スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(いまさら)

明けましておめでとうございます。




もうなんだかいまさら感満載なごあいさつでございますけど、新年の寿ぎってことでご挨拶させていただく訳ですよ。奥さん。
今年は今のところ、雪も少なめで過ごしやすいです。ありがたや。ってな事を書くと大雪になったりするんで自重。








さて、私、あしかさんは4日から既にゲキームでございます。

暖気運転なしって辛いな   マジで




や、4日間ぐだぐだで暮らしていて、いきなりゲキームってのは辛いね。
これなら毎日ゲキームの方が楽なんじゃないかと思ってしまいますよ。そうしたらですよ、体調もゲキームに合わせてずっとずっと辛い状態でいらr騙されるな!あしかさん!



ってことでもうすでに通常状態に戻っております。世の中そんなもんです。メリーゴーランドのようにぐるぐる回るのです。目が回ってもおろしてもらえません。泣いてないよ、汗だよ。

そんな中、会社娘に久しぶりに会ったらスマッシュヒットどころかナゴヤドームの天井突き破るくらいの特大弾を放ったのでご紹介しなきゃいかんのですよ。お前オズマか。ブランコか。怖いわ。

新年早々の更新が会社娘っていかがなものかと思うが、まあ結構皆さん、楽しみにしてみえるので紹介しなきゃね。ってかバイクの話題よりこっちメインでって話も上がってたね。泣いてないよ。汗です。

とある読者から会社娘の話はフィクションでしょ?話盛ってるでしょ?って聞かれた事があるのだが、完全実話だからね。 
一切盛ってないから。俺の頭髪くらい盛ってないから。じゃー禿げじゃんとか絶対言うな。
このご時世、こんな社員雇ってるって余裕のある会社ですねって言われたけど俺も時々思うのは内緒だから。






1月5日の事ですが、昨年異動になる前の職場で、ちょっとした大トラブル(?)がありまして、あしかさん、召集された訳ですよ。早い話ケツを拭くの手伝ってって事です。ええ、慣れてますから大丈夫です。泣いてないよ。汗だよーん。

で、これが結構な内容でございまして、私の後任者が手を高く高く挙げておりまして、俺が手を下げに行った訳で俺も手を挙げたいが四十肩で上がらない訳でございますよ。なんじゃそりゃ。

で、ファイルやらを多量にひっくり返し、対応にあたってた訳ですな。ええ、ほんとに珍しく軽くテンぱっておりました。

で、会社娘が

「すいませんあしかさん。バインダー閉めていいっすか?」 (原文そのまま)


ああ、確かにこんなにファイル広げて対応してたら効率悪いですな。それに企業情報等おっぴろげにしとくのは良くないです。へー、会社娘、成長したね。そういう事に気付くようになるとはね。すごいね。うん、俺がこんな時にバタバタしてるとかえってダメですな。はい、冷静にやりましょう。ええ、閉めてください。お願いします。上司が変わるとこんなに変わるもんかね。やっぱり俺の育て方が良くなかったんですかねー。まだまだ勉強がたりないd




シャッシャッシャッシャッシャッ































それブラインドだ、会社娘…    完全実話です



おい、それはブラインドだぞ。
あれ、俺聞き間違えた?バインダーって言ったよね?それはブラインド。




会社娘「あれ?これずっとバインダーだと思ってましたよー」    完全実話です








申し訳ないけど書かしてもらうわ


馬鹿か


バインダー、ブラインドって辛うじてインが一緒なだけじゃねーか!どうしてそういう間違えをするんだよ。信じられん。頼むわ。




大体こういう間違えをすると、事務所がちょっと和んだりするんだけど、今日はちょっと違ったね
事務所が凍りついたし、なによりも

殺気を感じたから


出来る会社娘が「あしかさん、あしかさんが殺っていいって言うんなら殺りますよ」ってゴルゴ13みたいな眼で見てたのを見逃さなかったから。うん、俺ももうすこしでおけするとこだったから。




なんかこの文面見ると楽しそうでしょ?
こんな娘が会社にいたら和むし、緩和材としていいかなーっと思うでしょ?


現実はそんなに甘くないから    胃に穴が…  




こういうものは外野から見て楽しむものだなーってつくづく思います。ええ、ほんとに。











さて、暮れに野望があるというお話をしましたが、今回は長くなったので次回にお知らせしたいと思います。
なんかこの文面の後に書くと野望にみえなくなるので。スマソ。


ってことで


今年もよろしくお願いいたします。     ほんと色々よろしくお願いします






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑新年早々色々疲れる漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

頑張れ!・・・・・・・・・適当に

野望楽しみにしてるよ、コスプレだよね(笑)

あしかさんとこは娘だよね?若いよね?
うちの部署にいるのは40過ぎのオッサンだかんね
使えねぇ事この上ない(泣)
でも鬼の上司が育てろって…私より前から会社にいるんですけどコイツ
お互いに苦労だねぇ

あけおめ¥

あけましておめでとうございます。
暖かくなってからかどうかは別にして、
また、走りに行きましょうねぇ。

と、
年明け早々に結構な仕事量のようで、がばれ!
ていうか、あしかさんは、会社でも「あしかさん」だったのか・・・
すげー

何にせよ、
本年もよろしくお願いします。
では

No title

明けましておめでとうございます★
昨年は一瞬の出会いでしたが、ありがとうございました。笑

今年も岐阜へ走りの練習に行きたいと思います~
宜しくお願いします★

Re: No title

たけちゃん あけおめー(いまさら)
うん、頑張る。

や、コスプレは先駆者が沢山いるからしないwwww

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
あー、40過ぎのおっさんね。私もそうですwwww
確かに年上の部下って難しいよねー
うちにもいるがいろいろ苦労してます…
お互い乙

Re: あけおめ¥

Yasさん どもー 納車おめ

や、さすがに会社であしかさんとは呼ばれないwww
本名はさすがにここで名乗れないので伏せたわさ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Re: No title

菊虎さん 明けましておめでとうございます。

ええ、こちらこそぜひ御一緒しましょう。
岐阜や琵琶湖にに来られる際はぜひ声を掛けてください。
よろしくお願いします。

ハハハ・・・

とりあえず、おめでと~!!!!(笑)


・・・・えっ?・・・「何が?」って?・・・・

さぁ~・・・(爆)

Re: ハハハ・・・

教祖 どもー
おめでとうございますwwwww

今日とも寒いですよね。
網タイツとか履いて風邪とかひかないようにしてくださいねーwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
