スポンサーサイト


ってなことで鈴鹿の集まりに行ってきた

はい、東と西のかけ橋、あしかさんでつwww


ってことで黒丸さんとこの集まり兼Ninjaの集まりin鈴鹿ってことで逝ってきた訳だ。

もう参加者の人はブログうpしてるんで丸投げしちゃおうかと思ったが、あしか目線も必要で需要もあるだろうと勝手に思うのでうpしときましょう。


でも詳しくは教団関係者のwebで    丸投げする気マンマン  


この日はイケメンでお馴染み、K君と一緒に行く予定だったんだが、K君が女性特有の月に一度の症状(寝坊)に襲われて急遽欠席したのでソロで行ってきました。
それと忍びさん追悼ってことで忍びさんに哀悼の意を表す為に腕に忍びさんの赤忍意識して赤いリボンを付けて行きました。



ケーキの箱の紐を使って作ったのは内緒だ!   すぐに見破られたけどな 




ってことで鈴鹿までR365、R306をひた走るだけという実に単純なコース。迷いようもない。

時間があったのでちょっと寄り道

IMG_0499.jpg


椿大神社


えー、ここは毎年初詣に行ってたんだけど最近は豪雪やら面倒くさいやらでご無沙汰マガジン。
あしか娘も来年高校受験なのでお参りして御守りも買って行こうと。
さあお参りしますよ。





メールが復元されませんように…  



よし、おけ。これで大丈夫。おみくじもひいておきましょう。

IMG_0500.jpg


吉とでましたね。いい事ばっかり書いてあるね。逆に不安になるわwww
うん、財布もありますね。確認。




ってことで教団から指定された集合場所に行く。さて、いるのかn






イパーイハケーン

やー、いるわいるわ。お久しぶりやらはじめましての挨拶を交わす。
おやびーんからあしかさんの無事カエルがあまりにも不憫なのでということで正統派の無事カエルをおみやげで頂く

IMG_0501.jpg


うん、やっぱりこのほうがいいな。おやびーんあざーす。お返しがあしか興業ステッカーで申し訳ない。今度会ったらおいちゃんがそふとくりーむおごってあげるから、こっちの暗闇についてきなさい。


そこからみんなで鈴鹿ツインサーキットに移動。
そういえばたけちゃんに250円奢ってもらうの忘れた。次回の課題。


やーいるわいるわNinja祭り。250Rが溢れかえっております。

IMG_0505.jpg


ここで緑の服着たお姉ちゃんが暇そうにしてたのでとりあえずメアドと好きな食べ物と星座を聞いたりハイヒールで踏みつけてもらうご褒美をもらいに行く。


images_20111018203251.jpg


おい、おっさん!邪魔すんな! 

俺が声かけて口説いたのに便乗してきやがったぞ。どこまで貪欲だ。






この後はサーキットラン。これ楽しみにしてた。生まれて初めてサーキットなるものを走ります。うれし。
横にはぴかちゃん。前には教祖。絶好のポジションをゲット。

ぴかちゃんに分かってるよな?やるよね?見せてくれるよね? 的な視線を浴びせるとぴかちゃんも踏ん切りがついたみたいできっちり特等席で花火を見せてくださる。




サーキットは火気厳禁ですYO★      煽ってスマソ





やー、初めて見たが綺麗やね。シヤシヤシヤシヤシヤシヤーってなるのね。芸術。感動したわ。




ふふっ、そしておまたせ。
みんな楽しみにしてるあしかさんの初サーキット走行を見とくがいい! 









dc092439.jpg
@たけちゃん






こんなネタはいらない! 

