スポンサーサイト


オウオウッ あしか丸投げ祭りありがとうございました

オウオウッ(公式挨拶)  あしかさんだぅ





あしか丸投げ祭り、無事終了しました! 


いやー、ほんと楽しかった。もう弾けまくった。
弾けすぎて何かが吹っ飛んだわ。 社会復帰が困難なくらい弾け飛んだわ。





近藤真彦も湯畑で歌うって話ですよ   一部の方のみ爆笑


今回企画に尽力してくださった斡旋業者のヨウ君ぃょぅ、そしてルートやら先導やら一手に引き受けてくださった一次下請けのチャリさん、中庭付きの豪華スイートルームと美味しい食事を提供する宿を確保してくださった孫請け業者ななこ♪さん



本当にありがとうございました


本当にどれだけ感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます。
もう感謝なんてしないなんて言わないよ絶対。


まだお会いもしていないどこのあしかかわからんような者の為にあそこまでしてくださったチャリさんはまさに漢。
見習いたいものですな。


そして、一緒に跨って下さった皆さん、


本当にありがとうございました


下手くそなあしかの後ろで悶々とされていたと思いますが、一緒に走って下さって本当に嬉しかったです。
また機会があればぜひご一緒してください。
走りは下手ですが




夜のリップサービスは後悔させません  おしゃべりの事ですよ、あらやだ誰か勘違いしてる






さて、丸投げ主催者としては、一刻も早く様子をうpしなきゃいけないところですが、なんせ月末でございます。
月末といえばそう月末ゲキームでございます。
ええ、5月も終わりですよ。はえーよ。

ってことでうp遅れます    開き直んな おい


今度の日曜くらいにはなんとか…







ま、その代わりと言ってはなんですが

チャリさんが既に様子うpしてますwwwwww


しかも全参加者のブログリンク先と愛機の写真付き!

明星の付録かってくらい豪華です    判る人だけで結構です




もう各リンク先も随時更新されてますな。うわー、あしか丸投げ祭りって楽しそう。
なんせ途中見送りにきた秘書ですら既にうp済みですわ。はい、お疲れ。







ええ、わかってます。賢明な皆様がなにが言いたいのか痛いほどよく判ります。


そこまで丸投げか、おいてめーってことですよNE★ 


や、書きますよ。もちろん書きますよ。ただお時間を拝借したいってことですよ。
もう、主役(?)目線でバンバン書きますからお楽しみに


で、最初にうpさせてもらう写真がこちら。
参加された皆さんが絶対にうpできない写真をうpさせてもらいます。




IMG_2356.jpg





あしかを撮る今回の参加者のみなさーん 

この写真なにが凄いって修正の必要がないように自然に顔が隠れております。
あしかさんの修正の手間まで省いてくれるとは。(念の為少し修正してみたけど…)
どうせブログで使うだろうから顔隠しとくかってことですよね
まさに日本人のおもてなしって感じで粋を感じます。


あんたら本当に神ブロガ―だ 愛してるZE★    多分偶然ですww




ってことで、乞うご期待。













たぶんあしかさんはニッチな部分を中心にうpします シュパーツ前日のメールのやり取りとか湯畑の出来事や寝る前の会話とかwww


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑(参加者の)更新が楽しみな漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ 先日はお疲れ様でした^^

今回のツーは下請けの方々の活躍により大成功に終わったよう
ですね(笑) 1日だけの参加でしたが楽しかったです。

あしかさんの会うのは初めてでして今回あまり声かけれなくて^^;
次会うときはもう少しお話しできるといいな(笑)またよろしく
です♪

No title

だいたい無事に済んで良かった良かった。

うん行きたかったよ・・・

No title

お疲れっす。

大成功でよかったよかった(笑)

真面目なネタはちゃりさんに任せて、笑える記事期待してますよ(爆)

それと第2回の企画もね♪
たけちゃんも期待してるだろうからwww

オウオウッ

ひとまずお疲れ様でした~。そして月末ゲキーム乗り越えて行きましょう。同じくアップ時間茄子です。

でも、内容にほとんど触れてないのに爆笑させてもらいましたwwやべー、漢のセンスやべー。

ぜひニッチなとこヨロです。
それと娘くだs(ry

ホントに一部で爆笑(ぉぉ

一次下請けです。お疲れ様でした~(笑

いや~、ほんと楽しい2日間でしたね。
月曜も失踪してしまいたい勢いで楽しかったですよ。
なんでこうツーリングの反動ってでかいのか(笑

で、こちらは多分3部か4部構成で完結できそうです。
つまり今週中に完成・・・できるか?

あしかさんの狙い目、ニッチな部分とか言ってますが、


「ぶっちゃけそこ一番オイシイじゃん!」


泊まりで参加したメンバー全員はそう思っているはずです(爆笑
むしろあのはっちゃけっぷりをどう記事にするのか期待してます(笑

No title

おつかれサマンサ。
いやーほんっとに楽しかった&気持ちよかった。
こんな機会を与えてくれたチャリさんに感謝。あしかさんにも。
今回はサプライズ予定だったのに、なぜか一の宮でばれてーら。
残念至極。
今度こそは!

また走りましょ。
うららかに集合!

No title

ちわすー
月曜日がえらくてしょうがなかったです 

もちろん 後発な分 中身がカオスな内容でお願いしますネ☆

No title

先日はおつかれさまでしたー。
月曜日にいきなりゲキームしたと思ったら、火曜日に風邪ひきましたw
貧弱すぎwwワロタwwwワロタ……

もうみんなUp開始してるとは、仕事早いっすなー。
私なんてまだカメラからメモリーカードすら抜いてないのにw

ということで鈍行にて随時Upしていきます。
ニッチ方面に期待します!

