スポンサーサイト


雨なら仕方ない

※追記の追記


台風て… ええもちろん中止です



※追記

最近追記多いな…

9月30日は天気次第ですがピクニックツー行きます。ってか行けますwww

12時~13時位の間、奥琵琶湖パークウェイの駐車場の奥の動物広場で飯食ってます。
自由参加、自由解散ですので良かったら声かけてください。
弁当(食べ物)を持ってくるとより楽しめますww

差し入れ歓迎wwwwwww サラダパン禁止でwww

晴れろ!












ぱるるの可愛さはやっぱり異常。 あしかさんですが。

最近どうも露璃の症状が進行しているようでダメな大人にあと200光年のところまで来ています。みなさんいかがお過ごし?






で、皆さんに誤解のないようにここは説明をさせてもらいたいのだがあしかさんがイイって思うのは

実年齢>見た目が好きなのであって実年齢≒見た目が好きではないということだ! 

また、

ぱるるの可愛さとほしのあすかちゃんの可愛さは違うと言うことだ! 

もっと言うと

蒼井そらはネ申! 


お分かり頂けるかな?
つまり、本当の露理ではないのだよ!諸君!
ぱるるの可愛さは自分の娘を見るような可愛さであってほしのあすかちゃんの場合はぴーーーーーーーーーな可愛さな訳ですよ。実際にほしのあすかちゃんが10代前半であったらまったく興味がない訳ですよ。奥さん。
で、蒼井そらは異次元と。


で、何が言いたいのかというと







なんで今日だけ雨が降るんだ、ヴァカか! 



って事です。



今日はですね、琵琶湖でピクニックツーの予定だった訳ですよ。青空の下でご飯食べて、ホッコリマターリして、もしいろんな人が来てくださったらお話をして楽しもうって思ってたわけですよ。ええ、実は秘書もやる気満々で豪華ランチを用意してたんですよ。これは嘘ですけど。冷蔵庫におはぎとヨーグルトしかないって言ってましたけど。来る気は満々でした。


で、今日だけ雨と… 


昨日と明日は晴れるらしいですな。ってか昼から晴れましたけど。
仕方ないですね。

ってか今日朝から村の草刈りだったんですけど雨で昼からになりまして、もし琵琶湖行ってたら村八分の危機だったんである意味セーフだったんですけどNE★




ピクニックツーは是非やりたいですな。出来れば来週でも行こうかなと思っております。月末なんで仕事の都合と天気次第ですけど。参加希望者が沢山いれば死ぬ気で仕事やっつけたいと思います。詳細は木曜か金曜に。






話題は変わりまして来週から漢の国岐阜では国体が本格的にスタートします。清流国体ミナモチャンカワユス

私の町でも、とある競技が開催されるのですが、なんせこんな田舎ですので宿泊施設がありません。そこで、民泊といいまして普通の家に選手が泊まることになっております。

私の部落にも20名程の選手が泊まりに来る予定になっておりまして、本日草刈りの前に説明がありました。

うーん、もちろんあしかさんもお手伝いをしなきゃいけないんですが、ゲキームがありますし、たいしたことはできないんで申し訳ないですけど、まー、温泉への選手の送迎とか公民館での食事なんでそこまでの送迎とか試合会場への送迎とかそんなもんくらいですかねー。仕事があるからなー、あんまりお手伝いでk


「あしかさんのお手伝いしてほしい家は少年女子の選手4名が泊まる予定ですね。高校生です。」


















さて、お手伝い頑張りますか     むしろ前向き





これは頑張らないと!ってか選手に優勝してもらわないと!早く負けたら早く帰っちゃいますからね。最後まで頑張っていただくためにあしかさん全身全霊を込めてお手伝いいたします。なんならお疲れの体にまっさーj


○○県の女子高生頑張れ!    県名書くとあしかさんの住処がバレます



えー、全国の大きいお友達がお手伝いの様子を報告してほしいと願ってると思うので詳細はまたうpします。















結局なんだ、あしかさんダメ人間です    ええ、ダメでいいです。もういいです


にほんブログ村
↑あー、あしかさん、それは俺でもっていう漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからんわ・・・

晴れてたらサラダパン持って全力で駆けつける予定だったのに。
いやー残念だ。


No title

おー。 ピクニックのために死ぬ気で死にますか。
気合い入れてゲキームやっつけてください。期待しています。
で、ほしのあすかちゃんに続いてぱるる?
何処まで暴露しますか?(今回はググっていないw)
ていうか何処まで逝きやがりますか?(笑
これから毎週のように暴露されていく人数が増えていくのだろうか・・・心配だ、いろんな意味で。

昨日は残念でしたねー(´・ω・`)
しかし!次の機会を!

基本日曜日ならおっけーですので、あしかさんのご都合に合わせてまた詳細などなどお待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ

蒼井そらは永遠ですね。しかし、柚木ティナ時代のあすきーが1番です。(本気

No title

フフフ あしかさんそんなに予防線張ったって・・ ロリコン乙!

冗談は置いといてその理論は分かります 頭が会社娘だと困るのです


JKを家に泊めるのですか・・・ おまわりすわっぁーーん

No title

なんかまた雨予報やねえ。
今で50%。
台風うぜー
一応明日の土曜が晴れ予報なんでちょっとだけ
走ることにしておこう。
p.s.「サラダパン禁止」を叫べば叫ぶほど大量に降ってくると思うんだが・・・

No title

残念ながらまたもお仕事です…

そうですか…jkがお泊りに来ると
え○ぐちゃんねるを実践するとはなんて漢

捕まらなかったらまたツーリング行きましょうねー

ハハハ・・・

台風、直撃っぽいな。(;☉ฺд☉ฺ)

つーワケで、山科の王将で宴会っちゅう事でヨロシコシコシコ・・・ウッ。

Re: No title

たけちゃん どもー

もうね、おれが企画するとかおかしな事するから台風とかきちゃうんだわね
来週こそ跨がれるといいなー

Re: No title

魔弾さん どもー
死ぬ気でがんばるってか台風で死にそうですwww

あ、まだまだストックはありますがマジでひかれるレベルの女優名がでてきそうで自粛しますwww

Re: タイトルなし

わかめさん どもー
やー、降るねwww
ええ、またお誘いするんで楽しみにしててください。

> 蒼井そらは永遠ですね。しかし、柚木ティナ時代のあすきーが1番です。(本気
や、ごめん。わからないwwww  蒼井そらは神です(キリッ

Re: No title

ゲオくん どもー
この理論を理解していただいて感謝。頭が会社娘とか脅威ですけど…

ええ、4日に来ます。いろんな意味で楽しみです(ニヤリ

Re: No title

魔弾さん サラダパンはリアルな方向で禁止です。
ほんとに食べれない…

Re: No title

くぼっちさん どもー
ゲキーム乙

ええ、漢ですから
J○を自宅に泊めたらこうなった的なタイトルですねわかります。
大丈夫。捕まりませんたぶんきっとおそらく

Re: ハハハ・・・

教祖 どもー
山科にもたどり着けない風雨ですけど…
あ、伊豆強制参加でヨロwww

ウッってあーた… 3こすりですか…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