すいませーん。誰か普通に写ってる写真ありませんか?ください。


この後はじゃんけん大会で惨敗して地面に伏したり、スケーコを見たりして過ごす。もうスケーコの写真は多数流出しているので割愛。



IMG_0507-1.jpg
でもお口汚しに一枚晒し上げしとくか。


やー、この日はリンクしてるMA.Iさんやら雨野郎の友達の鯱君やらにも会う事ができ交友を深める事ができたわ。
ってか雨野郎、東でツーリングしてんじゃねーよwww。ステッカー貼れよ。


そんなこんなで楽しい時間を過ごして流れ解散。皆さんに見送ってもらう。ありがとう。可愛がってもらって幸せですわ。またよろしく。
やー、ほんと楽しかったです。また皆さんご一緒しましょうな。


ってか忍びさんほっといて満喫しちゃってすいません。
















これが今年最後のツーリングにならないようにしたいです。    あり得るから怖い…


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑鈴鹿を楽しんだ漢も行けなかった悔しい漢もココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにすいませんでした crz

あの後は全身ダルいしテンションダダ下がりだわで、
結局3度寝したら夕方になったでござる。
…なんだかオワットル

例のアレは、またそのうち

No title

>これが今年最後のツーリングにならないようにしたいです。
わかったw
23日滋賀県湖西は箱館山で
Like a Windミーティングある。
行く予定しておくよーにww

いいなぁ。

鈴鹿行きたかったですよ~涙
Ninjaが一杯いるのに!
サーキットも走れたんですよね。
(私はマトモに走れないですが。汗)

次こそは参加したいです★

No title

じつはイケメンのKさんに会えるのが楽しみであったり…

いや、あしかさんに会えたのも良かったです(笑)

ステッカーすいません
さっそくばくおん!ステをはがして貼り付けましたよっと
それと前にブログは破棄しましてウェビで書こうかなって思ってるのでまたご覧ください_(._.)_

No title

写真ありますけど。カメラ目線バッチリのやつが(笑)
アドレスが分からないので御所望の際はメールください。自分のブログからコピってもいいけど。
そのかわりSUKEKOの写真に関してはまる投げさせてくださいね(笑)

No title

雨野郎とは失礼なっwww
せめて「さん」をつけてもらいたいですね(`・ω・´) b

むしろ東でツーリングしてたから、西が晴れたのでは??
ステッカーはもちろん貼りますYO★

No title

ほほうこれが「ぬふわ」の走りか(w

でだ、ウチは6Rの受付のおねーさんがヒジョーに良いと思うのだが(素

遅ればせながらお疲れ様です
有名人の方々に会えて感動に身を震わせ
生スケーコを見た瞬間にチビ忍乗りとして禁断の領域に足を踏み入れた気分になりましたわ(w

今度相方と襲撃ツアーいくからねー

No title

16日はお疲れ様でしたー。
そしてステッカーありがとうございます!
しかも2枚も。
ブジカエル君、可愛がってやってくださいね~。

次回ソフトクリーム期待してます☆

No title

いやいや課題残しちゃって申し訳ない。

冬もトランポ使えば大丈夫だからね。
今度の冬はずーっと走れるよ。

おごりますんで、名古屋の山に登山しに来る?(笑)

お初です

先日は・・・
どうも・・・
なんか、まともな挨拶してなかったなぁと、寝れない夜を重ねる毎日です。スミマセンデシタ

Takeyanさんもおっしゃっているとおり、トランポリンをフル活用して年中無休で走りましょう。

No title

お疲れさんでした~

我々のいるそばでお姉ちゃんに声かけるもんだからてっきりフリかと思ったんですが・・・    
邪魔してゴメンね(笑)

またよろしく~

フフフ・・・

あしかちゃん・・・ホンマに楽しそうにしてたなぁ~・・・・

良かったね・・・イヤ、ホンマに・・・・

教祖は・・・・

見ての通りやったわ。(ーー;)

Re: No title

K君 乙
や、気にするでない。3度寝てwwww
なんとか雪の前に走りましょうや

例のブツ のちほど。

Re: No title

Yasさん どもー
や、23日は町民運動会のリレーのアンカーなので行けないです…
ってか走ってきましたwww
どんなミーティングなんですか? 気になる

Re: いいなぁ。

菊虎さん どもー
ええ、楽しかったですよー。イパーイでした。
うん、ゆっくりですがサーキットも走れましたよ。楽しかった。

ええ、また機会があればぜひ御一緒しましょう。

Re: No title

ノリ君 乙

イケメンK君に会いたかった?ノリ君そういう趣向が…
貼ってくれましたか。あざーす。東の人はけいおんとコラボさせてましたけどwwww
ええ、またブログ始めたら教えてください。

