スポンサーサイト


殺伐としたあしかさんがお贈りするほっこりする話題

※ 追記


明日の漢祭り(KCBM)ですが



行くYO★ 



多分行きます。ってか朝起きれたら行きます。ってかツーリングで朝起きれなかった事がないので行きますwww

えー、早朝(多分5時過ぎ)シュパーツして体調に合わせてですが、やまびこ経由で9時半には現地に居ると思います。
現地には11時頃までは居ようと思います。
そのあとは古川で焼もなかと白の命を喰うか飽きもせずチロルでカレー喰うかそのへんで蕎麦喰うかしてせせらぎ街道で帰りたいと思います。

えー、現地ではこんな帽子を被っておりますし09SEにあしか興業ステッカー貼ってあればあしか号です



IMG_0087.jpg







あしかさん、人見知りでございますので声をおかけできないとオモワレ。
声を掛けていただければオウオウッて楽しく会話させていただきます。よろしくお願いいたします。
あしか興業ステッカーも増刷いたしました(これからしますwwww)よかったら差し上げますんで欲しい旨言ってください。欲しいって言わないとあげませんwwwwwww

それではみなさん、ご安全に。



さあ、真の漢を見に来るがいい! 










期待ハズレに関してのクレームは認めない!     ほんとすいません…










こんばんわ! チャージマン研です! チャージごうぉぉぉぉぉぉぉ!
知らない人はようつべやニコ動観ると幸せになれます。

さて、本日は天気最高!な訳ですが、自宅の水道の水漏れ修理や清流国体のお手伝いや(9月に漢の国岐阜で国体があるのですよ、奥さん)一家で飯を喰いに行くといった行事満載だったので跨がれておりません。




ま、来週ガツーリ跨るための伏線です  計画的且つ組織的



えー、来週の漢祭りは現在参加する方向でございます。詳細はこのブログに追記として加えるか新規記事として遅くても土曜の22時までには連絡したいと思います。各方面よろしく哀愁。







さて、あしかさんの記事にしては珍しいホコーリした話題をお伝えしときましょうか。



8月5日の事でございますが、その日は早朝6時(実質5時)から村の共同墓地の清掃作業がありまして、もちろんあしかさん前向きな気持ちと後ろ向きの体で行く訳でございます。

で、2時間ほど前向きに作業して自宅に帰ってきましてふと庭の松の木を見ますとピンクのものが引っかかっておったのですな。
んーなんだろ?と思って長い棒を持って参りましてよいしょと取ったところはいこちら。


IMG_0078.jpg


ほう、北名古屋市から風船で飛んできてここに落ちましたか。北名古屋市っていうと小牧の近くですかね。
直線距離でいうとここまで50~60㎞ってとこですか。がんばりましたねー。

で、裏を見ると


IMG_0079.jpg







萌えー






かわいいじゃないですか!願い事が みんながけんこうになりますように ですよ。
なんて純真な想い。


荒んだ大きいお友達は絶対に書けないだろ!     ほら、君らだ(あしかさん含む)



もう絶対大金が転がり込みますようにとか楽して暮らせますようにとか毎日朝一で万枚ゲット出来ますようにとかパツキンネーチャンとy



しかもなにが萌えるってひらがなのまるを書く所が鏡文字で逆になってるんですよ。
あかん、もうほんと萌えー
この手口からいくと4、5歳といったとこでしょうか。



えー、この下には保育園と名前が書いてありまして飛ばしてくれたのが誰かも特定できる状況でございました。
本名晒すとあれなので便宜上蒼井そらちゃん(仮名) ってことにしときましょう!異論は絶対認めない!


よし、そらちゃん(仮名)にお返事を書くぉ


まずは表に書いてあった北名古屋市児童課に電話して、風船を拾った旨を伝えます。そうしますと「ぜひ返事を書いてやってもらえませんか?」との事。うん、その為に電話した。






おけ、漢の魂を込めた返事を書きしたためてやるからな!待ってろそらちゃん!(仮名)



ってことでパソコンで親しみやすそうなフォントを選び、小さな子でも判るようにひらがなで文面も試行錯誤し伝えたいことが伝わるように頑張って書きましたわ。




や、小さい子に手紙書くのって難しいな   うーーーーーーーん…



よくよく考えるとあしか娘にもそれらしい手紙を書いた事ないですわ。そりゃそうだ。

試行錯誤する事小一時間。書いた手紙はこちら



IMG_0080.jpg







なるほど、俺は文才がないなwwww 致命的です


まあこのあたりがあしかさんの限界なので封筒に入れて児童課に送りました。うん蒼井そらちゃん(仮名)読んでくれるといいな。







で、先日



返事が来たぉ     おおおおおっ




IMG_0081.jpg




も、萌えぇぇぇぇぇぇぇぇー   殺人兵器キタコレ




もうたまらんですわ。ぬこといつもいっしょとかいつまでもげんきであああああああああっ




娘にも言われた事ないですけど!けど!     良く見ろ!あしか娘!




や、ほんと嬉しかったですわ。ありがとう、そらちゃん(仮名)うん、いつまでも元気でがんばりますよ。
体調があまり優れない時に拾ったお手紙だったのでなんかすごくホコーリしました。
そらちゃん(仮名)もいつまでも元気でね。


ってなあしかさんのブログでは珍しいホコーリした話題でした。














念の為に言っとくがあしかさん決してロリコンではないですからNE★    や、ほんとに。むしろそらちゃん(仮名)のおかあs



にほんブログ村
↑心を癒されたい漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロ のエロい人 乙ww
成程、そっち方面で萌えるんだ。
はじめて知った。

>荒んだ大きいお友達は絶対に書けないだろ!
え?普通に書けるよ。
あたりまえじゃんw

で、体調はもうおk?
なんか、チロルの近くじゃね?
無理せずマターリいってちょ。

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ ロ○コン!

