スポンサーサイト


一応、念の為

俺じゃないから   一応ね、念の為



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑まさかと思った漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

その記事の写真見て、真っ先にあしかさんを思い浮かべました(笑)
凄いなぁ、芸能人とかぁ・・・って感心してたのに(*≧艸≦)

No title

ゲキームの真っ最中にも関わらず岩崎良美に手を出すとは何たる漢っぷり(w

No title

そっくりじゃん(笑)

あぁΣ(゚д゚;)

裏の顔が垣間見えましたW

(≧*≦)プッ
似てるのか?
そういやマラソンの時に顔探し損ねてるし
今度黒丸に混ぜてもらってお顔拝見といきますかw
いやいやたこ焼きおごりますから来て下さい(爆)

No title

あしかさんの本命は、あ○い■ら
でも、一方的な片思いはしょうがないか・・・。
あしかさんでなくて、残念!!!

No title

指輪は鼻で回しながら渡したんですか?

No title

DNA鑑定するまでもなく同一人物(笑)

No title

おめでとうございます(棒

Re: タイトルなし

おやびーんさん どもー
ええ、私が一番びっくりしましたってwwwww
芸能人とケコーンって言う前に嫁がいますって…

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、岩崎良美がありかなしかと言われればありですけど何か?
生タッチが聞きたいしwww

Re: No title

たけちゃん どもー
あー、俺も薄々あしかを名乗るようになってからあしかに似てきた気がする。
そのうち鼻でキャッチボール位できるようになるかもwww

Re: あぁΣ(゚д゚;)

yoさん どもー
いやいや、裏の顔はもっと黒いですから(ニヤリ

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
うーん、笑顔似てるかもwww
あー、こんな顔でよかったらいつでも見てくださいwww
あー、今年はいっちゃん行ってないわーって一回しか行ったことないけどww
ってかいっちゃんのアルバムに私の写真が入ってると思いますよ。
オヤジさんが忘れてなきゃですけどwww
奢りですか。あざーす。行く時は連絡しますwww

Re: No title

かるぞうさん どもー
や、結婚相手の本命は松嶋菜々子です。遊びで蒼井そらですwwww
嫁も松嶋菜々子と不倫なら許してやると言ってますwwww

Re: No title

ヤンテルさん どもー
指輪はオウオウッ言いながらボールに乗って鼻にのっけて渡しに行きました。

Re: No title

おいちさん どもー
あの写真の人(?)は他人な気がしませんけどwww

Re: No title

Kくん ありがとうございます(枝

ってか30万乙。入賞オメ。

今年中に一回くらい走っときたいなーおい。忘年会やろうか。
ガセヤナでチャンネーはべらかして賢者になっとくかwwww

え?
いっちゃんのアルバムに?…
最近見てないからな~
今度見よw

Re: タイトルなし

はおっちさん

ええ、去年の8月にオヤジさんと二人で撮ったのでたぶんあるかと…
なかったらすいません…

No title

今日見たらちゃんとあったよ。

Re: No title

たけちゃん情報あざーす

ってことではおっちさん、とりあえず写真見てきてくださいwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
