

夏だ!ボナスだ!ブルジョアだ!

はい、AKB48(明日までに 必ず 物流させますんで はい48個で)のあしかです。




梅雨ですNE★     From me to youなんちゃって つーゆーと梅雨がかかってます  ツマンネ




ってか昨日くらいまで大して雨も降らず今年は空梅雨かねと思ってたんですが、1日特に用事もないスペシャル日曜日に限って豪雨とかびっくりしますわ。

やー、今日は跨りたかった。

2週間用事がありまして跨がれなかったもんですから今日こそはと思ってたんてですよねー。
ええ、ちなみに来週も跨がれません。

まあそんなことで今日は家でマターリですよ…











で、ボナスが出まして     唐突に   



やー、これは嬉しいですよ。休日も擲ってはたらくあしかさんですよ。等価価値として現金をもらう。
うん、比類なき働いて良かったよママンと思える素晴らしい日でございます。あざーす。



さて、この有難いあしかの血と涙の結晶であるボナスをどう運用するかという事ですよ


50% 貯 金 これはしときましょう。必ず老後に必要になるはずです。その前に逝ってしまうかもしれませんが
       ここは貯金しときましょう。あしか嫁やあしか娘が路頭に迷わない為にも必須です。

25% 車検代 はい今年8月と9月に自家用車2台が車検でございます。その分をとっておいてと。


ていうことで残り25%があしか一家のお楽しみ分になるわけですよ、奥さん。

これねー、うかうかしてられないのですよ。知らぬ間に無くなるんですよ。
あれ?何に使ったっけ?ってことがよくありません?


これは避けたい     全力で




うん、ああいう風に使って楽しんだよね。いい思い出だーと思える使い方をしたいものです。
日頃のゲキームの御褒美って感じでNE★






ということで、行います。



7月15日 ブルジョアツーリング  カコイイヨ アシカタン



今年はやりますよ、ブルジョアツーリング。
去年は出来なかったからなー、なんか精神的に↓だったんでねー
さあ年に一度の楽しみですよ。冬のボナス時は雪に阻まれているのでツーリングできませんからね。

日頃はソロだとろくに昼飯も喰わず、飲み物もチェリオの自販機で安い飲み物を飲むツーのあしかさん。
ここはひとつ贅沢な昼飯やら甘味を食べながらユターリとツーリングする一日を。


素敵なご褒美じゃないですか!     イイハナシダナー


ってことで行ってまいりますよ。


えー、基本ソロで行きたいと思います。まあ誰もそんなツー一緒に行きたくないと思いますけどwww
で、どこへ行くかですけどこれから調べますwwwwww


愛知、三重、岐阜、滋賀、福井あたりでこれはブルジョアなら喰っとけってものがあればぜひ教えてください。
採用させていただいた方にはええ、ブルジョアですからお会いした時にアイス奢ります。  ブルジョア?

うほー、楽しみができた。







今年既にあしか(丸投げ)祭りで充分ブルジョアしたんじゃね?ってツッコミは絶対無しで!  大問題になります








ってか嫁と娘が大型ショッピングモールに朝から行って帰ってきませんが何かのフラグですか?   いやな予感しかしない


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑何で服とか靴とか装飾品がそんなにいるのか解らない漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

25%

大型?竜王ですか?あ、土岐か。もしかして各務ヶ原のイ○ン?
は、おいといて車検代からボナス総額を計算したら負けw

ブルジョアツー?まじっすかー。。。行きたいなー。

たぶんその前週の日曜発でイタリアにおります。明日それが決まります。
いきたいなぁ。行けそうなら連絡しますわぁ。

No title

ぶるじょわ・・・思いつかん

愛知県なら「あつた蓬莱軒」のひつまぶしぐらいしか・・・

いいなあ、25%でもきっと100万円ぐらいあるんですよね~

No title

2台の車検続くと痛いもので。

にしてもボナス7桁オーバーかぁ・・・
# 7桁なんか今まで見たこともないわwww

あしか氏がブルジョアツーリングするんやったら、
昼飯用の手作りのおにぎり持って並走しようかしらんww

うなぎ松坂牛伊勢エビ

Takeyanさんが書いてるけど、うなぎいいよぉ。
でも開店1時間以上前に並んでないとだめだけど(^_^;)
あつた蓬莱軒もいいけど、うな富士お勧め。

あとは、松坂牛もいいかな。
三松なんかセレブすぎていいかもよ。
2人以上なら和田金でもいいけど。

まぁ飛騨牛日頃から食べてる陸あしかさんなら、
やっぱりあわびとか伊勢エビとかの方がいいかなぁ?
こちらなら志摩観光ホテルかな。

No title

えーブルジョワツーに東近江大凧部隊の需要はございませんか?
ワタシたまたま非番なんです(w
ブルジョワの集まりにスラム代表で参加しようかと(w

湾岸長島

冬なら安乗ふぐも勧めるけど。

で…、サービスエリアじゃなくて地味なイメージのパーキングエリアだからか、あるいは刈谷ハイウェイオアシスとエクスパーサ御在所に挟まれた立地ゆえか、いつもがらがらの湾岸長島パーキングエリアですが、レストランかなりちゃんとしてます。

長島観光開発系列と見た!(笑)

冷やし中華に料理長特製ローストビーフが乗ってたり、他のメニューもなかなか美味しそうでしたよ☆

Re: 25%

ヨウくん ぃょぅ
や、もっと近くでお買いものでした

おお、イタリーア いきてー
サイゼリヤいっぱいあるんでしょ?羨ましい

ブルジョアツーは延期になりました
15日は休めたら教祖に乗っかる予定ですwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
蓬莱軒は行った事ありますよー。美味しかった。会社のお金だったしwwww

25%で100万とか… ペソですねわかりますwww

Re: No title

うららかさん どもーww

ええ、車検が2台とかきついです…
7桁ですか。ええ、ペソなら7桁あるかもしれませんwww

あ、15日は跨がれたら教祖に乗っかりますんでよろしくー

Re: うなぎ松坂牛伊勢エビ

くろこさん どもー

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
くろこさんの提案リアルブルジョアじゃないですかwwww
聞いただけでよだれが出そうです ジュル

やっぱ海産物ですねー。うんまい魚喰いたいっす
ってか飛騨牛日頃から喰ってないですからwww オージーです(キリッ

Re: No title

くぼっち@さん どもー
おお、くぼっちさん、15日は教祖に丸乗りするといいww
あしかも休みなら参加します。

スラムですか。コンビニでカップラメーン行っときますかwww

Re: 湾岸長島

銀さん どもー

冬は跨がれないので車で行こうかな。銀さん一緒にどうです?

湾岸長島ですかー。行った事ないってかあっちの道は山に住んでる私にはどこに行くにもほとんど需要ないですわwwww

ローストビーフ中華いいですねー。喰いたい…
ってか無性にチロルのカレー喰いたいっすwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
