

ピクニックに逝 か な い か ?

※追記の追記


雨て… 中止デース


※ 追記

9月23日あしかピクニック決行します。

前記の時間の通り、奥琵琶湖パークウェイの駐車場の奥の方でマターリしております。

青空の下でご飯食べれる。うれし。







はい、あしかさんが世に問うぞ!

ほしのあすかちゃんはやっぱりありなんじゃないか? 

もうね、だいぶ疲れているとはいえ、もうありでいいんじゃないかと思った。
詳細は各自ググってあしかさんに報告する事ね。

ってかあすかちゃんコメよろ。








えー、ひさしくなりを潜めていた会社娘が爆発したんで報告せねばならない。

旧職場で昼飯を喰ってたら会社娘が最近携帯の料金が高くなっている事を懸念していろいろ同僚達に相談していたのね。

で、そこでの一言



「最近目覚ましにアラーム使ってるんがだめなんすかね?」 








('A`)




なるほど。それは予想外ですわ。携帯のアラームで料金が高くなるという発想は無かった。ここは会社娘にちゃんと説明しときましょう。




うん、携帯のアラームは一回200円だからやめた方がいいよって教えといてあげました。
まじっすか。あざーすって言ってたな会社娘。来月の携帯料金は劇的に安くなってると思いますよ。よかったよかった。









ほんとダメだな、会社娘…     @23歳





さて、本題から随分かけ離れた話題でお送りしてる訳だが、3連休は3連勤ってことで特に話題もございません。


ってか良く考えたら漢祭り以来休んでないな…




マアシカタナイネ



ってことで来週の日曜は跨る方向で。天気がよかったら


琵琶湖行くわ



で、ここからが大事



あしかさん、ピクニックがしたいぉ 



なんかねー、ピクニックがしたいのよ。奥さん。
お空の下でご飯食べてホコーリユクーリしたい気分。
ってことで詳細

日時 9月23日 12時から13時
場所 奥琵琶湖パークウェイの駐車場の奥の動物広場あたり

とにかく、何でもいいので食べるもの持ってきて喰う。自由参加、自由解散。
但しサラダパンは禁止な!    予防線張っとくし


まあひとりでも全然問題ないけど、声かけてもらえれば楽しくお話しましょう。
ってことでよろしこ



















会社娘が明日遅刻するに1000点     ほぼ確定です



にほんブログ村
↑ピクニックやらゲキームやらほしのあすかちゃんを応援したい漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>サラダパンは禁止な!    予防線張っとくし
チッ
疲れてるだろうから大量に食わせようと思ったのに。
おいといて。
あすかちゃんね。
ま、いいんじゃないっすか?で、あおいそらはどうするの?(笑

No title

あしかさん、こんにちはーノシ

23日のピクニックへの、いぐあなっちの食らいつき様が凄いです
素敵な企画ありがとうございます
誰よりも楽しむという意気込みで参りますのでw


では、琵琶湖で!(。・ω・。)

No title

どうもです。

23日はお仕事ですが、屋根に部材を上げるだけの簡単作業なので、
早く終われば足を延ばすかも知れません、
もし行けたら声を掛けさせていただきますね。

もし行けるならNina250Rで参加します。

No title

ぐぬぬ 用事が 主に小松で機械の鷲のケロシンを嗅ぎに行く 用事が(航空祭です)

しかし 同い年とは思えない・・ 会社娘 恐ろしい子っ!?

No title

開幕の一言がひどいなぁw
とりあえずググりましたけど、うん、あり。

23日はデミオさん点検なんで、その時間だと間に合いそうにないっすなぁ
残念。

No title

こんばんは。

前日の予定次第で参加出来るかもしれません。
参加できたら宜しくです。

No title

うぐぐ23日は朝6時から会社の犬になっておりますワンワン

会社娘をゲストとかいうサプライズは?(w

Re: No title

魔弾さん どもー
いじめダメ!ゼッタイ!
おっ、魔弾さんもあすかちゃん推しですか。意外だ
魔弾さんはかたせ梨乃推し的な雰囲気漂わせてますけどwwww
蒼井そらは別格です(キリッ

Re: No title

わかめさん いぐあなさん どもー
ええ、よかったら遊びに来てください。
天気もよさそうなので何よりです。

では、琵琶湖で

Re: No title

モッチさん どもー
ええ、無理なさらずに気が向いたらどぞ。
いつでも会えるな的な気がしてるのでwwww

あ、250R見たいですわー

Re: No title

ゲオくん どもー
おー、いいねー
荒鷲カッコヨス
昔、出張で北陸道を走ってるとき、松林の向こうから北陸道を横切って日本海に遊びに行く鷲を見て喜んでましたわー。

会社娘と戦うことがすでに敗北ですwwww

Re: No title

K君 どもー
あら、残念。じゃー伊豆だね。
俺も詳細何もまだ聞かされていないので分かり次第繋ぎます。
はじけるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

マヨさん どもー
おー、ぜひお会いしたいですわー
うん、もう何が何でも来ちゃってくださいwwww

手土産にサラダパン用意させてもらいますwwwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
あー、犬になってますか。乙です。
会社にキャン言わされないようにしてくださいwwww

や、会社娘は門外不出です。ってか外に怖くて出せない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局・・・

中止かぁ~い!ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

No title

この天気では仕方ありませんね、
私も走りに行くのを諦めてガレージでバイク弄りしてます。

Re: 結局・・・

教祖 どもー

雨ですもん仕方ないwww
やー、久しぶりにお会いして弾けたいですな。主にあっち方面ですけどwww

Re: No title

モッチさん どもー
仕方ないですな。きっちり降られました…
また企画しますんでよろしくー

No title

>会社娘
着信音量と、受話音量は最小に。
あと、小声でしゃべると吉。

Re: No title

ロリゴンさん どもー
や、会社娘信じますよ。え?え?って電話で言ってウザそうなんで却下ですwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
