スポンサーサイト


ついに乗り換えた          人のバイクを見に行った    

はいはいはい あしかさんd



忙しい! 




もうね、忙しいって言葉は俺が作ったんじゃねぇ?ってくらいの忙しさでございますよ。奥さん。

さすがに限界が近づいてきたんで今日はお休みさせていただきちょっとだけよんあはーんって感じで跨ろうかなと思っておったんですがこの天気。





まあ、雨は大丈夫だと思ったんですがあまりにも曇天なんで気分が乗らないし、疲れてるし、車のスタッドレス交換×3もしなきゃいかんしと相成りました。


で、交換しているときにメールが入りまして、忍 ば な いのK君が今日、抜忍(断罪)して納車でちょっとそのままあしかさん家の近く行くんで見てよくってよ?ってことなんでいくいくあざらくって事になりました。あしかのくせに。


オルフェーブルどうなの? (競馬見ながら更新中)



あれ、かかってる?


で、待ち合わせの場所に12時



うおっ、なんだこりゃ



ええええええええええええええええええええ





きを取り直して



12時に待ち合わせの場所に行ったら止まってたわ、バイクが。




IMG_0980.jpg






なんかこじんまりしたな  しかも鈴菌









そんな訳もなくしばらくしたらk君登場



IMG_0981.jpg







うほっ、男前  乗り手もバイクも


なるほどCB400ですか。いいですなー
跨らせてもらいましたが、足つきもいいしポジションも楽だしシート柔らかいし俺みたいな腰痛で薄毛な人には最高じゃないでしょうか? (薄毛はあんまり関係ありません)
詳細は彼のブログに上がるだろうからそちらで。

で、飯食ってあしか祭りの打ち合わせをしてたけちゃんと電話で話して近々どっかいこうぜぇぇぇぇぇぇぇと話して解散。走る後ろ姿を見届ける。






うわー、跨りてー



ほんと跨りたいわ。ああ…




えー、あしか祭りは伊豆が現在最有力候補ですが、まだ分かりません。

で、来週の日曜ですけど




念願の大きいやつ運転してくるから!    キタコレ



ふふふっ、みんな楽しみにしておるのだぞ  俺が一番楽しみ
















まだバッテリー繋げてません      おおおおおい、ほんとやる気あんのか!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑4月から本気出す!って漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事はやいッすなーw

今日はお昼ご飯ゴチでした
とりあえず『祭』までにいろいろ準備しますの、
その時はまたよろしくお願いします。

No title

3ヶ月ぶりのバイク写真が・・・Σ(´∀`;)

No title

だ、だまされましたよあしかさん 

あしかさんも点火ですね! 実はワタシも4月に上忍にランクアップを・・・

No title

兄貴激務お疲れ様。俺も今大阪から帰ってきた。
兄貴って年に5回くらいしか乗らないんでしょ?って言われても信じそうだねw
お互い狂ったように乗りまくる日々がいつか訪れる事を願ってるわ。



で、おっきいのは保管用?(爆)

Re: No title

K君 どもー
寒い中お疲れっした。

祭りの前に一回くらいどこか行きたいですな。
ってか置いていかないでくださいNE★

Re: No title

たけちゃん どもー
ええ、人のバイクでしたwww

4月になればきっと跨ります。たぶんww
バーベキューいきたいっすー

Re: No title

ゲオ君 どもー
騙されましたか。ありがたい事ですwww

14Rですか?またあしか興業のステッカー貼りますよwwww

Re: No title

ヨウくん ぃょぅ

わらかすなwww 多分10回くらいは乗ると思うしwww
だねー、いつか腹いっぱい跨る日が来るのを楽しみにしています。



おっきいのは次号で詳細確認してくださいwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
