スポンサーサイト


今年のGW(ゲキームウイーク)を総括しる!

ぃょぅ あしか初号機パイロット 怒り信じられんです。


さあ、今年も例年通りGW(ゲキームウイーク)を乗り切ったあしかさん。
もうほんとに世間が何故休みだったか良く判りません。

や、あしかさんにもgoldenな休みはあったんですよ。



4月29日と5月6日は休みでした


2週続けて日曜休みとかあしかさんgoldenすぎるNE★     もうやだ…






ってことで29日は何でもぴか丸教団と新興勢力のチーム隠密の京都ミーティングがあるってんでいそいそと出かけてまいりました。





はい、朝5時シュパーツ   眠い…

なんですかねー、29日まで13連勤だったんでさすがに疲れてましてね、張り切って起きたんですけど眠い。

名神をがーーーっと関ヶ原から京都東までフワッと走って、R1、R9でガッと集合場所のガレリア亀岡までノンストップで走りました。まだイケるNE★


途中京都市内、バイクで生まれて初めて片側4車線の道を走ったんですけど、どこ走っていいかわからんwww
なんかいつもマターリした田舎道しか走ってないとあんな広い道路ビビるし。
なんか殺気すら感じました まじこえーよ…



んなことでふらふらしながらもガレリア亀岡に7時45分頃到着

集合時間は9時ですけど  あしかさん張り切り過ぎ



いっくらなんでも早すぎますけどまあいいでしょう。遅刻するよりよい。ってかあと一時間寝てれば良かった。ってことでガレリアのベンチで寝ましたwww
寝てたら花壇の水がぶひゃーーーーーーって出てきてびっくりして起きたりしましたけどまた寝たし。負けないよ、あしかさん。

うとうとしてるとバイクの音がしたんで、起きると250Rがイパーイいまして、そうすると続々とやってくるやってくる関係者達。

なんかイパーイきたし。

IMG_1138.jpg



久しぶりにお会いする方がたくさんいましてご挨拶。やー、なんか嬉しいです。

ここで、ぴか丸教団のトップで在らせられるぴかちゃんから行程を聞き、シュパーツ。

ぴかちゃん乙。トップってのは象徴として存在しなきゃいかんからね。トップ下が頑張らないとね。





何かよく判らんけどとにかく着いて行きどこかの道の駅で休憩wwwww ごめん、日にちがたち過ぎて判らんくなったwwwww

で、御神体登場

IMG_1139.jpg



なんか最近は御神体への尊敬の意ってか信仰心ってのが薄れているような気がするが気にしない。
扱いが雑になってきている気がするが気にしない。
周りが冷たいのも気にしない。


で、目的地のスペースウッドにトウチャーク。
名物鹿カレーを喰らう。

IMG_1146.jpg


カレーはもちろん美味しかったけど、このらっきょが神味だったYO★ らっきょだいすき。

みんなでぐたぐたしながら過ごす。これが気持ちいい。
走りに行く人。ケーキ食う人。だべる人。
天気もいいしなんかこうやっていろんな人に囲まれて久しぶりにユクーリできて楽しかった。

漆黒さんのバイクカコイイなーって眺めたり、daiちゃんの乱暴な125CCに跨ったり、教祖からパコパコママについて御教授賜わったり、デルちゃんに1杯500円の水を注いであげたりする。



はい、記念撮影。

IMG_1145.jpg



きれいやねー。きれいに並べてもらえた。なんか得した気分。



ここから、daiちゃんが下道で岡崎に帰る(ええええー)ってんで一緒に鯖街道に抜ける峠越えをする。近道だもんね。私も琵琶湖で戯れたい気分だったので同行する。道狭いから気をつけてねーと温かいお言葉。

みんなに手を振りお別れ。ありがとう。楽しかった。またよろしくー




険道だった  怖いし…

なんか峠二つ越えたんだけど砂利やら葉っぱやらあるし対向車とギリだし急降下ヘアピンがあったりってラグナセカか。こけなくてよかった。めちゃ緊張した。

で、なんとか鯖街道にでてdaiちゃん御一行とお別れ。また会おうねー


あとは海津大崎、奥琵琶湖パークウェイをマターリ楽しんでR303で帰宅。約350㌔ってとこで大満足。

















GWは以上ですがなにか? 



今日も跨ろうと思ったんですが雷やら雨やら突風で諦めました。
変わりと言ってはなんですが、今年初焼肉を食べに行きました。ゲフッ





さて、あしか丸投げ祭りですが、ちゃくちゃくとたぶんチャリさんが準備中!

