スポンサーサイト


あしかさんの淡い思ひ出★

※追記

7月29日はカレー食べに行きまーす。




はい、今日も全力投球でストライクが入らないあしかさんですよっと


今日はカレー喰いに行くべと思ったんですが天気悪いんでやめますた。
で、マターリしてる訳ですよ。

うーん、現在の天気を見ると行こうと思えば行けたんですかねー…
降りそうで降らないって感じで一番達の悪いパータンですな。

同行しましょうっと言って下さった数人の皆さん、すいませんでしたな。また機会があればぜひ御同行お願いします。

ま、そんな事いいながらもですね、天気のいい週末はきっと来るんですよ。ええ、そんな時に行きます。



って言ってるから7月一回も跨ってないとかNE★   さすがに跨りてー


ってなことで3か月ぶりにコスプレ床屋へ行こうと思ったったんですが、電話したら混んでるからてめーは夕方こいや、ゴルァ!って言われたんでああ、そうですかそれならいいですよ、床屋へなんか行かないなんて言わないよ絶対お願いしますってことで夕方行くんで昼間暇になったんでネットサーフィンしてたんですよね。

あしかさんがネットサーフィンするとなるとようつべとは志向が異なる、大人のお友達がコソーリ閲覧する無料動画サイトが中心になるのですが嫁がいるので仕方なく健全なサイトを見ておりましたら、こんな話題に辿り着いた訳ですよ





熊田曜子結婚していた 妊娠5カ月



ほほう、これはめでたいですねー。おめでとうございます。
熊田さんは漢の国 岐阜のご出身で同郷のあしかとしてはなんか嬉しい気がいたします。

ただ同郷の芸能人になんでそんな思い入れをするのかと?



ふふっ




あしかさん、熊田曜子さんと2ショットで写真撮ったんだYO★ 



ほら、全国の漢! 羨ましがれ! 



今から3年前位ですかねー。熊田さんがこのクソ田舎へテレビのロケに来るという情報をキャッチしまして、偶然その日仕事が休みだったあしかさん、漢犬の散歩がてら見に行ったんですよ。
なかなか芸能人の方を見る機会ってないですからね。話のついでに見に行ったんです。
特にその失礼ですが、熊田さんに特別の思い入れがあった訳ではないんですがね。失礼すぎです。



クソ田舎なもんで大して見に来てる人もいなくてほんとに来るのか?くまだまさしじゃね?って一瞬疑ったんですが、とりあえず待っていますとバスが到着しまして、







ロケ現場にパスが到着しまして降りてくる熊田さん








やべ、めっちゃ可愛いし★    まじやべー



もうね、光輝いてる訳ですよ。キラキラして眩しいから。ミラーシールドぐらいじゃ対応できないから。溶接眼鏡レベルだから。



で、また気さくに声かけてくれるんですよ。こんにちはー、ありがとうございますーって感じで。









惚れた(ポッ


で、ロケの間ずっとついて回りまして、ええ、大衆監視されながらストーカーです。や、ほんとに夢遊病者のように吸い寄せられてふらふらとついてっちゃいましたよ。魔力だわ。
漢犬なんかそのへんの木に括りつけてほったらかしにしましたからね。めっちゃ吠えてたけど気にしない。黙れ!

で、ロケの様子を見守るあしかさん。ああ、かわいい、なんだその笑顔は!俺を殺す気か!
おっとそんな足場の悪い所へ行くんですか?転んだらどうするんですか!私が寝ころびますんで踏んで行って下さい!や、大丈夫です。むしろ御褒美です!なんならh(自粛




で、ロケが終わってパスに戻ってみえたんですが、ここで気さくにクソ田舎のババァ達とにこやかに会話されるんですよ。
終始にこにこ。サインにも気さくに応えられる熊田さん。時間大丈夫なのか?って位ですよ。
写真にもにこにこと応えられてまー、なんて良い子だ。

や、変な話、こんなクソ田舎で暑いのに(夏の終わりだった)外でにこにこしてられないですよ。ってか時間がないんですいませんってパスに乗っちゃえばいいじゃないですか。それなのにねー。健気だわ。もう嫁k




「ちょっとあんた!あんたも写真撮ってもらってき!」 



あ?なんだ近所のババァか。いいよ、俺は。見てるだけで十分。恥ずかしいわ。大体あんな綺麗な人が俺と写真とか嫌だろ。空気嫁。


「えー、一緒に撮りましょうよー★」 



え?




