スポンサーサイト


ちょっと山でも巡回しとくか

おはよう 今日も絶好調あしか選手です(オーバーヒート気味


先週の日曜ですが

天気がいいという話を聞いていたんで跨りたいなーと思ってた所に、京都の奥にうんまいもん食いにいかね?ってお誘いを頂いていいねーって思ったんですけどその日は早朝6時より村の草刈りがあったので断念。  村八分勘弁


ってことで近場マターリだなと前日に思ってたところ秘書(通称あしかガール ボンドガールみたいなもの)とフワッとメールしてたら岐阜の山行くべってことになり行ってきた。


がっつり刈った後、7時30分に家を出て東海北陸道フクベガタケPAに9時に待ち合わせ。
9時ちょっと間に合わないかもと思ったが秘書は確実に遅刻する仕様なんでおけって思って連絡もせずに行ったらいるし。
こういう時に限って30分前行動をするあたりさすがあしか興業秘書。

どのくらい秘書かっていうとこれくらい秘書





IMG_1156.jpg


お前恥ずかしくないのか?wwww      どM(推定






まずはお久し鰤の挨拶をし、お互いの犬とPAに居た犬について語り合う (話題おかしいwww)
PAにはアフガニスタンパウンドケーキみたいな名前のでかい犬が居てあれは飼えねーなって話で、あれ俺より絶対いい物喰ってるとか後ろから飛びつかれたら首折れるなとか中二くらいの話で盛り上がる。
あとモンエナドリンクでたよねって話したらモンエナ好き秘書はシラネーヨとか言うし。や、普通にコンビニで売ってるだろって言っても信じないし。あとでコンビニに寄るぞ。


本日の予定を秘書に伝え(逆じゃねーか?)トイレ行って戻ってきたらみたらし喰ってやがる秘書を諫めてシュパーツ

郡上八幡ICを降りて今日はR156を登る。で早速コンビニ



HI3H0298.jpg



ほら、あるじゃねーか


こりゃモンエナ好きにはたまらんでしょうな。このアルミ缶のエンブレム切り取ってマフラーに貼ったり膝に貼ったりしたらどうだって話すが全部却下。

で、遠くの山に残る残雪を見ながら気持ちよく走る。


そしてブルジョアソフトでお馴染み、分水嶺公園でソフト喰いながら休憩。
ここでは2次元と3次元の間を錯綜する秘書の逝った話を聞いたり、腐海と王蟲について話し合う。(やっぱ話題おかしい…)




そういえばまだ桜が咲いてました

IMG_1157.jpg


まだ桜が見れて幸せな気分になる 桜いいわー


で、昼飯は何食うや?ってことで話し合い。俺は今季初のチロルのカレー喰ひたいと提案したところ、おけってことでチロルに行く

またまた気持ちよく走った後、チロルにトウチャーク。

そこの駐車場のど真ん中で秘書がフルバンク駐車しようとするので慌てて止めるが間に合わず。そこ多分邪魔だからもう少し端っこに止めようと提案し端っこに止める。良い子はマネしちゃダメ、ゼッタイ。

で、カレーだカレー。
いつもの(2回しか来たことない)欧風カレーに焼ききのこをトッピングし、前菜を二つ頼んで(セットで入ってます)食す。ほら

120513_1225211.jpg


幸せそうな絵図らだなー。

やっぱうまいし。今日は朝から草刈りしたんで、腹も減ってたんでデザートも頼む。

ほら

120513_1247081.jpg





これジュベナイルフレンチトーストみたにな名前だったけどめちゃうまかった
ちなみにモンエナは含まれません。当たり前ですか。わかりますか。そうですか。


デザート食べながらあしか(丸投げ)祭りの丸投げ先、チャリさんにメールしたりして羨ましがってもらったりする。


さて、そのあとはせせらぎ街道を快走してパスカルでこーしー牛乳呑んだり河原で水切り(あしかプロ)して遊んだりする。

で、郡上八幡でサンプル屋に寄っておみやげ購入。
今回はリアルドーナツマグネットを買って帰る。ただいま冷蔵庫で奮闘中である。

そして郡上八幡ICから高速に乗って近くのパーキングエリアでだべって解散
やーたのしかった。またよろしくー



で、あしかさんは美濃ICで降りて西に向かって帰るがずっと強烈な西日。
どのくらいすごいって対閃光防御が必要なくらい。

ヤシマ作戦のポジトロンライフルか波動砲発射くらい眩しい

なんか眩しすぎると精神崩壊しそうになるね。
こんな時みんなどうしてるの?我慢?落ち着くまで休憩?目を閉じる?



