スポンサーサイト


はい 、一年間ありがとうございました

はぴー あしかさんだぅお


えー、昨日仕事を強引にねじふせて、年末年始のお休みに入りました。

はい、あしかさん、一年間お疲れっした。


また1月4日からゲキームですけど  すぐじゃん




ってことで今日は大掃除でございます。

えー、実は例年この時期に大掃除はしないんですよ。なぜって?



積雪がぱねぇからSA★ 




ところが今年はですね、クリスマスに大雪が降ってからそこそこいい日が続きまして、雪がほとんどないんですよ。やー、何年ぶりかなー。ってことで久しぶりに年末に大掃除を致します。


まあ私の役割は洗車と車庫の掃除と床のワックスかけなんでちょろいもんですよ。

ってことでガシガシ洗いました。あしか嫁とあしか娘も頑張りましたよ。
あしか娘は受験生でございますが、掃除させますよ。ええ、勉強より掃除です。




ってかどうせ勉強しないんだから掃除させて正解




ってことで掃除も無事終えました。お昼は久しぶりに3人で外で食べたりしましたよ。

111231_1228171.jpg
あしか号も洗いました。2年ぶり3回目くらいのぴかぴかです。











はい、皆さん。

今年一年本当にありがとうございました。 

いつも読んでくださる方やお会いできた方、皆様のおかげで忙しいながらも楽しく更新ができ、楽しく跨る事が出来ました。本当に心から感謝しています。

来年もきっと忙しいでしょうが自分のペースであしか号と共に楽しみたいと思っています。
あしか号があって色々な方とコミュニケーションをとる事ができて生活に幅が出来た事は本当にうれしい限りです。

来年も色々な方との色々な出会いを楽しみにしています。
ぜひ、チャンスがあればお会いしましょう!
来年はちょっとした野望がありまして。年明けにお知らせしましょう。


それでは、紅白を見ながらお寿司を食べる準備をしてきます。



良いお年を!    あしかwith漢魂
















あれ?紅白に恵比寿マスカッツは出ないんですか?   でません


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑年の瀬に感慨深い漢はココをクリック♪







大震災、豪雨で被害を受けた方、大変だと思います。
前にも書きましたが、今の私にはこの言葉とささやかな金銭的援助しかできません。申し訳ない。

頑張って下さい! 

物凄く頑張ってみえるのは十分承知です。でもあえてこの言葉を言わせて下さい。


来年は本当に少しでも以前の生活に近付いていることを祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お~休み一緒だね。

何回かご一緒できてよかたです。

野望?
ついにコスプレでマラソンに(笑)

あけまして

あけましておめでとうございます。
野望ですか・・・。
そんなに九州制覇だったなんて・・・ご案内します♪

Re: タイトルなし

たけちゃん お世話になりました。
ええ、野望ですよ。
企画倒れにならないようにしますwww

Re: あけまして

かるぞうさん あけましておめでとうございます。
や、ちょ、九州は無理です…
ってかはやく本州に転勤になってくださいwww

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は年末に大騒ぎで楽しゅうございました
今年もなんかあるといいなw

Re: No title

はおっちさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくー

ええ、今年は早めに連絡したいと思いますwww
きっとなにかあるはずですwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
