スポンサーサイト


伊豆へはいずれ行きます伊豆だけにいずれなんつってツー 天国から地獄篇

ぃょぅ あしかさんが通ったあとは草も生えないぜ あしかさんですご機嫌いか墨?

今日は朝から冷たい雨が降っておりますが朝6時から防災訓練に召集されましてバケツリレーなどのスーパープレイをこなして参りました。ええ、風邪ひいても誰も文句言えないと思います。ってことで来週は一回位休んでやろうと思います。多分無理です。





で、もう2週間も前になる伊豆に行った話の最終版を更新するぜ。
もう既に参加者は200光年前位に更新を終えておりますので詳細はそちらをご覧ください  いつもn


ただ特筆すべき点は今回の伊豆ツーは諸事情であしかさんだけソロツーです。泣いてない。


ってことで皆さんより内容がオカモト理研くらい薄いので注意が必要だ!




で、なんとか宿に着いたあしかさん。先着していたメンバーの歓迎を受け。まずは砂浜に行き海からの富士山を見に行きます。


IMG_0155.jpg




いいですねー。初めての伊豆。海越しに見る富士山ってのもいいですな。

で、一旦宿に戻り荷物を置いて皆さんにご挨拶。遅れてすいませんバタバタして申し訳ない。生きててすいません。
そしてぴかちゃんに連れていってもらい海岸沿いにある足湯に行きます。


IMG_0157.jpg




ああああっ… キモチイイ…

海を見ながら入る足湯は生まれて初めてですわ。やー、いいですねー。



しかしなんですねー
無駄にあしかさん足が綺麗ですNE★   ハァハァシチャダメゼッタイ







このあとぴかちゃんと海岸に押し寄せる波を逃げちゃダメチキンレースをして気がついたらびちゃびちゃになってたりしてはしゃいだり、ヨウくんの秘密をハァハァしたりしながら宿に戻りしばらくだべってからいよいよお楽しみのご飯でございます。

なぜかあしかさんが乾杯の音頭をご指名頂き、かんぱーーーい。さあ、宴会のスタートだ!



どーーーーん

IMG_0162.jpg


どーーーーーーん

IMG_0163.jpg



どーーーーーーーーーん

IMG_0167.jpg

金目鯛さんは顔出しと胸ヒレはNGです。一部ブログで無修正がうpされてますが違法です。



やー、マジでうまいわ 



何食ってもうまい。お魚ぴっちぴちですよ。なかなか海なし県では食べれませんよ。最高です。

致死量の酒も呑んでやー、楽しい楽しい。あっという間に食べつくしました。



そのあとは部屋に戻り楽しい会話、温泉、寝るという黄金パターン。良い人達に囲まれ最高です。









まっ、この時点では明日はみんなで跨るぜぇって喜んでたんですけどね。けどね




翌朝、朝ごはん。前日の伊勢海老の頭が味噌汁に入ってたりしてうまいのね。最高。
食べ終わってヨウ君と「やー、諸事情から電話なくてよかったねー」って話ながら部屋に戻ると








着信アリ








うん、わかった。諸事情ね。はい、至急帰ります。







重い気持ちで、とりあえず海岸で祭りやってるんで(あしか祭りではない)ってことで行きます。なんかもう霞んでみえますけど。泣いてないです。
くじがひけるってんで引いたらなんとあしかさん、7等が当たりましたよ!豪華ボケティーをゲットしました。
そのあとナカさんが伊勢海老2匹を討伐して大量上乗せをゲットしてました。おめ。





さて、帰りますか…    何故…


佐渡さんやそらさんやチャリさんに見送られまたソロツーです。えええええええええっ 何しに来たあしかさん…。


ってか今回の参加者の跨っているところ誰も見てませんけど



とぼとぼと来た道を折り返すというなんかとってもアンニュイな感じで帰ります。泣いてない。や、少し泣いてた。



とりあえずお土産なしってのも寂しいんで静岡SAでお土産買いました。


IMG_0171.jpg


手はあしか嫁です。顔と腹はNGです。


このセレブシーチキン。旨かったですよ。さすが一缶500円。って良く考えたらぬこの食べる最高級モンプチより安い事に気がついたんですけど、ぬこってこれより旨いの喰ってるの?モンプチ喰ってみるか…