熊田さん、今なんつった?マジか?ちょ、ヤベマジ緊張するし



ババァに背中を押されて隣にいくあしかさん。

ありがとうございますって手を出す熊田さん。握手するあしかさん。





惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ   タオルで口を覆いながら叫ぶあしかさん



もうね、何しゃべったか判らなかった。緊張した。結婚式より緊張した。結構長い間しゃべったんですよ。でも何も覚えてない。近くで見る熊田さんはそれはもうあんた、ねー




※コメントの投稿

どうせ胸ばっかり見てたんでしょ うらやましい       くぼっち@

んー、なんやー、どうせ胸ばっかり見とったんやろー ლ(Θ皿Θლ)    sukedai

胸ばっかり見てたんですね                 Takeyan



ふふっ、君らの言いたい事は大体判るから。しかーしあしかさん。そんな事はしてませんYO★


ふざけんな!胸ばっかりじゃなくて全身を舐めるように見てたわ!   ギリセーフのレベルで


うん、たしかにあのボデ―を間近で見たら漢だったら見ますって。そりゃ胸中心にはなりますけど全身見ますって。
ペディキュアから(ぷりきゅあじゃないZO★)髪の先まで見ますって。  必死に肯定


や、でもね、実はボデーよりくらくらしたものがあるんですよ。



いい香り あまーい感じのフワッとするやつ



や、全国の女子は覚えておくといい。良い香りが多分最強。これで大抵漢は落ちる。くの一はぜひ冴強の匂いとか漂わせるといいと思うwww


で、写真ですよ。おまたせしました!満面の笑みで写りこむあしかの雄姿を見よ!







ようこちゃーん1★





おい、ババァ!熊田さん目を閉じてるじゃねーか!         コ ロ シ マ ス ヨ





おいおいおいおいおい、一生に一度のチャンスがぁぁぁぁぁ。しっかり撮ってくれよ!
写真現像してもらって貰った時氏にそうになったわ。ありがとうございますって言いながら泣いてたからな。



ってことで熊田さん、お幸せに! 




ってか嫌になったらいつでも俺の膝で泣いていいから!    迷惑です











で、何が言いたかったかというと









来週こそは跨りたいです    カレー喰ひたい



にほんブログ村
↑いろいろな淡い思ひ出のある漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわーす
先週乗れなかったんで雨にもマケズ乗ってきました ・・やっぱり雨の日は乗るもんじゃ・・

生タレントなんて見たことないですねー どうせ胸ばっか見て(ry
ふらやましいっすわ

No title

胸ばっかり見てたんですね(笑)

しかしその写真、あしかさん邪魔!!

No title

こんばんわ。
いいですね熊田曜子さんとツーショット!
目つぶっていても かわいらしいですね。

来週天気が良くて あしかさんの都合が良ければ、
また声かけていただけないでしょうか。
チロルのカレー食べてみたいです。

どうせ

3年前ですか~。
どうせ・・・・・・たんでしょ!!!
良いですね!!!

No title

どうせ胸ばっかり見てたんでしょ うらやましい
俺なら見る(w

熊田さんしか目に入らないのはさすが芸能人のオーラ

横でメガネ動かしながら
「くーまーだーまさしーのー」とかやってくれればよかったのに

やっぱ芸能人でも性格は大事っつうことですな?

それにしてもツッコミ所満載で、どの角度からでもコメント?揶揄?され倒しそうですね(笑)

No title

昨日、メール確認しようと携帯取り出してメガネを外したら落とした。
フレームに傷入ったぁT_T
置いといて。
29日は晴れそうですな。
29日だと参加できるかどうか微妙。
ちゅことで、そのうち。

ん~・・・

なんか・・・

悔しいから・・・

コメントしたくなかったなぁ~・・・

そうなんや、胸なんかよりも香り・・・匂いなんや・・・

臭いじゃないよ、分かってるってば。

・・・オヤスミ。

Re: No title

ゲオくん どもー

胸ばっかりダメゼッタイ! 全部見ましょうwwww

うん、雨の日はやっぱりやめとこう。リスク大き過ぎ
もしこけたりしたらコミケ行けなくなるので気を付けてねwww

Re: No title

たけちゃんどもー

うん、見たり嗅いだりしてましたwwww

ええええええっ、俺メインなんですけどwww
明日よろしくお願いします

Re: No title

トミマツさん どもー
ええ、目を瞑ろうが裸になろうが可愛いですwwww

明日よろしくお願いしますねー

Re: どうせ

かるぞうさん どもー
ええ、ぴーーーーーがぴーーーーーしてぴーーーーーーーーーーーーしましたwwww

ええ、良 か っ た で す !

Re: No title

くぼっち@さん どもー
この手の話題へのくぼっちさんのレスポンスはGPマシンなみなので尊敬します。

や、俺の素敵な笑顔もみてくださいNE★

や、それはできない…

Re: タイトルなし

銀さん どもー

うん、やっぱり客商売は笑顔大切ですよ。ほんとにそう思いました。
ええ、ツッコミまくってください。カレー食べに行ってきますねー。

Re: No title

Yasさん 赤い魔弾おめwww

眼鏡が壊れたのは俺のせいじゃないですから。から!
うん、カレー食べに行ってきまーす。たのしみー

Re: ん~・・・

教祖 どもー

くやしいでしょー。ほんともうねー。大変ですよwwww
ええ、匂いです、臭いじゃないですwwww
臭いは43年会の人が漂わせているやつですNE★

あー、教祖ー、久しぶりに会いたいですわ―
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
