スポンサーサイト


また、3連休ですってよ。奥さん。

ナイスカップ! あしかさんでつ。


で、また3連休ですって? 






あしかさん、怒涛の0連休ですYO★ 



もうね、あしか号に跨る為に働いてるのに、働いててあしか号に跨がれないという矛盾。まさにホコ×タテ。



ってか舞鶴行ってから一日丸っと休んだ日がないという驚き。

なんか某黒丸教団メンバーは伊豆へ一泊二日の大名ツーリングをしていたみたいですな。
うらやましい。伊豆でーすっていう写メつきメールを送ってくれた某教団員。
目の汗で良く見えなかったYO★










そんなわけで特に更新するネタもないのですが、漢のみんなにお伝えしたい事がある。







すき屋でお財布なしで牛丼喰ってもすぐには警察に通報されないので落ち着いて行動してくれ。 

















ここ10年で一番嫌な汗が出たけどな… 








ってことで来週のサザエさんは、忍びさん主催 教団、鈴鹿に集まるの一本です。
前日の22時頃には行けるかどうかはっきりしますのでお楽しみに















ってか財布はどこに行ったのですか?     多分会社だね、うん、多分、きっと、うーん…




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑財布がないくらいで泣かない漢はココをクリック♪(号泣
忍びさん、安らかにおやすみください。
お会いできなかったのが残念です。浜名湖でニアミスしたんですけどその時ちゃんとご挨拶しておけばよかった。すいません。
250Rにまだ跨り続けます。それを少しでも忍びさんが喜んでくださればと思います。 合掌


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すき家とどのようなやりとりがあったのか気になります(((((( ;゚Д゚)))))

ん~・・・とりあえず・・・

核爆笑~~~!!!

No title

何やってんだ、あしかさんww

休みなしですか。
お疲れ様です。

そうそう。
本日。
垂井でおいしいランチ食べて、(うまー)
徳山ダムと徳山会館行って、(何回目だ)
冠山峠通って、(怖かった)
メタセコイヤ並木経由湖西道路走ってきましたよ。
ごめんね、いっぱい走ってw。
てか、あしかさんのテリトリだらけだww

次回はあしかさんもお呼び出ししますわw
ではでは

はじめまして

はじめまして。18♂のやごぃあともうします^^
くるとんさんのブログからきました
いつも楽しく読ませて頂いています(^ω^)

財布わすれるって結構あせりますよね(`・ω・;´)
その後どうやって通報を回避したのか気になりますwww

No title

そうですか・・・目から汗が・・・

目の掃除が出来るように、もっと送れば良かったかな(笑)

うんうん。

>250Rにまだ跨り続けます。

忍びさん、きっと喜ばれてますよ。

で、財布あったの?     (笑

No title

財布無しですき家!
私にはそんな挑戦無理ですわ・・・(笑)

小心者なんで、お店に入る時は必ず財布の存在を確認しちゃいます(爆)

No title

店員 「ではお代を」
あ「俺は漢だ、何の問題があるのだ」
店員「るせぇ、はよ払え」

てな会話インすき屋ですか?


ウチもツイン行くかもですー

さすが

すき家の強盗被害9割!警察庁、異例の防犯対策強化を要請(10/13Yahooニュースより)


・・・・・。


きっかけは、あしかさんか・・・・・。

Re: No title

ひろやんさん どもー
ええ、実に紳士的に話し合いを行いましたwww

うーん、今まで財布忘れたことなかったんですけどねー…

Re: ん~・・・とりあえず・・・

教祖 どもー
笑って頂けて何よりです。
日曜日、行けそうです。よろしくお願いします。

Re: No title

Yasさん どもー
ほんと何やってんでしょうねwww
うおっ、そのルートだと家のすぐ近く通ってますよ。たぶん。
ってか魔弾で冠峠とか怖すぎ…
ほんとざっくりとテリトリー荒らしてくださりありがとうございますwww
ってか垂井の美味しいお店どこでしょ。気になります。
ええ、ぜひ誘ってください。

Re: はじめまして

やごぃあさん はじめまして。
いつも読んでくださってますか。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ええ、焦りますね。たぶん私は初めての経験でした。
うん、実に紳士的な話し合いで解決しましたwww

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、羨ましくて汗が出ました。
や、電話したのに酔っ払ってて出てもらえなくて余計に泣きましたwww

Re: うんうん。

オヤジさん どもー
そうですね。喜んでもらえるとありがたいです。

財布ありましたよ。会社のロッカーに転がってました…

Re: No title

おいちさん どもー
や、今まで多分一度も財布忘れた事が無かったので油断してました。

ええ、それ以来5分おき位に財布確認してますwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
いやいや、実に紳士的な話し合いが行われましたwwww

ツイン私も行けそうですよ。ぜひお会いしましょう。

Re: さすが

かるぞうさん どもー
や、俺は無関係ですって…

ってか深夜はすき屋って店員一人だったんですな。そりゃいかんわ…

No title

お久しぶりです

昨日最愛の人を失ってしまいました

新しくブログは立ち上げてるので
そちらに記事をアップしました

より多くの方々に見ていただきたく・・・

突然こんなコメントをしてしまい申し訳なく思います

Re: No title

夜桜さん どもー

本当に悲しい出来事でしたね。バリ君のご冥福をお祈りします。

さて、これからだよね。私なりに色々考えて書きます。腹が立ったり気にいらなかったら無視してください。
夜桜さんはこれからも生きていかなくてはならないですな。
バリ君の為にもバリ君の両親の為にもそして君の両親の為にも君を支えてくれた人達の為にも。

強くなって下さい。今は無理でも強くならなきゃいかんのですよ。

私の言いたい事はそれだけです。

うん、運転には充分に気をつけます。私にも守らなければならないものが沢山ありますから。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
