スポンサーサイト


カワサキ飛騨の漢祭りに行ってきた

どもー。最近ほしのあすかちゃんカワユスとか思ってふと我に帰り、自分に喝を入れたあしかさんが通りますよっと。
いくらなんでもディープな所へ逝ってしまう気がしたから…


ツカレテルナー


さて、先週の日曜ですが漢祭りに行ってきました。KCBMとか言うそうですけど。
漢祭りは3回目ですな。去年の浜名湖、伊吹に続いて今回が3回目ってことで。

まあ行こうかどうかかなり迷ったんですけど、お会いしたいと思っているブログの主が参加表明してたり、跨りてーなーって気持ちもありましたで決行ってことで。

正直申し上げますとまだ体調がベストではございませんで。まあ体調ダメなら途中で引き返そうとか早めに帰ろうとか思っておりました。まあマイペースで体力温存しながらと、そしてちゃんと跨がれるかどうかの確認もございました。


で、当日朝5時シュパーツ

こんな時はちゃんと起きれるのNA★    仕事の朝とは違います


ガソリンを入れ、さて、どうやって現場に行こうか考えます。
普段ならあじさい通ってタラガトンネル抜けて郡上に出るのですが、トンネル抜けてから酷道なんで昨日までの雨で路面荒れてるとやだなってことと体力温存計画もあり美濃から郡上まで東海北陸道使うこととします。

で、シルベガタケPAで休憩

既にカワサキ色に染まっております

や、7時前だったんですけどね。かなり早いですけど。もうバンバン本線をライムグリーンの同志が登っていきますしPAにもわんさかおりますわ。熱いな…

で、郡上で降りてやまびこ走って荘川へ。涼しくて快適でしたわ。

で、荘川の道の駅で地図確認。

なるほど、古川へ抜ける県道ありますね。体力温存の為にもそこから行きましょうか。














道間違えました









古川に入る県道の前の県道に入ってましたね。河合村とやらに向かってました。


折り返して戻って正しい県道に。で、地図見たらまた近道県道あるねと思ってそっちに入ります。








道間違えました  @2回目






また、折り返して正しい県道へ。そしてやっとR41に。









体力温存計画は完全に裏目です   なにやってんだか…





ってことでなんやかんやで9時過ぎに会場入り。すでに結構な台数がおりました。

で、あしか号停めると蒼井そらさんモッチさんハケーン


そらさんとは一年ぶりですかね。朝3時シュパーツとかで… お疲れっす
モッチさんとはお初でございます。ブログはよく拝見しててこの人近所だなと思ってたんですが案の定めっちゃ近所でしたwww ってか自宅特定しましたwwww

いろいろお話しながらひと時を過ごしますとまあくるわくるわ漢が。1200台くらい来たそうですよ。すげー…



IMG_0090.jpg

ほんの一部です


そうしますと、おなじみ仲間のゲオくんやチビくんやクマさんらの岐阜勢にぞくぞく会いました。
ゲオくんの夏の成果wwwを聞いたり、チビ君やクマさんのバイクの動向等を聞いて楽しみます。

そして風ギャルとの撮影権獲得のためにじゃんけん。ええ、準々決勝敗退です。


他にもお会いしたい方が何人も見えたのですが人大杉で会えず。
やっぱこれだけの人集まるんで会いたかったら前もって連絡先とか交換しときゃなきゃいかんですな。




ってかそれ浜名湖で学んだだろ   学習能力0



さて、帰ります。  はやっ…


11時過ぎに帰りました。この頃になると暑くなってきまして、日陰もないので体調考慮して早めに帰りました。

41号下って古川で白の命と焼もなか喰おうと思ったんですが知らぬ間に通り過ぎてまあいいやってことでせせらぎ方面に向かいます。





で、安定のチロルのカレーと



もうね、吸い寄せられるように入りましたわチロル。だってうまいんだもの。もう一人でも恥ずかしくないもの。緑一色でもいいもの。

で、もくもくとカレーを喰い帰路へ。会計の時、いつもありがとうございますって言われた。既に常連。次回はいつものって頼んでやりますwwww

で、せせらぎをマターリ下るとなにか怪しげな雲が…


ゲリラ豪雨予告雲ハイキタコレ  潜伏モードです



もうね、絶対来るとオモタゲリラ豪雨。体調ワロスで雨なんかにやられたら心も体も折れますからね。

もう休憩なしで降ります。で、高速郡上から美濃まで使います。背に腹は返れません
PAでイプークした頃にはああ、山の方やられてるな的な雲出てましたけどどうでした?みなさん。

で、15時過ぎには自宅へ。400㌔ってとこですな。満足しました。ってか結構疲れた…





気になったのは400㌔の疲れ感が以前よりかなり強く感じた事ですな。
うーん、暑いし、体調回復中だったからかな?涼しくなってきたらまた跨ってみましょう。


















ってか伊豆までには必ず!    なにがなんでも!


