スポンサーサイト


あしか(丸投げ)祭りアウトテーク版

バルス! 




あれ?会社tあしかさんだよ


やー、あしか(丸投げ)祭りも終わって一週間。早いもんですな。
しかし、今思えば天気には恵まれたんですよね。祭り前日と祭り後日は天気ワロス。そして今週末もぱっとしませんしね。
なんというか日頃の行いですかね。身を削り、骨を砕き、ポロ雑巾のように仕事に邁進するあしかさん。そんなあしかさんにご褒美を与えるお天気の神様。まさに漢!神の漢ですわ。


多分参加者の方々の日頃の行いですけどNE★   あざーす

しかしなんですかね。楽しみが終わってしまうと残るのが虚無感。この一週間実に仕事がきつかった。まー、やる気しないwww。月末態勢でゲキームなんですけどもうほんとやる気しないのね。ダメジャン。

自分にご褒美的に休みを取った訳で、こんな事もないと仕事頑張れないよーとか言ってましたが取ったらさらにやる気ないとかほんとダメ人間っぷりをさらけ出しております。


来週からは本気出す!    自分に言い聞かせ




さて、祭りの様子はもうすでに参加者の皆様方が実に忠実に詳細にageて下さったのでもう私は書かなくて良い事になりました     えええええええええっ



詳細まで丸投げとかびっくりするわって言う方もいるかもしれませんが、ブログ界、バイク界に丸投げという新しいテーゼを構築したあしかさんですよ。なにも気にする事は無い。少しは気にしましょう。



や、だってチャリさんが4部に分けて詳細にageてみえる訳ですよ。当日諏訪での集合までの様子も秘書やあしかストーカーやK君がageてるわけですよ。これより詳細にageれます?はい無理―。



必要十分条件
ってことで割愛いたします(キリッ






じゃーあしかさんどうすんのって話になる訳ですがここは前回もお話したとおり、皆さんがフューチャーしてない部分、そしてあしかしか知り得ない部分についてうpしようじゃないかと。



あしか(丸投げ)祭り アウトテイク版ってことで



さあ、長くなるよ。おトイレやら飲み物の用意しといてね。





祭り前日

夕方5時頃、一件のメールが届く訳ですよ

チャリ→ヨウ、あしか  「wktkで仕事が手に着かない件」
ヨウ→チャリ、あしか  「激しく同意」
あしか→チャリ、ヨウ  「そんなもん朝から仕事する気なし」



そう、祭りは前日から始まっていたのである   wktk


もうここからは激しいメールのやり取り

「関東雨降ってんだが…」
「中部止んだ 乙」
「最速で帰宅なう」
「荷造りするしー」
「雨病んだー」
「9時には寝るし」
「や、仕事おわらん…」
「4時起きだが3時に起きる自信あり おしっこに行くしー」
「歳とるとおしっこ近い」
「あかん、興奮して寝れん ○ってきた」
「鎮めたまえ」
「○だけに鎮魂 チンコン チンk」
「おいwwww」
「まだルーチンワーク中 チンだけに」
「おっさん 早く寝ろ!」 



中2ですNE★ 

ってことで当日寝不足です。


行き倒れもでました

行き倒れ



さあ、宿に着きましたYO★   ものすごい割愛

あ、ここまでのツーの様子は各参加者のブログ確認してくださいようするに丸投げ



まずおさらい、本日の泊まりメンバー

チャリ 初見 言わずと知れた裏主催者。丸投げ先。大人な良い人
ヨウ 関東の暴れん坊。毒吐き王子wwwww
K あしかがブログを始めるきっかけの神。イケメン。貞操の危機
ゲオ 若干23歳 500円玉大好き あしかと21歳差って息子?
クマ 浜名湖で勘で見ず知らずのあしかに声をかけた漢
あしか ダメ人間

濃いなー… 本当ならここにたけちゃんとリュウさんがいたのですからエスプレッソかってくらいですな。


で、宿に着くなりダークな雰囲気になっていく訳です。
まず、ロビーで女性の集団お泊り客を物色。いけるのかいけないのかで話し合いが行われる
基本現地調達という主催者の方針に沿って若い者に逝ってこいやと言うが誰も行かず。
ここらあたりが次回の課題だな。

で部屋を物色。なんか部屋には中庭みたいなもんがあって高級感がありまして。各自くつろぐのですがまず浴衣のサイズでもめる。でかいだ小さいだ袖がとかでひたすらもめる。

まあその間にもあしかさんはソファーに座りペイチャンネルの確認をする訳ですが。


IMG_2377.jpg

で、今書きながらきづいたんだが




ニッチな部分をうpすると言ったがニッチな部分は公序良俗に反するかブログが大炎上する内容しかないぞ!





なるほど。だからこの部分はチャリさんノータッチなんだ…


でも、恐れずに立ち向かうぞ。誰か骨を拾ってくれ

で、飯。このあたりはチャリさんのブログでぜひ、ぜひ!

