スポンサーサイト


伊豆へはいずれ行きます伊豆だけにいずれなんつってツー 前篇

はい、今日も元気ハツラツ!オロナインH軟膏!

あしかさんです。しもやけやあかぎれや痔にファイトー、イパーツ




はははは、面白い事思い浮かばないYA★





さて、秋も深まりあしかさんの跨り期間も今年はあとわずかとなって参りました。
今年も相変わらずゲキームに流されユクーリタプーリ跨がれない日々でございました。

まあ、そんな中でも特筆すべきは5月に行われたあしか(丸投げ)祭りですな。

関東の精鋭にバックアップされ、関西や中部の精鋭に煽られ楽しんだあの日。
マッチも登場して大変楽しいひと時を過ごしました。


そして10月。
もうすでに5月の段階で13.14日は祭るぞと。何が何でも一泊ツーするぞと。
そうあしかさんの決意は大変固いものでございました。



で、関東の精鋭より伊豆じゃね?って話を頂き、伊豆だよねってことでまた安定の丸投げですよ。


時はきた! 


伊豆へはいずれ行きますツーに行くぜ!



とはいってもいずれ行くとか言ってるのはあしかさんだけでして、年2回定期的に行われているツーに丸乗っかりした訳でございます。

とは言え、あしかさん人生初伊豆でございます。

伊豆のイメージをおさらいしときましょう。

・伊豆は静岡だがほぼ神奈川だ、ってか神奈川が統治している。
・浜松は名古屋だが伊豆は関東だ
・いろいろ高い
・混む
・多分南国
・オシャレだ
・天城越えだ


なるほど、勉強不足です    イズヨクワカラナーイ


まあ、いいですよ。丸乗りだし着いていけばいいんです。そうすれば美味しい海鮮と楽しいクネクネと愉快な仲間達との会話が待っているんです。10時沼津ね。はいはい、K君も行くんで一緒に行ってくれるだろうしなにも心配いりません。ええ、体調もおけですから。ふふっ











宿まで1人で行く事になりました     はいフラグ立った



理由は諸事情です。

ってか参加も危ぶまれたからね。マシで。
しかしこれ逃したらもう伊豆へはいけないんじゃないかという恐怖感で執念で諸事情に立ち向かいました。行くし!


もうね、集合時間に間に合いそうにない事が確定してからのあしかさんの慌てようったらなかったですわ。酔っ払ってるたけちゃんに電話して「ねえねえねえ、俺一人で逝けそうなん?そうなんだけに遭難しない?ねえねえねえねえ」と執拗に付きまとった訳ですよ。逮捕寸前ですよ。


「ググれ!」っという有難いお言葉を頂いて検索したところR136という呪文でクリアできそうでまあ宿の近くまで行ったら電話しちゃおっと言う事でなんとかなりそうですわ。



はい当日、諸事情を諸事情して9時半シュパーツ

最寄りのインターより名神に乗り東名に入り只管東へ東へ。

そして人生初新東名をあしか性能120%で爆走!








新東名の法定速度はぬゆわですか? 


爆走している横を爆走して行くんですけど。軽自動車ですけど。
ぬうわで走っててもアサーリかわされるんですけど。もう首もげそうなんですけど。


まあ、確かに走り易いですね。まっすぐだし広いし。


新東名恐ろしい子


で、膀胱タンクが満になったし首がもげそうなので遠州森町で休憩。

IMG_0147.jpg
変な所に止まっているのは諸事情です





たけちゃんに無事を伝えようと電話すると鯛丼喰ってるとか。



ふーーーーーーーーーん



べ、別に鯛丼食べたいわけじゃないしー。た、鯛丼なんか鯛でしょ。鯛なんて見た事あるしー。
泣いてないしー。汗だしー。

そこで新清水ジャンクションで東名に入りなさいと指示をうけ走りだす。ってかその指示なかったらずっと新東名走ってたし。全然ググってないしwwww

で、俺も負けじと昼に旨いもん喰ってやろっと。ってか腹減った。
ってことで由比PAでしらすかきあげうどんを喰らう。旨かったよ。鯛丼の3倍旨かったよ。泣いてないよ。

で、ここで記念撮影

IMG_0148.jpg







富士山キタコレ






うわー、ひっさしぶりに富士山見た。藤枝あたりから見えてたんですけどだんだん近づいてくるとテンション上がるねー。カコイイヨフジサン


さー、いよいよ伊豆に近付いてきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







つづく















ってかこの先のあしかさんのソロツーって需要あります?     もくもくと跨りますけど…


にほんブログ村
↑この先の平凡な展開に興味SINSIN★の漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと~にお疲れ様でした~!

「丸乗りでよくね?」発言した張本人だったので色々心配でしたよ(笑
最悪、途中まで迎えに出る覚悟でおりました。

そして前編から諸事情ですべて流すわけですね、分かりますwww
需要なくても諸事情で済ませばOKですよ。
というわけでこのままの調子で後編・・・もしかして中編?もお願いします♪

需要を表明するためポチったので、中編、後編と頑張って面白く、面白〜くかき揚げて、もとい、書き上げてくださいね(笑)

No title

需要あるある(笑)
当日まで仕事の影響が出ちゃうとは大変でしたね。

ちなみに自分は富士山の全てがバーンと見えました(爆)

No title

あれっ?

あしかさん居たっけ?
幻は見たような気が・・・(笑)

さすがはあしかさん。
あんなスケジュールのツーリングをこなすとは・・・恐るべし。

また今度ゆっくり走りましょ。
時間的な話ね(笑)

No title

伊豆ツーお疲れ様でしたー。
前日にあしかさんは諸事情で宿直行って聞いたときはかなりビックリしましたよ(笑)
伊豆への執念ハンパない!!

次回はフルで伊豆堪能しましょうね~。
あっ、ソフトクリームもおごってもらわないと!

Re: No title

ちゃりさん お疲れっした
いろいろ覚悟させてすいません。無事辿り着けて良かったです。

ええ、諸事情により諸事情で流しますwwwww
はい、全力でうpします

Re: タイトルなし

銀さん どもー
ええ、全力でシラスのかき揚げ並みに書き上げますwww
お楽しみに~って銀さんもこればよかったのにー

Re: No title

蒼井そらさん お疲れっした
富士山はうっすらでしたねー。ま、仕事は仕方ないです…

伊豆のだいぶ手前でそらさん見ちゃってますねwww

Re: No title

たけちゃん お疲れっした

幻じゃないですよ。宿にいましたよ。
伊豆への執念がおぞましい行程をクリアさせましたね。

ゆっくりですね。わかりましたwwwww

Re: No title

おやびーん お疲れっした
や、今回ばかりは何としてでもという気持ちが強かったので。
なんとかしましたwwww

ソフト絶対奢りますから。忘れませんよー。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
