スポンサーサイト


ピクニックに行ってきたYO★

はい、最近掴みの文章が弱いと指摘を受けているあしかさんです。

そんなに考え付かないって。たけちゃん!






まずは国体のお話


予定通りあしかさんが張り切れば張り切るほど空回りして終了シマスタ    ほんとに…


泊まっていったJKの皆さん、お疲れっした。これからも頑張って下さいね。応援してますよ。オリンピックに出て自慢させてくださいNE★




本題


さて、かねてより予定しておりました、あしかさんがお空の下でごはん食べていやらしい話をみんなでするよピクニックツー。略してアシピクが賑々しくも静粛に取り行われました。
なんせ雨と台風で2回も延期しただけにあしかさんのテンションは高めです。なんと9月2日の漢祭り以来の跨りですよ。このハイシーズンに月一て。夜のお勤めかって感じですよ。暴言ですよ。ごめんなさい。




さて、無駄にテンションのあがった所で筆も進む訳ですが、当日は9時30分頃に家をシュパーツ
R303を順調に走りぬけてまずメタセコイアのご機嫌を伺いに行く訳です。




相変わらすの安定感   キモチイイー




なんすかね。あそこを跨ってるとなんかの主人公になった気がするんですけどみんなそうですよね?
颯爽と走り抜ける自分に惚れます。たぶんめちゃめちゃカコイイと思ってます。すれ違ったり、写真撮ってるバイク見ると必ず手を振ります。主人公だから。メインキャストだから。雑魚キャラじゃないですよ。ひでぶとかあべしとか言いませんよ。ビームサーベルで切られたりしませんよ。


ふっ、風が俺に嫉妬としてやがるぜ…とか言います。     意味不明








2往復して世間にあしかさんのかっこよさをアピールした後、海津大崎抜けて、祭りの地である奥琵琶湖パークウェイの駐車場へ行きます。途中写真撮影の為、道路脇の公園に停めているとももふみさん、もっちさん登場。暫くだべっていると赤い魔弾が0.2秒くらいで目の前を通り過ぎて行ったんで、こりゃ待たせると殴られるので行きましょうかってことになりピクニック会場に向かいました。お願い、ぶたないでっ…

そして魔弾さんに土下座してから早速ピクニック開始ですよ。


さて、弁当広げますか



IMG_0138.jpg




あしかさん、気合入ってます     リアル弁当 

嫁にピクニック行くから弁当作ってとお願いして作ってもらいました。
やー、青空の下で食べる弁当は最高ですな。


食べてる間にくぼっちさん、教祖、K君、クマさん、クマさんのお友達、たけちゃん登場。
皆さんも松茸御膳やらサンドイッチやらおにぎり食べながら、いやらしい話をします。主にくぼっち、教祖、あしかですけど。昼間の話題じゃないですけど。大好物ですけど。




IMG_0137.jpg

掻い摘んで説明しますと

FC2動画、XVIDEOS、気にいったのをスマホでローテーション、REDTUBEもあるよ、ストーリーが大事、ってとこです。

ちなみにたけちゃんは御禁制の品を持ってきました。



IMG_0146.jpg





フリではなくほんとに辛いんだが


なんかこれおいしいって人が大杉。味変わったのか?や、騙されないぞ。



IMG_0142.jpg


あれ、たけちゃんのバイク写ってない…。10人で楽しみました。





なお詳しい様子はこちらをご覧ください!   いつものやつです


モッチさん
くぼっちさん
たけちゃん
K君
ももふみさん
教祖    ←来年くらいには記事にするかもしれません。   (順不同)




えー、モッチさんにはモンエナ3本。魔弾さんにはらっきょと漬物の差し入れを頂きました。あざーす。ここに御披露させていただきます





結局2時間くらいだべって解散。おのおのの方向に帰ります。あしかさんはももふみさんとK君とたけちゃんと魔弾と一緒にR303へ。途中魔弾が0.1秒で消えて、スリップストリームでたけちゃんも消えたんですけど途中で見つけれてよかったです。たけちゃん写真撮ってくれました。年賀状にするんでソース下さいNE★