ま、なんとか家に着いて330㌔ 満足いたしました。










さて、来週はいよいよあしか丸投げ祭り
もう今からわくわくしてます。
晴れるといいなー。ってか晴れろ


雨降ったりしたら告訴します      良い子にしててNE★














ネタが何も浮かばないけどいいですか?   フリとかじゃなくてリアルに… スマソ




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑わくわくがあってこそ生きていける漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと山でも巡回しとくか】

おはよう 今日も絶好調あしか選手です(オーバーヒート気味先週の日曜ですが天気がいいという話を聞いていたんで跨りたいなーと思ってた所に、京都の奥にうんまいもん食いにいかね?ってお誘いを頂いていいねーって思ったんですけどその日は早朝6時より村の草刈りがあっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長お疲れ様です。
つかホント読んでると頭のおかしい人みたいだな・・・
腐海の件に関しては完全に意思の疎通ができてなかっただけだと思いたいwww
カキツバタとかね。

ちなみにアフガンハウンドだw
アフガニスタンにパウンドケーキは無いからw

No title

7時30分出発できるんなら十分参加できたと思うが如何?
ていうか、がっつり走ってるじゃん。
仕方がないなぁwww
ご要望にお応えして、村八分www

で、晴れるといいね。
結構由緒ある氏神さんに祈っとく。

Re: No title

某n 乙www

や、かなりいい味出てたからwww
カキツバタと水芭蕉が同じ仲間だと思い、理解する人は多分いないぞ
らんらんらららんらんらんってテーマソング流れるわ

お、犬の名前惜しい。ほぼ正解だったのでおけ

Re: No title

Yasさん どもー
や、7時半に家でて伊根とか無理wwwwwwwwwwww
昼飯終わってから到着じゃんwy

ええええええええっ、村八分勘弁してくだせえー、お代官様ー

祈ってくれるんですか。ありがとうございます。
雨乞いのほうじゃないですよね? ね?ね?wwwwwww

No title

ぐぬぬ あしかさん満喫しておられる・・・

カレーうまそうですねー 今度言ってみようですネー

やっと今週末ですね この土日は節約のために家に居ました・・ダッテオカネガ
晴れ乞い、晴れ乞いですよー

No title

あの羨ましい日曜はこんなことになっとったんですね(笑

チロルのカレー、いずれ食べに行きたいですねぇ。
西日は・・・目線下げて我慢ですかねwww
サングラス携帯しておけばいいんでしょうけど・・・。

週末、今のところは何とかなりそうですね。
最低でもこのままもって欲しいものです。ってか持ってくれないと困るww

No title

やや?がっつり楽しんでるじゃないですか(笑)

モンエナのくだり、自分も同じこと言ったと思います(爆)
あの缶なんかに使いたくなるよね?

丸投げ祭り、天気よければ日帰り参加します。

晴れるよね? うん、絶対晴れるさ!!

No title

アフガンハウンドはわかったんだが

デザートは想像も付かんわ(笑)

デート乙

一応言っときますけど、

秘書ウラヤマシス。

モンエナはアメリカ行った時飲んでオエってなったから飲んでないw
日本の方がマイルドなんだろうか…週末のお供はレッドブルです。

チロル、またきのこ載せたんですかw漢ならハンバーグ載せてよw

とにかく沢山走れてウラヤマシス(2回目)
週末はよろしくです。諏訪に集まれなければビーナスのどっかで待ってます5時前出発金曜東北だからマジでアリエル(人魚じゃないお)


