スポンサーサイト


台風なら仕方ない

※ 追記


晴れるね!うれしいね!ピクニック行くよ!
下記場所におります。よかったら一緒にご飯食べましょう!







はい あしかさんです。今日は掴みなしであっさり魚介類のスープでスタートですよん。


や、最近濃かったからね。もう誰もついてこなくなったもんね。ひとりぼっちですよ。寂しいですよ。漢とは何か見失うとこでしたよ。漢ならやっぱりウホッでないとね。違いますかそうですか。
で、


台風キタコレ



やー、現在風雨共に強まっております。みなさんご安全に。俺は漢だからといってバイクで出掛けちゃだめだからNE★でませんかそうですか。



まーなんですね。あしかさんがツー企画した途端に2週連続日曜だけガッツリ雨が降るとかいかがなものか?





慣れない事するから降るんですね分かります   



あしかさんはやっぱり丸投げしときゃいいんですよ。丸投げしときゃみんなが安心。天気も快晴なんですよ。
ってことで










10月7日 ピクニックツー決行! 

こうなったら意地ですよ。誰も来なくても絶対外でご飯喰ってやります。

奥琵琶湖パークウェイの駐車場の奥の動物広場付近で12時~13時くらいに昼飯食います。
自由参加、自由解散。差し入れ歓迎。 但しサラダパン禁止サラダパン禁止 大事なことなので2回言った。


って3回目なんでもう覚えたよな?さあ、秋の午後を楽しもうぜ!




3連休なのにいらん事すると雨降るじゃねーかやめろって意見には一切耳を貸さない! 俺は漢だからな!   1連休の妬みも入っています






さて、漢の国岐阜では9月29日より清流国体が始まりました。ミナモチャンカワユス


開会式にはなんとあしか娘も演者として参加したのですよ。
両陛下の前ですよ。おそれおおい事ですよ。有難いことです。しっかりとテレビにも映り、全国テビューを果たしました。
各プロダクションの方は父を通してお話を頂ければと思います。契約金とかギャランティーについt

あしか嫁もスタンドで観戦中の様子をガッツリ抜かれて全国デビューしましたwww 
こっちは需要がないとオモワレ…
完全に気の抜けた顔をしているのを録画で確認して全員で失笑しましたwww


今日から競技も本格的に始まる予定でしたがこの天気で軒並み中止ですけど。


決してあしかさんが原因ではありませんからNE★   や、ほんとに



さて、みんなが気になる民泊JKですけど10月4日に来ます。
某スポーツで有名高校の生徒さんですからね。




いろんな意味で楽しみですYO★ おっと誰か来たようだ…




まあなんやかんや言っても頑張ってほしいですな。せっかく岐阜まで来たんですから競技も楽しんで岐阜でいい思い出も作ってもらえたらと思います。全力でサポートします!












あしかさんが張りきれば張り切るほど裏目に出るような気がするが気にしない!漢だから!    嫌な予感しかしません



にほんブログ村
↑いろいろムキになるのが漢!っていう漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風被害はなんともないっす。
というか普段のゲリラさんのほうが強力な件。

もしも3連チャンで雨が降ろうもんなら、
いろんな方面から『雨を降らす能力者』的な称号を頂けそうだ。
今度は晴れるといいすなぁ。

No title

あしかさんの能力が世に知られれば

世界中の乾きすぎた地域から雨漢出動要請 炸裂じゃないですかW

ぜひギャランティーは私を通してお願いしますW

でも次は晴れるとよいですね。

7日ですかー
ちょうど実家に帰省中ですなぁ(´・ω・`)
残念ですが、また次の機会に!

うちの会社も新聞社の方を自社機のヘリに乗せて国体会場周辺を回る予定ですよー(。・ω・。)

No title

あー まあ、なんだ、 その、 えーっと・・・
もしかして、雨を降らせる能力を奪い取ってないかね?明智君。
2週連続ピンポイントで雨ですぜ、旦那!
吸い取ってるとか、奪い取ってるとか、
はたまた、奪い返したとか・・・
悪いことは言わない。
丸投げするんだ、今ならまだ遅くない!

話は変わって。
柿の葉寿司が好き。
で、今日は日帰りで温泉行った帰りに
柿の葉寿司をご購入したわけで。
8個入り1110円。
以前は10個で1,000円だったような気がするんだよね。
ちょっとだけ高くなっている、よね?
不景気だ。

No title

土曜は出かけてたわけですが ブルーはちゃんと飛べましたかね・・?

しかし最近本当土日天気悪いですね 平日は天気も安定しているのに

負のぱわぁ が開放されませんように

No title

7日休みやから行けそうです。晴れなら(w

でだ、峯岸みなみの良さを会社で説いたら女子社員から「寄るな変態」言われてほうきで突かれてるのだが

No title

どーもです。

日曜ですが何とか参加出来そうな感じとなりました、
時間に余裕があればR303経由で向かいますが、
時間がなければR365を使うかも、
どちらになるか分かりませんが、
お会い出来るのを楽しみにしています。




もしこれで雨が降ったら私のせいになりますかね?

Re: No title

K君 どもー
さすがに3連発は逃れられそうですwww
そういう称号は関東に一任してありますんで

明日琵琶湖行く?

Re: No title

トミマツさん どもー
砂漠とか行けば喜ばれる状況ですな。さすがに明日は晴れそうですけど…
ええ、楽しんできます

Re: タイトルなし

わかめちゃん どもー
おおっ、実家に。親孝行してきてくださいね
残念ながら明日晴れそうですwwww 行ってきまーす。
国体ねー… 激疲れます…

Re: No title

魔弾さん どもー
さすがに3回目は晴れそうです。ありがたや。
や、意地でも丸投げしない! 来週丸投げですけどwwww

美味しそうですねー。食べた事ないとオモワレ
ってか柿の葉食べるの?

Re: No title

ゲオくん どもー

や、今週末は遂に俺のターン。晴れるわ。
琵琶湖いきますぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

くぼっちさん どもー
晴れそうですよ。ありがたや。ええ琵琶湖行きます。

峯岸さんですか…
ごめん、俺も良さが判らないwww

Re: No title

モッチさん どもー
おー、よかったら来てください
私は303で多分行きます





今、雨降ってますけどね…
や、明日の朝は晴れてるはず!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