No title

お疲れ様でした~。オウオウッ

今回、あしかさんと一緒に走れてよかったです。
それに、旅館も良かったし、充実の2日間でした。

また一緒に走りたいですね。

続きのうpも期待してま~す。

お疲れ様でした!

こんなに楽しい機会を作っていただき、ありがとうございました!!

次は無事完走できるようにがんばりますので(苦笑)

で、あの夜に何があったんですか?(笑)

No title

主役さん、お疲れ様でした。
1日目だけだったけど、楽しめました。

楽しい宴について、詳細求むw
あっちの想像を駆り立てるやつを一つお願いね(^_-)-☆

No title

お疲れさまでした!

もと09'SE乗りとしては、あしかさんとご一緒できて楽しかったですよ。
ありがとうございました。

あしかさんの昼間の満面のさわやかな笑みが
夜の宴でどう変化したか観察したかった(笑

またご一緒しましょ~

行けなくで残念…
あくまで他力本願やなww
あしか興業は皆様で成り立っている!
あたしはちゃうけど(涙)

No title

お疲れさまですー
なかなか楽しいお見送りとなりまして、本当に楽しかったですw
社長もかなりハッスルされたみたいですし、よかったよかったwww

No title

お疲れさまでした。

1日目だけでしたが、とても楽しかったです。

10Rが退院してきたら、また一緒に走りましょう!


で、あの夜に何があったんですか?

Re: No title

パチbusaさん お疲れっした
ええ、丸投げ界の王者(防衛2回)ですからそのへんはばっちりですwwww

私もかなりの人見知りなのでなかなかお声をかけれなくてすいません。
次回、機会がありましたらぜひ!
ありがとうございました。

Re: No title

たけちゃん 養生乙
で、もう大丈夫なの?
うん、また絶対お泊りの機会作りますからぜひその時は。
楽しみにしてますよーーーー。

Re: No title

ももふみさん お疲れっした
また随分自虐的なネタを作られたそうでwww

ええ、ニッチな部分のみうpしたいと思いますwww
2回目ですか―。また丸投げ先を探さなきゃwwww

Re: オウオウッ

ヨウくん ぃょぅ
また忙しいみたいやね。ガバレ
内容に触れずに笑わせるのがあしかquality。
がんばってニッチな部分を思い出としてうpしますよぉぉぉぉぉ

娘はあげません(キッパリ

Re: ホントに一部で爆笑(ぉぉ

チャリさん 本当にお世話になりました。
心から感謝してます。いい思い出ができました。
あれから一週間ですわ。はやいですねー…
祭りの流れはチャリさんのブログに丸投げします。や、あれ以上詳細無理www
ニッチな部分は美味しいだけに高度なテクニックが必要ですwww
頑張ってうpします

本当にありがとうございました。

Re: No title

Yasさん お疲れっした
ものの見事に一宮で早々と襲撃してくるあたりさすがとしか言いようがありませんなwwww
饅頭ありがとうございました。家族に大好評でございました。
娘は皮がうまい皮がと言って皮ばっかり食ってました。私は餡子担当です。

随分遠回りして帰られたみたいでwwww
今回初めて後ろ姿を見ながら走らせてもらったんですが、ライディングフォームが雑誌の人見たいで惚れぼれしましたわ。さすが0.2秒で消えるだけの事はありますNE★

うららかですか。行ってみますわー

Re: No title

ゲオくん お疲れっした

うん、まだえらいですけど何か?
カオスな内容でってカオスな事しかしてないのでカオスな内容ですwwwww

ってか6時に岐阜着いたとかおかしいから

Re: No title

K君 お疲れっした
風邪大丈夫かね?ってゴルフしてるから大丈夫やね

ええ、ニッチな更新をしときます
また走ろうねー

Re: No title

クマさん お疲れっした
興業ステッカー遂に貼ったそうでwww
ええ、貼ってなんぼですwww

やー、ほんとたのしかったねー
またよろしくお願いします

Re: お疲れ様でした!

リュウさん お疲れっした
無念の漢血大出血サービス大変でしたね。その後どうでしょ?
ええ、私のマラソンみたいに完走のみが目標ってことでwww

あの夜は大変でしたよ…
リュウさん泊まってたら人生変わってたかもしれませんwwww

Re: No title

くろこさん お疲れっした
楽しかったですねー。丸投げ先の努力のたまものですwww

宴についてはあっちの想像ってかあっちが中心ですんであっちの話になりますwwwwwwwww
がんばってうpします

Re: No title

ナカさん お疲れっした。
や、こちらこそ御一緒できて楽しかったです
ありがとうございました。

夜はセグが潜伏モードになってたんで、かなり熱い状態で打ち続けて最後は大連チャンで締めくくりましたwwww
ええ、ぜひまた御一緒させてください

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
あー、ぜひ参加してくださればよかったのにー
ええ、丸投げという新しいテーゼをブログ界に吹きこんだあしかさんですからプレませんwww

じゃ次回の丸投げ先ははおっちさんでwwwww

Re: No title

秘書 乙
お見送りスマナンダー や、おかげで気持ちよく旅立てたので秘書としての仕事は完璧であった。
シャチョサンもう弾けて弾けて大変だったわwww

じゃ秘書お泊りの際はシャチョサンお見送りしてやろうwww

Re: No title

チビ君 お疲れっした
岐阜の漢としてよく参加してくれましたwww

うん、また走るよ。その時はよろしくね。

夜かー。いろいろあったwww お楽しみにwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
