スポンサーサイト


長編小説 ど素人がフェンダーレスを自力でつけたらこうなった 2

えー、いままでカウルはずしたことありません。

いつか、はずす時が来るだろうと思っていましたが、今日とは…

とりあえず、サイドカウルと。
おっ、ねじ2個はずすだけじゃん。楽勝

シートもねじ2個はずすだけじゃん。楽勝

リアカウルは、シート後ろのふたつと、リアカウル下と、あー、こんなとこにもあるわ。はずしt

バキッ

 (;・∀・) 
何の音?

バキッてあーた… とりあえずはずさないと… はずれた。

リアカウルを舐めるように見ましたが特に異常なし。
ってかはずしたことないんで、何が正常かもよくわからないけど… 何の音だよ…

ふうっ 暑い 指痛い

ウインカーのコネクター発見しましたよ。
なんでこの位置なんでしょう。シートの下っすよ。ここじゃなきゃいけない理由がわからない。

リアウインカー壊したりしたらまた同じことしなきゃいかんのですね。
リアウインカーは、絶対壊さないと固く誓います。

さて、コネクターはずさなきゃ

ぬぅぅおおおおおぁぁぁ

固い

ちょ、これ爪押してはずすだけでしょ?
押してもなかなか外れない…

ぬぅぅぅぅぅっ 外れた もう一個、ぬぁぁぁっ 外れた。はあはあ。

こっちの爪が痛いです… 

リアフェンダー やっととれたよ
長かったよ。苦労したよ。涙出そうだよ。

2109132.jpg

もう元に戻る気がしません(涙) 
自転車は嫁の嫌がらせです。 ジャマですよ
この時点で、日が西に傾いてきてます。 かあかあ<カラス

続く


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉぉ…。
巷でよく見るレビューでは「数時間で~~」なんて目にしますが
実際やるとここまでバラさないとダメなんですか…。
そのうち自分でやろうと思ってましたが、もう少し考えよう。。

取り付けがんばってくださいね。

No title

これからフェンダーレスきっとを付けて元に戻さなければならないのですね(`・ω・´) b

元に戻ることを祈ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Re: No title

コメントありがとうございます。Kさん、白玉ネコさん

思った以上に大変でした。なめてました…
でも本当の地獄はこれからなんですよ…

かみんぐ すーん
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