↑ロボコンですよ(笑)
これで文通が始まり、20年後には・・・


その後体調はいかが?

No title

ほほうなかなかの守備範囲の広さですな…
ロリから熟女まで(w
20年後どころか10年後に(禁

こんなことばっか言ってます座右の銘は「ラブ&ピース」ですぜ(何

No title

おまわりさんこっちでs

このロリコンめ ってツッコもうとしたら見事に最後に予防線はりましたね?

日曜 晴れるといいですねえ

No title

なるほど、ゆりかごから墓場までですか(笑)
範囲広いですねー!

あ、9割はちゃんと心温まる話でいいなぁとか思いましたよ!
残りの1割は・・・まぁ皆さんと一緒です(笑)

No title

今後の展開に期待してますね!

日曜日は天気が良かったら行きます。

No title

あしかさん  乙

風船て北名古屋市から あしか山地まで飛ぶんですね~。すごいな~。

私ん家は北名古屋市のすぐ近くなので今度気が向いたら 青い空の写真を

入れて風向きが あしかさん家方向の時に飛ばしてみようかな~。

No title

ガッチャマン。
第45話「夜霧のアシカ忍者隊」
あしか 大活躍。
別に意味はないので、気にしないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

魔弾さん どもー
や、小さい子に萌えないとかありえない。
早く孫が欲しいですwwww

うん、明日行きますわ
体調に合わせてボチボーチと行きます。
いつも声を掛けてくださってありがとうございます。感謝

Re: No title

たけちゃん どもー

ロボコーンじゃないですよwwww
や、文通とか無理。文才ないし。ってかそらちゃん(仮名)は俺の事いくつだと思ってるのだろう?

体調は可もなく不可もなくやや不可寄りって感じですww

いつも声を掛けてくださってありがとうございます。感謝

Re: No title

くぼっち@さん どもー
漢ですからね。ストライクゾーンは広めですwwww
や、手を出さないところが真の漢です

私の座右の銘はラフ&ロードですwww 安いしwwww

Re: No title

ゲオくん どもー
おまわりさん、コミケで散財した人はこっでs

明日よろしくねーwwwww

Re: No title

おやびーん どもー
ええ、太陽から冥王星までですwww

ホコーリしてくださいましたか。あざーす
まだおやびーんは汚れてないってことです。よかったねwww

じゃ、明日飛騨でwwww

Re: No title

ちびくん どもー

今後の展開てwww 何もない気がしますww

10R直った?明日よろしくねー

Re: No title

トミマツさん どもー
おー、近くですか。
あ、飛ばすなら現金添付でwww

バイク直りました?早く跨がれるといいですな

Re: No title

魔弾さん どもー
> ガッチャマン。
> 第45話「夜霧のアシカ忍者隊」
> あしか 大活躍。
> 別に意味はないので、気にしないように。


ごめんwwwほんとに意味が判らないwwwwww

Re: No title

鍵コメさん どもー

了解。じゃ明日楽しみにしてまーす

No title

ガッチャマン。ニコニコアニメチャンネルで毎週5話ずつ放送しているという大盤振る舞い。
んで、45話が「アシカ忍者隊」というタイトルだた。
あしかさんが疲れてるんで、たまたま見た45話が
あしかさん大活躍だったということで。

   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` はやく元気に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ということでひとつ(笑

No title

11時までっすか・・・

家を出れるのが頑張って10時なんで、ちょいと無理ですねえ。

No title

ども。
キッズはいいっすよね。
ぉぃらは歳のせいか、家族連れやガキンチョの無邪気な様を見ると泣けます・・・
(歳のせいじゃないのは知ってる)

ぁー、チロル

いつごろまでならバイクで快適に行けますかね?

また連れてってください。

No title

なんだ、この心温まる話わっ!
思わず職場で泣きそうになったじゃないか。

返事を書こうと思っても実際に行動に移せたあしかさんは偉いなぁ☆
そしてこの子も今のまま清らかに成長してもらいたいものです。

それにしてもたかが風船だけどけっこう飛ぶものだと驚きました。
どんなに飛んでも20~30kmぐらいだと思いました(笑)

Re: No title

魔弾さん わかりましたなるほど。
ええ、あしかは賢いのでその位の事は事もなげにできます。
ベルクカッツェを鼻で投げ飛ばしますよ。

ってかなんすかそのAAは…
絶好調になるおまじないあざーすwww

Re: No title

たけちゃん 乙

きこりお疲れっしたwwww
なんせゲリラ豪雨が怖くて早めにあがらせてもらいました。

Re: No title

MaoGon♂さん どもー
んーと、君はこのくらいのギャルがどストライクなのかな?www

チロルに快適に行けるのは10月いっぱいかなー。
ええ、いいっすよ。プリン外で食べましょうww

Re: No title

銀さん どもー
でしょー。いい話でしょー。
銀さん人間の心を持ってますなwwwwwww
ええ、そらちゃん(仮名)には元気に育って頂きたいですな。

ねー、風船意外と頑張りますねー。50キロは確実に行ってますからねー
なんか旨く利用できないっすかねwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
