんでいいですなー
ええ、結局仕事してました…
仕事ってなんなんすかねwww

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
や、全然漢らしくないしwwww
うーん、無理しない程度がどの程度かよく分からないですwww
でも無理しない程度にがんばりますwww

Re: No title

鍵コメさん どもー
お久しぶりです。元気そうでなにより。
了解しました。引き続きよろしくー。
もちろん仲良くしますよぉぉぉぉぉぉぉぉ

No title

いやぁー

あしかさんの働く姿は、素敵でしょうねぇー

だから、一杯働いて下さいねぇー

その分、僕が休みますからぁー (爆



BUT!
体だには、気を付けてくださいね(^^)

No title

はじめましてm(_ _)m
埼玉でninja250R乗ってるタムタムです。
距離はありますが、今後交流等よろしくお願いします(  ̄∇ ̄)b

リンクさせていただきますね!

Re: No title

ヤンテルさん どもー
ええ、働きますよぉぉぉぉぉ
働いて地球征服しますwww

ええ、ほんと体だけは気を付けようと思います…

Re: No title

タムタムさん はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
一度は関西に行きたいと思っておりますがなかなかねー…
岐阜に来たら面倒見ますよwww
リンク報告ありがとうございます。こちらこそよろしく。オウオウッ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