Re: No title

蒼井そらさん 乙
写真ありがとうございます。あんな事できるんですね。
ええ、年賀状確定ですwww

あ、スケーコの写真はどうぞご自由にwww

Re: No title

雨野郎 乙
や、雨野郎は愛情込めてるのでこのままでおけwwwww

あ、それは鯱くんも言ってた。
もうほんとにねぇ…って呆れてたぞwww

うん、ステッカー貼って下さい。
ってかあんまりこけんな。心配だからwww

Re: No title

くぼっち@さん 乙
6Rのおねえさんは多分優勝ですwww

ええ、楽しかったですな。ああいう集まりも良いもんです。

うん、岐阜どうぞ。日程があわせられるかなぁ…

Re: No title

おやびーん 乙
や、ほんとおみやげありがとう。ご愛玩しますwww
ステッカーは2台分ですからな。ぜひ。

うん、ソフト奢ります。(確約

Re: No title

たけちゃん 乙

や、いいですよ。いつもお世話になってますから。
このくらい当然です(キリッ
うーん、着実に冬が近づいて焦ってます…

ってか登山で奢ってもらっても逆に困る…

Re: お初です

MaoGon♂さん お疲れっした
や、あれだけ人がいるとなかなかね。
また機会があれば一緒に走りましょう。

ええ、冬は誰が何と言おうと冬眠しますwww

Re: No title

ももふみさん 乙

や、向こうの方で声かけてくるから写真撮ってねと言ってお姉ちゃんに声かけたんですよ。
そしたらあーた、おっさん達が…
ってことでおっさんが映りこんだ写真しかないんだがどうしてくれる!wwww

うん、また走りましょう

Re: フフフ・・・

教祖 いろいろいろいろお疲れっしたwwww

や、俺は初めて見たから結構感動したし萌えたwwww
うん、ほんとに楽しかったです。

教祖もギャル捕まえて満喫してたじゃんww

おくれまして

 あしかさんって、じぇんじぇんアシカに見えないね(・_.)\(^^;)バキィ

 会いましょうと話し始めて1年半。
 こりゃ、一緒に走りに行くの、1年半後かもしれないなぁ(・_.)\(^^;)バキィ

 と、ステッカーありがとうございました。
 まだ、お財布の中ですわ(^O^;)

 また、どこかで(^_^)/~~

No title

そんなあしかさんも十分過ぎるほど教団関係者ですやん♪
反論しても誰も信じてくれないくらいどっぷり浸かってますよ(笑)

椿大神社はたま~に行くんですが、いつも人の車の交通安全祈願。
そういや自分の車やバイクの御祈祷はしてもらった事ないです(苦笑)

Re: おくれまして

MA.I.さん お疲れっした。
やー、ほんとにニアミスは何回もしてるのにやっとお会いできました。
声かけてくださってありがとうございます。

や、ほんとに一緒に跨りましょうや。
ぜひよろしく

Re: No title

おいちさん どもー
や、構成員ではないですwwww
って教祖は尊敬してますけど。

てっきりおいちさんも来ると思ってたんですが関東出張中だったそうでwww

ええ、椿大神社はこの日も車のお祓いでイパーイでしたよ。

また一緒に跨りましょうな

はじめまして!

はじめまして。

鈴鹿でのNinja250R. 400Rの合同イベントに参加してました!
天気も良くて、たのしかったです!

またブログ、遊びにこさせていただきますね!


ぜひぜひリンクさせていただきます!!

Re: はじめまして!

Shulasさん はじめまして
読んでくださってますか。あざーす。
うん、楽しかったですね。天気も良くてよかった。
リンク報告ありがとうございます。これからもよろしく オウオウッ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