で、藤橋の道の駅で休憩

ここで、国体帰りのJKにたけちゃんがナンパされて顔真っ赤にして照れてダチョウコロッケと串カツを食べるというハプニングがあったりして楽しかったです。
たけちゃん、責任持って立派なバイク乗りにしてあげてください。

その後、関ヶ原インターやら、大垣西インターへ誘導して解散と。




や、ほんと楽しかったですわ。わざわざ顔見に来てくださってありがとうございました。楽しい秋の大型1連休を過ごせました。感謝。














さて、今週13,14日ですけど




あしかさん、伊豆で一泊ツーです         おおおおおおおおおおっ



伊豆はいずれなんていってましたけどそのいずれが今週末でございます。
楽しみです。張り切るぜ―。リップの方ですけど



















そろそろ詳細教えてもらえませんか?     また丸投げです



にほんブログ村
↑ここにきて俄然やる気の漲る漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙カレー

あの時に、晩飯にはご飯を摂ってない(キリッ
とか言ってたくせに、昨日今日とカレー。
食べましたとも、カレー&ライス2皿×2晩。
好きなものは好きだからしょうがない。
また腹が出てくるのでしょう・・・

置いといて。
快晴の日曜。良かったねえ。
気持ちよかった。
あのトークはあの晴れた空には全く合わないが(笑

伊豆、気をつけていてら。
※詳細まだ知らないの?

No title

あしかさん、こんばんは。
良い天気になってよかったですね~。
用事がなければ私も参加させて頂きたかったです。

話は変わりますが この間、私の会社の会社娘が

会社娘「そういえば今 岐阜って 生乳(せいにゅう)国体ですよね!」

私   「そうそう まずは乳を搾ってからね!って違うでしょ!」

てな会話がありました。

どこの会社にも一人ぐらいはいますよNE, こういう娘。


No title

お疲れっす。

いや楽しかったね。天気も良かったし(笑)

年頃のオッサンが集まるとイロイロと話も尽きないし(爆)

ワタシのほうの更新は時期未定ですわwww

伊豆かー。行きたかったなー。



No title

奥琵琶湖、楽しそうですね~
私は一日違いのお休みでした(*_*)
冬季閉鎖までに一度は行っておきたいです。笑

No title

大型1連休お疲れ様でした。

三度目の正直。
天気がよくって、良かったです。

帰りの九頭竜もバイクがいっぱいいましたよ。



No title

乙っすー
なあに、マニアな話というかガールズトークに対抗してボーイズトークですよ
40過ぎたボーイズが集まるとあんなもんです


天気が良くってよかったですね(棒読み

Re: No title

魔弾さん どもー
差し入れありがとうございました。
や、ほんとに天気よくてよかったです。
楽しめました。

伊豆行きましたよー
またがんばってうpしまーす

Re: No title

トミマツさん どもー
ええ、大変楽しませていただきました。

生乳て…

どうせなら爆乳国体とk

Re: No title

ももふみさん どもー
お疲れっした。
やー、楽しかったですな。青空の下で有意義な会話ができましたwwww

伊豆よかったですよぉぉぉぉぉ。また日帰りで来ても良かったのにwww
ええ、帰りは上信越道でwww

Re: No title

菊虎さん どもー
うん、楽しかったです―
菊虎さんも楽しまれたみたいで。復活おめでとうございます。
機会があればぜひ一緒に跨りましょう。
ええ、琵琶湖ならいつでも呼び出しおけです

Re: No title

クマさん どもー
ほんと天気よくて良かったです―
九頭竜も気持ちよさそうですな。特訓乙wwww

Re: No title

峯岸さんwww 乙
うん、アンクルトークでしたけど内容は非常に有意義でしたね
毎日研究を重ねてさらに上を目指したいと思います

あれ?伊豆は?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