で、食事後のデザートを調達ってことで湯畑に繰り出す漢6人

ええ、酔っ払ってました  

もうね、俺を先頭にでかい声出しながら歩いてたと思いますよ。

ぬこ!ぬこ!とか言いながら歩いてた覚えがあります。
おねえちゃん!おねえちゃん!とか言いながら歩いてた覚えがあります。
一度煙草吸ってて逸れた覚えがあります。
この池ギリ泳げるんじゃね?って言った覚えがあります。
ギンギラギンにさりげなくを大声で何度も歌った覚えがあります。
で、似てると言われて調子に乗った覚えがあります。
なんか看板に頭突っ込んで写真撮った覚えがあります。
コンビニの支払いは全部私がした覚えがあります。
「かまへんかまへん」って大声で何度も言った覚えがあります。
何度かヨウ君に注意された覚えがあります。
チャリさんが少し離れて歩いてた気がします。

で、こんな写真があるので間違いないと思います

1ダメ人間


ダメ人間2


写真+1








さて、宿に戻って入浴と反省会ですよ。

入浴はいたってノーマルでした。激アツ風呂とかあるのかと思ったが適温でマターリ
ただ、ゆかたを着て風呂に行くか。パンツは替えてから行くかで多少揉めた程度。
とりあえずヨウ君の目の前でパンツ脱いであしかの存在感は知らしめておいた。

なんかタオル被った人とかいたが華麗にスル― 

IMG_2401.jpg


入浴後、部屋に戻って反省会。で、ここでの話題なんだが、出来る限り忠実に再現するがぴーーーが入るので想像しながら読んで頂きたい。

チャリ「ぴーーーのぴーーーーーはぴーーーーーーーーなんですよ。今日はぴーーーーーだったんで」
ヨウ「や、ぴーーーーーーも言ってたんですけどぴーーーーはぴーーだそうですよ」
あしか「へーそうなんだ。で原因は?」
チャリ「ぴーーーーーーーーーーがぴーーーーーーーーーーーーーでぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみたいですね」
ヨウ「ええ、ぴーーーーーーーーーーはぴーーーーーーーーーーーーーーしたんですよ」
あしか「えーーーーーー、俺知らない」
K「これがぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーのぴーーーーーーーーーーーーーーです」
あしか「へー、ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの方がぴーーーーーーーーーーーーじゃん。」
ヨウ「ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはぴーーーーーーーーーーーーーしたんじゃないですか?」
K「いやー、ぴーーーーーーーーーーーーーーーくらいじゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーしないでしょ」

とか

ヨウ「ぴーーーーーーーーーーーーーはぴーーーーーーーーーーですよね」
あしか「ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーとか言うなwwwww」


これ一言でも間違えると大炎上だからな!もう精一杯だから!   ヒントは近所のおじさん

そんな間もゲオ君は寝言で「コミケ!コミケ!500円玉」って言いながら寝てたけどな。


で、日が変わる頃には燃え尽きて就寝

みの虫




ヨウ君の絶妙のフィンガーテクニックでモミモミしてもらいながら深い眠りにつく
もう少しでぴーーーーーーーーーーーーーーがぴーーーーーーーするとこだったZE★


翌朝、シュパーツが少し遅れたが大きいお友達がプリキュア見るからって言ったのが原因
ゲオ君は西の方にも東の方にもよいお友達ができそうで羨ましいNE★






ってことなんですよ、奥さん       ええええええええっ×3



やー実に楽しかったです。またやりましょう、あしか祭り。
次回は岐阜でというお話もありましたがその際はK君やゲオ君やクマさんに丸投げ出来るんで気が楽です   地元は自分でやりましょう
まあ実際いつになるか分からないですけどなんとかソチオリンピックの年にはやりたいですな。

まだまだ行きたいところが沢山あります。その際はぜひ行く方面の方々、丸投げしますんでよろしくお願いいたします。












ツーレポなのに跨ってる写真が一枚もありませんが気にしない  仕様です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑楽しみがあるって生きてくってことだNE★って思う漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやー

這い寄るとかそんなレベルじゃねぇ
なんだこのカオスwww
まぢで、何やってんだwww

このエントリを見て切に思う。
迷ったとは言え、遠回りしたとはいえ
1日目で帰って良かった。

とはいえ、次回があったらサプライズするんだろうな。
# 泊りませんw

こんばんわ~

いやいやいや・・・
夜は思った以上に恐ろしかったんですね(笑)
タチの悪い修学旅行生てきな感じでwww

バ カ す ぎ る wwwww

いやもうしょっぱなから爆笑してましたよ。
私じゃこのニッチ部分は表現できないのでスルーなんですよ(笑
ネタ的にヤバイからってのももちろんありますがw
ちなみに、湯畑のあしかさんは貸しローラースケートがあったら間違いなく借りていた程のノリでしたよ。

なぜだ?

あの~読んだんですけど、結局あの夜に何があったか分からなかった気がします(笑)

基本伏せ字だらけな夜だったんですねぇ。


いやーよくあのタイミングで壊れてくれた、よくやったDAEG(←コラ!!)

