スポンサーサイト


はい、麗らかに和んだツーをしてきました

やぁ あしかさんだお。うん、生きてるから。



まずは、あしか娘との心温まる会話からいっとこうか。

先日、ぼーっとあしか娘と二人でテレビを観ておったのだが、番組内容がスターの素顔を見てみたいって内容で、一位は誰かなーって観てたらあしか娘が一言。



「じゅじゅやろ」



じゅじゅ?




うん、リアルに知らない。誰だ。ってことでググってみた。正確にはJUJUらしい。


はい、画像検索















なるほど、そういうことか



確かに見たいような気がするが見ない方がいいのではというこの微妙な感じ。
あしか娘、非常にニッチな所を1位にしたね。さすがあしか娘。侮れない。ってか受験生勉強しる!



まっ、それは置いといて 


先週の日曜ですけど、今年最後と思われるツーに行ってきました。
相棒のK君に22:00頃に明日跨らね?って遅いよ。でも良いとのことでどこ行こうかってことで相談したら、マターリでいっちゃん行っとこうかって事になりました。


で、9時某所に集合。
観ただけで大金が手に入ったり彼女が出来たりパチンコが大当たりするDVDを貰う。

で、八日市まで下道でマターリ。

途中なんかお寺が大賑わいしてたり、米原駅でSLを横目に見ながらマターリ
で、滋賀愛東の道の駅でマターリ。
八日市インターから名神、京滋バイパスマターリ。

で、到着

IMG_0533.jpg


聖地 いっちゃん


あしかさんは去年の8月以来2回目でございます。
こんにちはご無沙汰しておりますとオヤジさんに挨拶してたこ焼きを喰らう


あー、うまいね、やっぱり


マターリとたこ焼きを喰らいながらK君とマターリ忘年会の相談したり、オヤジさんとマターリとお話しする。
うん、ほんとにこんなにマターリするのは久しぶり。ゲキームも忘れてほんと幸せな時間でございます。

オヤジさんに許可を頂いて、冷蔵庫にステッカーを貼らしてもらいましたYO★

IMG_0536.jpg

錚々たるメンバーの末席に混ぜていただいて幸せでございます。合掌


そうこうしてるうちに、はおっちさん来店。わざわざあしかの御影を見に来てくださる。
はおっちさんのブログに前日22時過ぎに明日行くからとかコメ入れておいたんだが、時間とかも全く入れずに入れただけという乱暴ぶりにもかかわらず、教祖にメールしてあしかの動向を確認してくださって来てくださいました。あざーす。

や、はおっちさん面白いからwww  ストーブを囲って楽しくお話しする。

楽しくお話してると何やら怪しげな車がストーップ



ああ、黄色い魔弾でお馴染み、Yasさんですね。わかります。

今日はグレーの弾丸でお出ましですNE★ 





はい、ここからはYasさん弄りタイムでございます


まずはグレーの弾丸弄っとくか

201111271927526c5.jpg


とか

IMG_0538.jpg


いいねー。4駆なんで雪も大丈夫でしょう。後部座席とっちゃえば荷物も積めるしNE★





はい、あしか興業社有車確保(運転手兼用心棒付き) 



で、4人でYasさんを弄る弄るwwww


魔弾修理するお金がないなら新車買えばいいじゃない @マリーアントワネット と教えてあげたり

あしかの近所でおいしいお店があるって言ってたんで店の名前教えてよーって聞いたらYasさん


「なごみかふぇ うららか」 










4人失笑


Yasさんの風貌をご存じの方なら判るだろうが、大変男臭い風貌である。あの口から なごみかふぇ うららか(ハート とか似合わなさすぎる。そりゃ失笑するわ。支留比亜でブラックとかなら判る。似あわねー…
や、店は何も悪くないのだよ。Yasさんが言うから悪い。


そんなこんなで2時間半位いっちゃんでマターリ過ごす。や、ほんとゆっくりできて楽しかったわー。


名残惜しいですが、時間も時間なんで山奥へ帰りましょう。途中一応寄った。

IMG_0540.jpg



寄っただけwwww





うん、本当に楽しい一日でした。みなさん、ありがとうございました。K君、また忘年会連絡するわ。












はい、多分これで今年のツーは終了です。
年内にもう一度更新して今年を総括と皆さんへの御礼をしたいと思います。














そろそろ夏休みを消化したいです。    はいはい


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑冬籠りの準備も忙しい漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Yasさんが言うから悪い。
なんでやねんw
ちゅうか、無茶しすぎやろっていうくらい遊ばれたわwww
ま、そのうちお礼に参りますわw

で、だ。
749S。

劇的な(ry

No title

yasさん怖い…(^_^;)
って社用車?!
事務所はどこにあるんでしょ(笑)
『亜志華興業』にしたら雰囲気出るんじゃないでしょうか(笑)

No title

うちの家の前通る(リアルに)なら一緒に付いて行ったのに~。
日曜は気温も上がって良かったですね。
ワタシ午前中だけ跨って昼からおとーさんしてましたわ。
誘うと誘われるとでは出られる確率ぜんぜん違いますからまたヨロシクね~。

って今度は来年?

ぐははっ!!

うららか~    
楽しかったですね
Yasさん弄り     (爆
あの日は、いっちゃんらしいマッタリ~ナで良かった
また、来年楽しみにしてますよ~!!

No title

JUJU?
誰、それ(笑)

Yasさんをいじるなんてなんて恐ろしい・・・


次の記事は雪と漢犬ですかね。
いやあしか娘と隼○君のクリスマスネタか(笑)

Re: No title

Yasさん どもー
わざわざありがとうございました。楽しかったです。
御礼はやさしめにお願いしますwww

ってかほんとに買うとかおかしい。

ぜひ来年会った時は跨らせてくださいNE★

Re: No title

ノリ君 どもー
ええ、Yasさんは本物ですからwww

あしか興業の事務所は岐阜の山中にありますよ。
ぜひ来年は遊びに来てください。
啞鼒縀興業だと良いかもしれません。って読めませんけど

Re: No title

ももふみさん どもー
ええ、軽く大凧組合の陣地荒らしときました。
おお、休日でしたか。誘えば良かったですねー。
今度は前日の22時過ぎにメールしますwww

ええ、来年です(断言

Re: ぐははっ!!

オヤジさん どもー
なごみーwww

大して売り上げにも貢献せずに長居してすみませんでした。
ええ、ほんとにいい休日でした。 感謝

また来年もぜひよろしくー

Re: No title

たけちゃん どもー
JUJU… なかなかの勇者です。ぜい詳細をwebで。

次の記事はみなさんへの一年の御礼ですな。

や、隼○君ネタは受験生なんで自重しますwwww
さっきまでそこにいましたけどね…

遅っ

大変遅コメで失礼します
ほんま夜遅くなってから明日行くわっちゅうのはやめてくれw
教祖は仕事中にも関わらずエェ仕事してくれました(爆)
人のこと面白いとか言ってるあしかサンがオモロイし・・・
いっちゃん来るときはまた教えてちょ
ただ~し連絡は数日前に限るww

Re: 遅っ

はおっちさん どもー
どうもわざわざありがとうございました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
や、はおっちさん面白いですよwww
ええ、もちろん連絡します。
但し、直前の可能性は否めないwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
