スポンサーサイト


はい、、今年もメリクリですよ

はい、一時消息を絶ってたあしかさんです。生存確認。




やー、ゲキームですよ。記録的ゲキームですよ。超巨大級ゲキームですよ。
まあ、仕方ないですな。それがきっと宿命。受け入れるしかないのです。イスカンダルまであと250光年。

「風邪ひいちゃってゴホッゴホッ… 熱が…」っていう呪文を唱えるって方法もあるんですけど、この呪文を唱えると次に出勤した時の仕事が倍になるというリスクがあるので自重


23日にはいっちゃんで教祖主催のなんかがあるって聞いていたんで行きたかったんですけどもちろん行けなかったので教祖にはメールいれました。教祖 メリクリ。



でもボナースもらったんで頑張ろうと思いましたよ。うん、日頃のゲキームを評価してくれてるんだなと。そか、じゃー仕方ないです。頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉー




って5分間位思いました   限界













えー、本日はChristmasでございます。そう、Christmas。世間は浮かれ、浮足立ち、夜空が煌めき弾けるやつですよ。
もちろん、漢は冷静でございますよ。たとえChristmasといえども冷静に対処し、日頃のゲキームを果たすのみです。



しかし、この国民的行事、全世界的行事に乗り遅れるのもなんというか残念なものです。




ってことで今年もいってきたぜ!例の店に

ふふっ、全国の寂しい漢にもおすそ分けしてやるぜ


ほれっ


めりくり
顔見せNGです。二人ともカワイイぞ★



誤解をまねくといかんので言っておくが床屋だからNE★




決して漢が勇者になれる店ではないからな!    注意が必要だ




えー、私の行きつけの床屋なんですが、クリスマスシーズンに店のお姉ちゃんがサンタコスプレをして出迎えてくれるというサービスがあるのですよ。ええ、もちろん去年も行きましたけど何か?

このお姉ちゃんが髪を洗ってくれたり、コーヒーやら持ってきてくれたりしてくれる訳ですよ。もちろん無料ですよ。サービスですよ。
さて今年も言わせてもらおうか。



店主 GJ! 



コスプレプレイ(プレイ?)が大好きなあしかさんにとっては最高のクリスマスプレゼントですよ。ほんとありがたい。心がほっこりします。    ダメな大人です




そして、一番大事な事だけお伝えしておかなければいけない。


それ以上のサービスを期待してはいけない!そして望んでもいけない!    あしかさんしっかりして!






ってことで楽しいクリスマスでした。ああっ…



えー、外では豪快に容赦なく雪が降っております。


今年は色々な事がありましたな。
大地震、豪雨と天災が猛威をふるい、激動の一年でした。

直接私には影響がなかったのですが、報道で見る映像には心を痛めました。
この雪のように、すべてを白く覆い隠してしまう訳にはいきません。
影響を受けられた方が一日も早く、安定した生活ができる事を祈っています。
そして少しでも力になれる事があればと思います。




皆さん、メリークリスマス! 
















今日は雪掻きオールナイトです  四十肩殺し


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑世界中の人が幸せでありますようにと願う漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコスプレ床屋パブは大雪を乗り越えて行かないとたどり着けないわけですかな…
だってさっき道路情報見たら坂内なんか積雪がメートル越えだし(w

こちら八日市は寒風のみで全く雪降ってきません
と油断こいてたらいきなりゲリラ的に雪テロが襲ってきますが…

つーことでメリクリ
正月は温暖な兵庫で過ごします(w

No title

いっちゃんに来たら、サンタコスしたおっさんとお兄さんが見れたのに~(笑)
なかなか良かったですよ?

肩、大丈夫ですか~?

No title

こらこら前向きの写真を・・・こっそり送りなさい(笑)

いやーお元気そうで何よりです。
ボーナスでパーツ買おうよ、ぱーっと。

No title

 雪に埋もれて出てこれない状態なのかと思いましたが(^O^;)

 写真。
 去年も見たよね?
 使いまわしぢゃないよね(・_.)\(^^;)バキィ

 今年は、ようやく邂逅できましたが、来年は併走を(^O^;)

 良い、お年をお迎えくださいm(_ _)m

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ええ、きっちり雪にやられたChristmasでした
でも正月は久しぶりに温暖な予報です。ありがたや。

呑んで吐くダム付近で年越しですか。気をつけて行ってきてください。
たぶん誰かいますよwwww

Re: No title

おやびーんさん どもー
あー、いっちゃん行きたかったです。
でも可愛さというqualityならこちらが圧勝だと思いますwwww

肩ねー。意外と大丈夫です。肘が…

Re: No title

たけちゃん どもー
や、顔出しカンベンって言われてるので無茶できませんてwww
可愛いですよ。二人とも。
ボナースはあしか娘の高校入学に備えて温存ですwww

Re: No title

MA.I.さん どもー
今年は今のところ雪は少なめなんですよ。ラッキーです。
写真使い回しじゃないですよwww 女の子は去年と一緒ですけどwww

ええ、来年こそ一緒に跨りましょう。楽しみにしてます。
良いお年をー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