あ、途中で20000㌔越えました。


IMG_0170.jpg


もうちょっとキリのいいところで写真を撮ると良かったと思います。雑です…




なんかバタバタでしたけど皆さんとご飯食べたりして楽しかったです。ありがとうございました。
また誘ってくださいNE★

















早めに転職して皆さんとゆっくり跨りたいと思いますwwww うそですwww


にほんブログ村
↑来年のあしか(丸投げ)祭りが楽しみな漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【伊豆へはいずれ行きま】

ぃょぅ あしかさんが通ったあとは草も生えないぜ あしかさんですご機嫌いか墨?今日は朝から冷たい雨が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ご機嫌いか墨?
イカ娘はゲオクンが喜ぶ。ついでに言うと、
イカ娘は、語尾は「ゲソ」

一人旅お疲れ。足湯でも結構癒されるよね。
なんか足湯に赤いひも状の「何か」が見えるんだがw

今日は朝には冷たい雨が降ってたんで、
四輪で、東吉野にある「たかすみ温泉」につかってきた。
2時間くらいw気持ちええね、温泉は。
ゆっくりしてたら晴れてきた。日ごろの行いやねw
帰りにいっちゃん寄ろうかと思ったんだけど、
到着時刻予想すると18:00前になりそうなんで
やめて帰宅。
帰ったら雷と雨だよ。
早めのお帰りで濡れずに済んだ。
で、そろそろあしかさんも出掛けられなくなりそうな?
どっかいかん?

No title

乙です。

諸事情、恐ろしい子ッ!
今度はこんなことないといいっすなぁ…。

No title

だからアレは鮎と手長エビだと・・・(笑)

あしかさん本当にNinjaできたの?
見てないんだけどー

次回は即死するぐらい飲んでねー

No title

自分も気がついたら60000kmオーバーしてました。多分高速の上で迎えたと思うのでどのみちカウンター撮れなかっただろうけど。

未だにあしかさんが何の仕事されてるか見当もつかないのですが、来年の伊豆ツーはマスツーできるといいですね。

No title

前編・中編・後編と読んで泣いてしまいました・・・

料理は羨ましかったけど(笑)

次回はちゃんと一緒に走れるといいね

そんときは交ぜてください(爆)


うちのぬこ達は飼い主に似て安物のほうが口に合うみたい
モンプチなんてとんでもないwww

No title

以下ムスメは見てないんですよう

旅先からでも呼びもどす会社・・ 消防とかよりキビシーですね・・・
ちょっとマジで魚ウマそうなんですが 

また春頃にやりますか?

Re: No title

魔弾さん どもー
かねまつウマーでしたか?

赤い紐ありますねー。何でしょ?wwww

ええ、たぶん今年はあと1、2回で冬眠ですな
どっか行っときたいですなぁぁぁ

Re: No title

K君 乙
ほんと恐ろしい子ですわ…

さて、そろそろ今年の〆ツー段取りしましょうかね

Re: No title

たけちゃん どもー
や、たしかあしか号で行ったと思いますwww

即死するほど呑むと介抱が大変ですよ。
つまりたけちゃんが大変ですwwww

Re: No title

蒼井そらさん どもー
60000て。3倍ですかー。条件一緒なのにこの差…

あしかさんは日々地球の平和と安定の為に働いてますwww

Re: No title

ももふみさん どもー
泣けるでしょ。俺も泣いたもんwww

来年の丸投げ祭りはぜひ一泊で。また0泊2日やります?www

ぬこいいいですねー。もふもふしたい

Re: No title

ゲオ君 どもー
神奈川の暮らしはいかがかな?
いつでも岐阜に帰ってきなさいwww

ええ、来春にまた丸投げ祭りやるんでぜひ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
