スポンサーサイト


皆さんにあしかさんからメリークリスマス!

壇密なら仕方ない! 

壇密さんすごいな。中学生の時のニックネームが愛人だったらしいですよ、奥さん。
何されても抵抗できない気がしますあしかさんです。よろしくお願いします。ハァハァしてます。




さて、消息を絶っていましたが別に隠居してた訳ではありません。疎開していた訳でもないですし世間との交流を避けていたわけでもありませんすこし避けてました。

なんせ寒いとレスポンス悪くなりますからね。仕方ない。




で、この一ヶ月何してたかというとゲキームでございます。ゲキーム以外何もしてません。他には山の神に供える餅を搗いたくらいです。
で、ボナースも出たんですがここであしかさんちょっと考えた。





何も買わないうちに知らない間に無くなる



これは忌々しき問題ですよ。たまにはこれを買いましたってものを残したいです。生きた証として。
まあちょっと気分的に↓だったんでちょっと気分も変えようってことで。



で、こんなん買ったり行ったりしたったったー







・眼鏡

IMG_0279_20121224223941.jpg



漢なので迷わずライムグリーン! 
眼鏡市場で買いました。21000円也

レンズが老眼仕様なのは内緒だ!      素で泣ける…






・靴

IMG_0278.jpg



これは正確にはあしか嫁とあしか娘からのプレゼントなんですが出どころが俺のボナースなんで俺が買ったってことでどうでしょう奥さん。
まあいつもスニーカーしか買わないから誰か買ってくれないとこういう靴は手に入らないのでありがとうってことで。ありがとう




・床屋

20121223_175449.jpg




今年も行ったぉ


はい、今年もサンタさんに髪を洗って貰いました。左のサンタさんは今年初めて登場ですが店主にチェンジと言った訳ではない事だけ付けくわえておこう。そういうシステムはありません。
今年は店主が写真撮ってくれましてじつに記念碑的な写真となりました。改めて言おう。

店主、GJ!      来年もよろしく







さて、クリスマスですな

皆さんが楽しいクリスマスを過ごされる事を祈ります。
私は壇密で過ごします    ああっ… 


最後にこの曲を皆さんにプレゼントしましょう
この曲はもう20数年前のTULIPというバンドの歌です。私は財津和夫を神存在として崇拝しております。
この人がいなかったらギターも弾かなかったしピアノも弾かなかった。
毎年クリスマスになるとなぜかこの曲を思い出します。名曲だなー…泣ける…
















皆さん、よいクリスマスを 











でもやっぱり蒼井そらかな    漢は曲げない

にほんブログ村
↑壇密さんのサンタさんはかなりイケるんじゃないかと思う漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あしかさん、今年もナイスアシスト! 
来年のサンタシーズンもよろしくです。
右の子は三年連続とのことでしたが、残念ながらこの春で
卒業です(汗)
しかぁし! サンタガールは不滅です(爆)

No title

おんなじカッコしたのが昨日京都のたこ焼き屋にいてましたで(w
サンタコスの女の子ねー
サンタコスした歯医者なら行きたいが(w

No title

あしかさん

メリーロドリゲス!

壇蜜って、仏壇て書いて仏削除して蜜柑て書いて柑削除っていう入力方法が一般的ですよね?

おじゃましました。

No title

毎年思うのだけど、店の女の子にサンタコスさせるとか、
きっとここの店長さんはとっても漢の子であり、けしからん方だと思う。(褒め言葉)

今年は年末もぜんぜん雪ないですねぇ。
路面が乾いたらワンチャン跨ろうかなぁと、そんなこと考え中です。

Re: No title

店主 どもー
ええ、毎年これが楽しみです
毎月コスが変わるなら毎月行きますけどどうでしょwww

来年もよろしくお願いします

Re: No title

くぼっちさん どもー
ああー、あれはまた趣向の違うサンタですねわかりますwww

歯医者だったらぜったい女医さんですNE★
いろんなところくぱぁします

Re: No title

MaoGon♂さん どもー
壇蜜は単語登録しましたwwww

あ、メリーロドリゲス! 良いクリスマスを(来年分)

Re: No title

kくん どもー
ええ、ひじょーにけしからん店主です。だから行きつけです。

雪ないですねー。今ちらちらしてますけどwww
南になら跨がれるかもねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