参加希望の方は5月12日までにご連絡ください 


ってチャリさんが言ってますwwww


ほんと人生の一大イベントなんで張り切って丸投げしてます! 
ってチャリさんほんと申し訳ない。おみやげ持って行きます。蜂の子の佃煮とか。














ってか仕事丸投げしたいです   人生も丸投げというリスクはこの際無視




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ゲキームだろうがgoldenだろうがやり切った漢はココをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー行きたかったんですよマジで
夜勤明けに行ける歳でもなくとりあえず東近江部隊副隊長を派遣しておきました

で、パコパコママについて一度ゆっくり語りたい

No title

MTGお疲れ様でしたー。

もう黒丸は消滅してたのね(笑)
世代交代の波がここにも・・・。

鯖街道に抜ける峠は、言ってた通り凄い道だったでしょ?
もうしばらくは通りたくないです(汗)

wwwwww

怒り信じられんで吹いたワwwwwwwwwww

ゲキームウィークお疲れっした。。マジ毎年お疲れ様です。

丸投げ祭、人集まってないわよ~。どうすんのよ旦那!あしか娘か会社娘をタンデムで拉致って来ること希望w
当日はしっかりネタやら何やらで落とし前つけてもらうわよ!!

でもあしか走りはヤメテねww

で、GW中の会社娘ネタは?w

ありがと・・・

教祖sukedai&SUKEKOは・・・永遠に不滅ですっ!・・・

ドン引きネタは消滅させたい・・・(´・ω・`)

ちゅう訳で・・・ホンマにありがとうございました。(何が?ってツッコミはナシ)

パコパコSUKEKOからのコメでした。(爆)

No title

29日は少ししかお話できず残念ですが、
あしか丸投げ祭りは、1日目のビーナスはご一緒するかも(^_-)-☆

ただ草津まではいかず、やっぱり途中で離脱しちゃうかもしれませんがw

とりあえずバイク乗れてよかったですね。
次回も堪能できるといいですね(^^♪

先日はお疲れさまでした!

R125、跨っていただけて、足付きと、ポジションのきつさがわかっていただけたと思います(笑)

琵琶湖に抜ける険道は、前日の飲み会で、ぴかさんから、再三危ない道だから、止めた方がいいと言われましたが、あそこ通らないと、ホント琵琶湖が遠いですからね~・・・

ラグナセカにうけました(爆)

ローでも転げ落ちていく感じが怖かったですね!!

No title

あしか祭り 参加希望であります


   
ところであしか走りというのはふわわkm以上の走りデスカ??

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ねー、来れると良かったのにー。副隊長楽しそうでしたよwwww

パコパコママについてはかなり熱く語りたい

Re: No title

おやびーん お疲れっした

や、すごい道だった… 怖かった…

黒丸は永遠に不滅らしいですよwwwwwwww
御神体が語ってみえましたからwwww

今度こそアイス奢りますから! もうダブルで!

Re: wwwwww

ヨウくん ぃょぅ
はい今年も乗り切りましたよっと。

丸投げ祭りは緩い感じでいいとオモワレ。
娘とか泊まりに連れて行けんしwww
ネタかー… ネタねー…

や、基本あしか走りで行くからwwwww 
集合場所だけ教えてくれwwww

会社娘ネタは渾身のが一本あるんだがおいおいNE★

Re: ありがと・・・

教祖 どもー
いろいろご苦労様でしたwwwwww

パコパコママはマンセーですねー。あれはいろんな意味で合格です。
またひとつ勉強させてもらいました。あざーすwww

Re: No title

くろこさん お疲れっした。
あれからまたがっつり走られたみたいで。無事でなにより。

ええ、ぜひお越しください。
良かったら酒池肉林のお泊りもどぞwwwwwww

うん、乗れて良かったです
あしか祭りも存分に楽しみます。会えるの楽しみにしてます。

Re: 先日はお疲れさまでした!

だいちゃん お疲れっした。
うん、あれは125ccのポジションではないね…。
やー、厳しかったですな、峠越え。一個目はまあまあだったんですが2つ目は涙目でした。

またお会いできるの楽しみにしてますね

Re: No title

ゲオくん どもー
おおおっ、14R登場かね。ぜひぜひどうぞ。

あしか走りは大体あわわくらいですかね。単位はメートルですwwwwwwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