西日なんかミラーシールドしとけば大丈夫でしょってあしか兄貴はすでにミラーシールドか。



あ、これから投げ売りされる日食メガネは?(爆)

No title

モンスターエナジードリンクは、正直あの半分ぐらいの量で十分だと思う(笑)
「どやっ!」って感じの味の濃さで飲むのに時間かかりましたわー。

西日直撃は、高速とか速度の変化がない道だと左手で庇作りながら走ってます☆
丸投げ祭り天気良かったらいいですねー。

No title

そういえばもう5月も終わりか。
シーズンなのにせせらぎ走ってない!
ということで梅雨入り前に行こうかと思います。

それにしてもネタが浮かばないとか、またまたぁ…。
その『浮かばない』っていうのがフリになってるんですねわかります。

で、なにするんですか?(ニヤニヤ

No title

デート裏山

アフガンハウンドですか
米原にはベトコンラーメンなるものがありますが

ああデート裏山

Re: No title

ゲオ君 どもー
チロルはぜひ行ってください おいしいから。
ちなみに水曜定休 運がいいとサプライズメニューがあります

いよいよ今週末やね。
ご安全にタプーリ楽しみましょうZE★

うん、晴れろ

Re: No title

チャリさん どもー
ええ、日曜日はこんな具合でしたwww

サングラスか―。一応度付きの持ってるので試してみましょうかね。

うん、週末今のところ最悪のケースではなさそうですねwww
持ってもらうってか上を目指しましょう。

いろいろお世話になって本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてますYO★

Re: No title

ももふみさん どもー
ぬるーく楽しんできました。いい気分転換になりました。

あの缶みたら誰でも同じ事考えますよね。実に良くできてるから。

ええ、天気よかったらぜひ参加してください。
夢のビーナスをたのしみましょうぜ

Re: No title

たけちゃん どもー

ってかデザートは俺も全く名前覚えてないからwwww
たしかジュで始まってた気がする

こんなオサーンとデートって言ったら秘書がかわいそうだwwwww
出張です(キリッ

Re: 一応言っときますけど、

ヨウくん ぃょぅ
本場のモンエナと違うのかなー。日本のでもかなり濃いけど… 腹壊したし…

きのこが何か知らんけどめちゃ旨いんだわ。完全にとりこにされた。

週末よろしく。仕事乙。気をつけて来て頂戴。
会えるの楽しみにしてるから。

なんかミラーシールドでも追いつかない位まぶしかったんだわ
ニショーク眼鏡じゃ火花しかみえないだろwwww
前に黄色い人でも走ってもらわないとwwwwww

Re: No title

おやびーん どもー
モンエナはまったく同意見!半分で十分だわ。

なるほど、手で庇ですか。試してみますわ。
って四十肩に厳しそうですけど…

うん、晴ありがとうございます。晴れてほしいです。ってか晴れて。

Re: No title

K君 乙
そうだよー、新緑終わっちゃうよ。行っときましょう。

や、ネタに関しては本当に何もないから。
フリでもなんでもないし。

K君、君他人事みたいに言ってるけど

ネ タ や る な ら 一 緒 に や ら な き ゃ い け な い ん だ よ

じゃ、当日メールで打ち合わせた時間で。
晴れるといいね。存分に漢の国の男前ぶりを見せびらかそうぜぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

くぼっち@さん どもー
デートじゃない。出張です(キリッ

アフガンハウンドとベトコンラーメンノの繋がりが良く判らないがwwww

で、祭り来るよね 5時集合ねwwwwwwwwwww

すごい満喫してますねー。

仕事の休みがとれたので丸投げ祭り、天気が良ければ日帰り参加します。

Re: タイトルなし

チビじゃないのにチビ君 どもー
メールした感じでよろ。

10R対14Rの対決楽しみにしてますwww

チロル、そうだチロルだ、今年一度は行かなくては!

わくわくがあそこ生きてるって見えました(笑)疲れてんのかな?俺。オヤスミ(爆)

Re: タイトルなし

銀さん どもー
御無沙汰しております

ええ、チロルぜひ行ってみてください。
私にはどストライクな味です

あそこ生きてるてwwwww お疲れっすwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