にほんブログ村
↑暑くても豪雨でもゲキームでも跨りたい漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、せっかく近場でKCBMあったので行きたかったのですが
睡魔と疲労と地元周辺の雨模様で断念でしたorz

おかげで年内のKCBMデブーはなくなりましたw

お疲れ様でした。

先日は暑い中お疲れ様でした、
今回はKSR110で参加の為にあしかさんの熱い走りには着いて行けないと思い、
御一緒に走るのは諦めましたが、
次回お会い出来る時は私もNinja250Rで出撃しますので、
是非あしかさんの走りを伝授して下さいね。

No title

ワタクシ、明るくなってから出かけると溶けてしまうのですよ(笑)

お会いできてとても嬉しかったです。なかなかお会いできないですし、直前に体調崩されてたようなので心配してましたよ。



No title

行きたかったんやけどねー
当日夜勤で仮眠せなあかんかったんで無理でしたわ

>ほしのあすかちゃん

喝!!!!!

No title

ほしのあすか? 誰や ?て思たら・・・
まあ、良い。
気分転換出来た?
そうあってほしい。

話は変わるけど、9日は久しぶりに熱中症になった。
まだまだ日中暑いのを再確認しつつ、チロル方面
涼しいんやろうね。
一人で行かんと連れて行ってくれー
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
会えませんでしたね^^;

静岡に来るんですか!? こっそり襲撃に行こうかなぁw

No title

まあ無理せんようにね。

伊豆行けるんですか(゚д゚)!
じゃあモンエナがぶ飲みでガンバロウ(笑)

No title

どもでしたー

あのあとのじゃんけんはもうBBQ状態でしたよ 焼けました・・

日中以外は だいぶ涼しくなってきましたね 冬までのカウントダウンやいかに

伊豆にはいずれ・・

No title

KCBMおつかれさまでした。

当日は暑かったですね。
日陰が欲しかった・・・

一緒に行った友達にもステッカー貼らせます。

Re: No title

はち。さん どもー
お会いできると良かったんですけどね
またの機会に
って11時頃までしかいなかったんでねwwww

毎年ありますから。来年あたり長野じゃないですかねー

Re: お疲れ様でした。

モッチさん お疲れっした
や、たぶん俺の方が遅いからwwww

あん、ぜひ今度御一緒しましょう
あしか走りでいらいらさせて見せますwwww

Re: No title

蒼井そらさん どもー
やー、ほんと久しぶりでしたな。一年ぶりっすかね。

明るくなっても元気そうだったんでよかったですwww
うん、体調大丈夫です。いますぐどうってことはありませんwww

Re: No title

くぱぁっちさんwwww どもー
や、無理はなさらず。来週あたり行けたら琵琶湖いこうかなと。

ほしのあすかちゃんはやっぱりありのような気がしますがダメ人間でしょうか?www

Re: No title

魔弾さん どもー
ってか魔弾も熱中症とかになるの?
逝くなら乗り手よりマシンの方が逝くような気がするwwww

来週あたり琵琶湖行こうかなって思っております

Re: タイトルなし

鍵コメさん どもー
ええ、了解しております。
うん、一緒に跨りましょう
楽しみにしています

Re: No title

マヨさん どもー
探したわーwwww 君に会うのも楽しみにしておったんだが残念。

や、ほんとに年内に何とかしたいですわ。
君が新型に乗り換えの際のパーツ予約もしなきゃいかんしwwwwwwww
伊豆へは堂々と来てもらって大丈夫ですよwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
うん、無理はしないが無理がわからない状況wwwwwww

伊豆は行く方向ですよ。ってか開催日が例の日なら休み取ったし。
ユンケルで乗り切りますwww

Re: No title

ゲオくん お疲れっした

関東に行っても岐阜へ日帰りツーですねわかります
本の数える単位は㎏じゃなくて冊だから覚えておくようにwwwwwwwww

や、伊豆強制

Re: No title

クマさん お疲れっした。
その後のせせらぎでの特訓はいかがでしたか?www

暑かったですねー 堪えました…

や、社員証無理しなくてもいいですよwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