No title

ななんか ひどい扱いですよ!?  
やー 自分寝言激しいんで何言ってるかわかりませんけども!!

すごく・・ニッチです・・・   

じゃーあしかさん抜きで岐阜祭りをですね・・・

No title

さっぱりわかりませんよ~

行けなくて正解だったのか??

第2弾は星のふる里ふじはし近くで星を見ながらキャンプとか?
あしか家でもいいけど(笑)

行けなくて幸いでした(爆)
いくら私がオサーンでもついて行けんわw

No title

えー行きたかったですマジで
副隊長がバイク1000ccなんぞにグレードアップしやがって
どんな顔で報告しやがるか楽しみなんだが(w

第2弾はあしか邸(またの名をライダーハウスあしか)でBBQなんぞを(w

全て丸投げ、お疲れさまでした!

ツーリングだけでなく、記事まで丸投げだったとは!!(爆)

皆さん詳しく書いてますし、同じになっちゃいますからね。

いや~日帰り組みの皆さん言われてますが、泊まらなくてよかったぁ~(爆)

次回の丸投げは岐阜ですか、また楽しみにしてます。^^
R125が、また沢山の方にお披露目できてよかったです。

Re: こんばんわ~

はち。さん どもー
ええ、やさぐれた漢が酔っ払って温泉街を徘徊ですからね
良い子はマネしちゃダメ!ゼッタイ!

でもめちゃめちゃ楽しかったですよ

Re: いやー

Yasさん どもー
やー、まじで何やってるんですかねwwww

いやいやいやいや、Yasさん泊まっときましょうよ。
なにも北関東まで行って日帰りしなくてもwww

うららか祭りはいつですか?www

Re: タイトルなし

チャリさん どもー
バカもバカすぎですよねwww
あんなに弾けたのは久しぶりでした。楽しかったわー
ニッチな部分は難しすぎたですよ。普通にうpした方が多分楽でした。
どこまでが限界なのかの見極めがwwww

また、祭りっちゃいますかwwww

Re: なぜだ?

リュウさん どもー
判らないですか。よかったwwwwwww
判ったら大事故ですwww

もう際どい内容ばっかりですよ。
次回はぜひ泊まって頂いて真相を解明していただけたらと思いますwww

Re: No title

ゲオくん どもー
や、これが漢の可愛がりって奴ですよ。よしよし。

ほほう、俺抜きの岐阜祭りだと。
怪我するぞwwwww


ってかまぜて下さい。お願いします。

Re: No title

たけちゃん どもー

やー、たけちゃん来てたら内容に間違いなく濃くと深みが出たんですけどねー
残念すぎる。

あしか家祭りは勘弁してください
今、ホタルが沢山飛んでてきれいですよ。

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
や、大丈夫。はおっちなら大丈夫な予感しかしないからwww

次回はぜひぜひ!

Re: No title

くぼっち@さん どもー
やー、かっこよかったすよ、1000。
250の時にはしなかったセレブな匂いがしましたwwww

や、だからあしか家祭りは勘弁。
バーベキューやるとこならいっくらでもありますのでご家族でどぞ。

サービスで沢ガニさがしとかカブトムシ捕まえますけど

Re: 全て丸投げ、お疲れさまでした!

daisukeさん どもー
ええ、すべて丸投げでブレないようにがんばりました。
いやいや、泊まっときましょうよー。

や、岐阜なら丸投げしないです。部分投げはしますけどwwwww
125カコイイですよねー。
若かったら乗りたいですwwww

正直言うと。

目の前でパンツ脱がれたときは

(;°д°)

言葉を失った。

何のためらにも無いのが漢だった。

とりあえずお疲れ様でした。
もっとニッチな写真ありますが?w

No title

楽しかったみたいですね~(笑)

しかし見事なまでに舞台裏だけの記事ww


いや、今度から私も丸投げという名のハイエンドスキルを駆使しよう!(爆)





で、炎上必至の記事はマダ~?

大丈夫、世界には丸焼きという料理法があります! ←激しくイミフ

Re: 正直言うと。

ヨウ君ぃょぅ

相変わらずゲキーム乙

あしかのあしかを見せつけてやった時点で達成感は計り知れないものがありました。
お、ぜひニッチなやつ送信キボンヌ 家宝にするからwww

Re: No title

おいちさん どもー
ええ、めちゃめちゃ楽しかったです

表の様子は参加者のブログでどぞ

や、おいちさんはどちらかというと丸投げ先になると思います


鳥 羽 の 方 で う ん ま い 海 鮮 も ん 食 べ た い な ー (ニヤリwwwwww


炎上記事は墓場まで持って行くか今度会った時コソーリお話しますwwww

No title

すごく楽しかったことだけはヒシヒシと伝わってきました

悔しい・・・

Re: No title

ももふみさん どもー
ええ、恐ろしいくらい楽しかったです

次の機会はぜひぜひ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
