スポンサーサイト


ってなことでカレー喰ってきた

はい、暑い、いやだ、あしかさんです。

もう掴みの文章を考えるのも面倒になるくらい暑いですな。

で、この暑さをさらに増長させるのがゲキームでございます。ええ、今日にいたっては、朝6時から村の墓掃除に行ってから仕事して、そのあと村の寄り合いに行きましたからね。



田舎の長男坊よりファースト・チルドレンの方が楽なんじゃね?    そんなことはないです



さて、先週の日曜日に念願のカレー喰いに行ってきました






詳細はこちらコチラをご覧ください!      清々しい位の丸投げっぷり


や、ほんとチロルのカレーは安定の旨さ。
奥美濃は安定の涼しさ。
ブルジョアソフトは安定の濃さ。


うむ、満足じゃ


まあでも、特筆すべきサプライズもあったのでそれだけはご紹介しときましょう。







猿がいました

IMG_0045.jpg




ここにも猿がいました

IMG_0053_20120805212825.jpg




このお猿さん、ネタフリをすると何でもしてくれる賢いお猿さんだそうです。
若い女性が大好物らしいです。ブロガ―にとっては大変美味しい存在ですNE★
蜂に刺されてとか川に飛び込んでってお願いしてみたがそれはNGらしいけどお願いの仕方によってはありらしいので他のプロガ― ガバレ









さて、なんか新しいNinja250が発表されたみたいですな



カコイイ…



これは売れるわ。めちゃめちゃ売れるわ。








さて、そうなるとあしかさんの身の振り方である訳だが、結論から言っておくと、





買わない




うん、買いません。
そんなモデルチェンジすりゃーかっこよくなるにきまってるじゃないですか。(日産を除く)
俺のNinjaはRですよ。今度のNinjaはR無しらしいじゃないですか



Rの無いNinjaはNinjaに非ず!   個人的見解です。誰もがそう思うとは限りません 


そんなのにいちいち流されてはいけませんよ。漢ですよ。
現行のあしか号が最高ですよ。いつまでも一緒だぜ。俺に着いてこいや!

















日本販売したら念の為下取り価格は聞こうと思います              欲しいなら欲しいって言えb



にほんブログ村
↑素直になれない漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーの写真すらないとは・・・

丸投げしすぎーww

またカレーっすか??

Ninja

Ninja1000は…?
アニキ、Ninja1000はどうなるの?
全国の1000乗りを敵に回して大炎上なんて、足利市さん、うんぬんどころじゃなくなりますぜ。。

ま、Zの1000乗りが言ったところでですが(泣)

にしてもチロル行きたかったなぁ。。食いたいなう。

No title

若い女性は私も大好物でございます。
少しくらいなら若くなくてm

うん、かっこいいですな新型ニンジャ250
ウチは率直に言いますぜ

金ねーから買えない(w

No title

信頼と実績の丸投げ、乙ですw

今度のNinja250はバカ売れしような雰囲気ぷんぷんしてますね。
今後のデザインはこういう系統で推してくのであれば、
そろそろ4気筒Egのフルカウルをと、わりと真剣に思う。

ウッキー

ども。
先日は、ありがとうございました。

ぁ、一部訂正お願いします。
”若い女性”の女性、じゃなかった、”若い”の部分を。
”大方の適齢期の”に校正願います。

店外焼きプリンセレブ喰いリベンジツー、楽しみにしております。

お疲れ様でした。

No title

呼んだ?

Ninja1000にRが付いてないことに憤りを感じている1人ですwww

R付きは偉い!間違いない!

新型カッコイイね 6Rの新型かと思ったよ(笑)

あしかさんは冬の冬眠期間に大型取りに行ったらイイと思う(ワタシも冬に取った)
そして雪解けとともに忍千乗りになれば全国の忍千乗りは許してくれると思う(爆)

Re: No title

たけちゃん どもー
お付き合いありがとうございました

うんまたカレーね。お勧めあればぜひ!
但しあしかは餅が嫌いなので気をつけろ!wwwwwww

Re: Ninja

ヨウくん ぃょぅ

あー、付いてないねー…
うーん、1000CC以上はRなくてもNinjaでおけwwww

しかしヨウくんのZはカコイイよなー
チロルどぞww そっち方面に顧客作ればいいじゃんwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
いつの間にか30代全然おけになりましたよねwww むしろs

ああ、くぼっちさんは買えないわ。10R買うんでしょ?www

Re: No title

K君 乙
同行ごくろう。丸投げ受注御苦労wwww

や、ありゃ売れるわ。めちゃめちゃ売れるわ
ほほう、4発フルカウルかー。 隼?www

Re: ウッキー

ウッキー 乙
ああ、適齢期ね。4歳から5歳だったね。スマソ。

川に飛び込んでポケットからキュウリを出して食べる河童のまねをするリベンジツー、楽しみにしてますwww

Re: No title

ももふみさん どもー
や、1000以上はR無しでも可になったからwwww

大型ねー、うーん、取った方が幸せになれるかな―。
検討してみます。ってもう2年検討してるけどwwwwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
