スポンサーサイト


10月最後のツーですよ(俺以外)

はい、あしかとしてのアイデンティティー。あしかさん(薄毛)です。





えー、早速ですが10月29日、静岡は浜松の方へ行ってきましたYO★
天気にも恵まれて最高でしたー。



昼飯~
SBSH0456.jpg

浜松でおいしいエビフライ食べてます(ハートIMG_7704.jpg

あー おいちー
DSC_0038.jpg










って写メを頂きました     1分おきに3通NE★





… (ロソーンのおにぎり食べながら)




ゲキーム中だったが決して泣かなかった俺は漢!   さすがあしか漢 











目から汗は出たけどNE★  号汗

しかし何かね、最近はゲキームなあしかさんに美味しそうや楽しそうな写メを送って喜ばしてあげるってのが流行り?
うれしいね。愛されてるね。そうだよね?決して嫌がらせじゃないよね。うん、信じてるから。

や、正直うれしいですよ、こういうの。みんなこんなとこ行ってるんだー、楽しんでるんだー、無事に帰ってきてねーって祈れるし。(鉛筆を折りながら)

ってことでこれからもよろしく。泣いてないから。







さて、明けて30日なんですけど、久々に一日休みなのでこれは跨ろうってことでうん、せせらぎもいい感じに紅葉してるし、よしこれはいっちょやっつけにいk




雨でした






('A`)










さて、10月は結局1回しか跨がれなかったという激しい事実のみが残りました訳で、もうこんなに跨がれないならあしか号売って除雪機買った方がいいんじゃないかという気がしますわってうそです。
うん、時間見つけて跨ろう。











そろそろ冬支度です ああ…

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ゲキームで跨がれなくてもバイクを愛する漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げきーむ中のいっぷくの清涼感・・・になったかな(笑)

香りと味が伝えられなくて残念です(T_T)


紅葉いいねえ、いまだと白川郷と付知峡が見頃らしいですよ。
せせらぎは見頃を過ぎたみたいです。

No title

ゲキームお疲れ様です!
美味しいもの写メ、喜んでいただけたようですね(笑)
それだけあしかさんが皆に愛されてる証拠ですよ・・・多分。

岐阜は泊まりでツーリング行きたいねぇとか話出てましたよ。
その時は集合時間は10時ぐらいでお願いします。

No Hair

AGEっすか。そんな風には見えませんよ。

私も写メ送りたいのですが、跨がれてません。

てか好い加減関東来ましょうよ。
黒丸コンタ亭で待ってますよ~。

No title

>あー おいちー
呼びました?(笑)

うなぎ美味そうですな・・・
最近食べたのはくら寿司の105円で2貫のやつくらい(T_T)

目から汗は漢の証!
でもたまには嬉し涙で頬を濡らしてみたいもんです。

No title

お久しぶりです

相変わらずのゲキームの様ですね(^^;

そう言えば、10月は2回しか跨って無いけど
1000キロ以上走ってるなぁー ← どこ行ってんねん

もう、雪の事を考える時期ですねぇー
来月には、車のタイヤ交換です

Re: No title

たけちゃん どもー

ええ、鰻喰った気になっておにぎり食べました…

もう11月ですもんねー
ああ…

Re: No title

おやびーん どもー
ええ、美味しそうでしたよ。
愛されていると信じてますwwww

岐阜泊りですか。温泉に入ってユクーリしたいですなー
や、6時集合ですwwww

Re: No Hair

ョウくん ぃょぅ

うん、この3カ月ばかりの間に何かおかしなことになってるからwww

ヨウくんも忙しいわな。ガバレ
関東ねー。行きたいのは山々だけどほんと時間がとれない。
どうなるのかねー。俺

Re: No title

おいちさん どもー
や、メールの送り主の原文そのまま載せてますww
実は一瞬おいちさん?ってオモタwww

ウナーギ喰いたいっすねー

うん、涙が枯れる位泣いてみたいですwwww

Re: No title

ヤンテルさん どもー
私は病んでるさんです。 誰ウマ

やー、走ってますねー。2回で1000キロとかおかしいし。普通?

ホントですよー、いよいよ雪の備えですよー
ああああっ…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
