

そろそろ跨っとくか、おい!

すんごいごぶさたー あしかさんですのーと




みんな元気なの?あ、俺?                                    ゲキーム













で、今年もきましたな。

なにがって年度末ですよ年度末

荒れ果てたこの大地に今年もまた天から降臨されましたよ。年度末大王様。

この王様何が凄いってケサーン(決算とも言う)という物凄い威力を持った神まで連れてきちゃうもんだから、俺みたいな1HPな勇者はexcelという剣と土下座という盾で戦う訳ですよ。

今年の実績を計画比という呪文で出したり、来年の計画は今年の実績比最低150%ね★っていう一撃で来年のボーナスを闇に葬るような攻撃に耐えなければならないのですよ。


や、無理  リアルな方で




でも、ここはさすがあしかさんですよ、秘策がない訳ではない!






4月以降にあるであろう実績を前d







これやっちゃダメ!ゼッタイ!     自爆します




っていってもここは開き直ってですな、なんせあしか様は今年度途中に異動でここに来た訳でありますから今年度の計画は前任者が作成したんでございますよってことは後任であらせられるあしか様に責任はn






大人の世界ではこんな呪文は通用しませんNE★ 






('A`)



ってことで明日も頑張ります。ええ、頑張ります。頑張りすぎて白くなってやります。







前勤務地に用事で行った時、電話の横にこんなメモがあったのでご紹介しておこう。



あわびでございまーす★




はい、会社娘仕事して下さーい


どんな電話かかってきてるんだよ… ってか↓と横の変な串と ゆ が気になるし…




絶対に要件は伝わっていないと思います














さて、今日はとても暖かかったです。もうスカーリ雪もなくなり、春到来でございます。
ってことでそろそろ跨ろうかなと。
3月11日は天気よければ跨りたいと思っております。


もちろん前日の22時頃まで跨がれるか分かりませんが  ケサーン逝ってヨシ!


ま、なんせほぼ4カ月ぶりという跨りなんで軽くサラッとサラサーティって感じで流したいですな。













さあ、いよいよ冬眠から漢が目覚めますよ!    どうでもいい情報

今年もいろんな方との出会いを期待して、そして跨れる悦びを噛みしめて楽しみたいと思います。




今年もどうぞよろしくお願いします  遊んでNE★
















まだ、バッテリーが繋がってません  やる気あんのか、おい!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑春が来ていろんなところがムズムズしてきた漢はココをクリック♪(花粉です)

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月11日 名神 桂川SA AM8:00にお待ちしております♪
 
  行き先 日生 かきおこ♪ sad_macさん来ますよ そのあと いっちゃんという行程。Takeyan氏 拉致してきて(笑)

No title

ゲキームお疲れ様です 逆にウチは年度末で閑古鳥です 仕事枯渇・・・

あしか初号機、起動できる事を祈ってます

毎度お疲れ様です。

同じくゲキーム。4ヶ月で8週間出張DEATH。イタリーアンドジャーマンもあるお☆
つーわけでこちらも全然乗れてないっす。
同じく11日に久々に乗るので、来れば良いと思うよ。
兄貴なら出来るって、途中でTakeyanさん連れて来て(爆)

Re: No title

ぴかちゃん どもー
せっかくお誘い下さったのですがメールでの返信の通りゲキームでございます。
すいません。
気をつけて楽しんできてくださいねー。
あー、俺も跨りたい…

たけちゃんは牡蠣が大好物だからきっと5時頃から桂川で待機してると思いますwwwwww

Re: No title

ゲオ君 どもー
枯渇てwww 4月になればすぐゲキームですよ。
飛行機頑張って作ってくださいwww

あしか号の春はもうちょっと先になりそうですわ。ああ…

Re: 毎度お疲れ様です。

ヨウくん ぃょぅ
ヨウくんもゲキームかね。お疲れさん。
体調だけは崩さないように。
明日跨るの?気をつけて楽しんできてね。
あしかさんは明日も頑張りますよ。ええ、仕事です。

たけちゃんは消息不明ですけどたぶん牡蠣をたらふく食いに行くとオモワレwwwww

お勤めご苦労様です!!

桂川で、あしかさん、仕事になっちゃったって、ぴかちゃんから聞きました。

日生は思ったより近かったけど、帰りは苦行でした・・・・・(汗

で、バッテリーは繋いだのかな?・・・・・(爆

Re: お勤めご苦労様です!!

sad_macさん どもー
ええ、すいません。どうしても抜けられませんでした。
しかしとんでもない距離普通に走りますね…
人間性能が違いすぎる…

あ、バッテリーまだです…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
