スポンサーサイト


伊豆の途中ですがせせらぎ跨ってきたので気になる紅葉のご機嫌をうpしちゃうぉ

あしかさん怒涛の更新! 


週に3回ですよ。奇跡ですよ。自分でもビクーリしますよ。生き急いでるわけじゃないですよ。




11月中旬から3月はばったり更新しなくなります     冬眠します。一年早いなー



えー、今日はですね、なぜか一日しっかり時間が取れまして、来週再来週は既に朝に諸事情が確定してるので遠くへは行けないのですわ。んじゃーいつ跨るの?今でしょ!ってことで多分今年最後の奥美濃飛騨方面に行こうってことにしました。

なぜ先週の日曜にしっかり時間が取れない!   諸事情です




まあ先週もがっつり跨っている訳ですけどなんせくねくね成分少なすぎた。半分以上高速でしたし。新東名の爆走成分が大杉。ってことでくねくねをマターリ楽しんでまいります。行ってくるよ。漢犬。しらんぷりですかそうですか。


9時過ぎにシュパーツ
もう今日はくねくね成分過多で行きます。高速なし。あじさい、せせらぎ、やまびこの岐阜3大街道で楽しんでいきましょう。

まずはあじさい。くねくねしてタラガで今日唯一の爆走成分を発散して楽しみます。車も少ないですよ。いい事です。まだ紅葉には早いですからね。


普通に郡上八幡にでて、今日はせせらぎから先に行きます。
理由はですね、特にありません。すいません。気分です。


郡上八幡はお祭りみたいで多少混みましたが、せせらぎはいつもより車が多いですがそれほど混んでませんでした。
明宝とパスカルの道の駅はほぼ満車でしたね。

今日はとにかくくねくねしたい気分だったので道の駅にもよらず跨り続けます。
パスカル越えたあたりからいよいよ山の色が変わり始めてきました。赤や黄色が目立ってきます。いいですねー。
わくわくしながら跨ってせせらぎで一番標高の高い西ウレ峠でストーップ


IMG_0225.jpg

IMG_0226.jpg



まだ早いですね。この辺りがようやく全体が色づき始めたって感じです。
でも綺麗ですね。気持ちいいですわー。気温は昼頃で15℃くらいでした。
見頃は多分来週、再来週ですね



来週再来週は多分激混みですYO★    びっくりするやつ


もう紅葉ピークの土日の混みっぷりといったらすごいんですよ。道の駅に入れない車で渋滞して、道に車停めちゃって紅葉見るもんだから動かないんですよねー。
せせらぎで渋滞とかするとなんか損した気分になりますよ。それでも紅葉見たい人は覚悟決めて突撃してください。
一番いいのは早朝ですよ。8時頃までなら空いてます。バイクと紅葉撮れます。
但し激寒です!      覚悟してどうぞ








イプークしてから昼飯食べに行きます。そうもちろんチロルのカレーです。
今年最後のチロルです。わくわくですよ。来年まで食べれないですよ。味わっておきましょう。







ふわー、混んでる… 


13時前で混んでるかなーと思ったら案の定混んでました…
待とうかどうか迷ったんですが諦めました。何故って?諸事情です   夕方用事があったんで…


失意のうちにひるがの高原に向けて走ります。仕方ないです。来年まで我慢しましょう。どうしても耐えられなかったらお取り寄せします。って今すごく食べたいんですけど。
新規開拓しようかとも思ったんですが、なんか気乗りがしないんで跨りつづけましたわ。新蕎麦とか喰っとけばよかったかなー…

ひるがのに向かう所は結構紅葉してましたよ。綺麗でした。


ひるがので膀胱満になったのでちょっと休憩。







IMG_0228.jpg


漢牛と一緒のあしか号     何故ライム… カワサキ牛?



あとはやまびこくねくねして郡上に戻ってタラガ抜けてあじさいと。
洞戸の道の駅で最後休憩したんですけどここまで飲み物すら口に入れてない事に気付き温かいカフェオレ飲みました。温かいのを選択するあたり秋も深まりましたなー。しんみり。

350㌔ うん、くねくねタプーリで大満足でした。


















夕方の用事は長老の諸事情で無しになりました    おい!カレー!



にほんブログ村
↑混んでても見ごろの紅葉は見たいよねぇぇぇぇぇぇーって漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【伊豆の途中ですがせせ】

あしかさん怒涛の更新! 週に3回ですよ。奇跡ですよ。自分でもビクーリしますよ。生き急いでるわけじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

寒いのは耐えられるけど、人ごみは耐えられんな~。だから紅葉はロクに撮ったことないです。遠出しなくても身近にあるし。

続編の需要はまだまだありますよ~。

No title

えー
また一人でチロル・・・
食べられへんかったん?残念。
もうそろそろ二輪でチロルへ行くには限界近いんかな?
いつか行く。

今日は久しぶりに芦生で蕎麦食べてきた。
美味いね。
後は適当に走って男爵寄って帰宅。
なんか天気いいね。
寒いけど。

No title

長老には逆らえんのう(笑)

チロル駄目だったのねw

No title

チロル・・・
寄ろう寄ろうと思いつつ、いつもスルーしちゃうのは何故だっ! ←知らんわ(笑)

川崎牛最高ですね~
なんかあしか号が種付けしそうな勢いに見えるのは私だけ?(爆)


いっちゃん行く時に鈴鹿スカイライン通ったら、紅葉狙いのハイカーさんの車がうんざりするくらい路上駐車されてましたわ・・・orz

Re: タイトルなし

蒼井そらさん どもー
寒いのも耐えられないですwww
今日防災訓練で小学校の屋上からヘリコプターによる救出訓練をする予定だったんですけど雨で中止でした。
そらさん居たら訓練そっちのけで写真撮るだろうに残念とひそかに思ってましたwww

Re: No title

魔弾さん どもー
うん、チロルは多分もう来年ですわ。おあずけ。

蕎麦いいですねー。新蕎麦。喰いに行こうかなー

Re: No title

たけちゃんどもー
うん、長老は絶対君主制なんで絶対ですwwwww

チロルに着いてチロルなうって打って入ろうと思ったら入れなかったっていうね
今年の心残りの一つです…

Re: No title

おいちさん どもー
チロル行っときましょう。1人だとおしゃれ感にビビるけどそこは漢ですから思い切ってwwww

なんでライム何でしょうね。正直気持ち悪いですwww

紅葉時期の車はなんかイラッとしますよね。よそ見しながら運転してるし急に止まるしね。逝ってヨシ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
