スポンサーサイト


あしかさんより新年の寿ぎのご挨拶

mamushi1.jpg





明けましておめでとうございます!



いやー、来ましたね2013年
巳年ってことでマムシちゃんに登場していただきました噛むなよ!絶対噛むなよ! ダチョウ倶楽部的な奴

ってことでこいつがマムシなのでみんな気をつけて下さい
噛まれるとブログネタ的には最高級のネタですが命と引き換えって可能性もあるので両刃の剣。ブログとるか命とるか充分検討してから噛まれよう。



さて、絶賛5連休中のあしかさん、もうすでに明日一日でワーカホリックに戻る事が確定しております。


振り返れば

12/30 掃除
12/31 掃除
1/1 テレビ(主にしゃべくり007)
1/2 初詣 テレビ(主に箱根駅伝)

堕落した生活とはまさにこの事   ダメ人間


まあ連休も明日で終わりですからね。明日こそはちょっと社会復帰のリハビリを兼ねて動いてみますか。
ってことで



1/3 テレビ(主に箱根駅伝)で過ごしたいと思います    何もしたくない…





さて、今日初詣に家族で行ったんですが毎年おみくじを引くんですけど嫁と今年こそは大吉ひくぜとか凶なんかさすがに正月はないよなって話をしながらひいたんですけど

あしか 半吉
あしか娘 半吉
あしか嫁 



あるんだwwwwwwww


あしかさん生まれて初めて凶をひいた人を見ましたwwwwww


新年早々ブログネタに協力するなんとも頼もしい伴侶をもったあしかさんは幸せ者です。写真撮ろうとしたら
「ふざけんな、絶対撮るな ヴァーカ」(実話)と罵られて撮れませんでした。チッ




ものすごく嫁さん機嫌悪いですwwww    プププッ










今年はどんな年になりますかねー。とにかく健康で楽しく跨りたいですし、いろんな方とお会いできたらと思います。あしか(丸投げ)祭りもしなきゃNE★




皆さん、今年もよろしくNE★ 














半吉ってのもなんか微妙ですよね?   半分吉?半端吉?ハンカチ?



にほんブログ村
↑半吉でも頑張れる漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっとさんでーす
ウチはツレとバイクトークしながら年越しとかいたって健全な正月でしたぜ(w

で、姫初m(ry

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪が無いんだったら、どっか行きましょうぜ!

No title

あしかさん、あけましておめでとうございます。

暖かくなったら、ツーリングしましょう。


No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
そうだ、ソフトも奢ってもらわないとダメだった(笑)

おぼっちゃまくんによると、凶はめでたい意味だってさ!
メが出るからめでたいとかそんな感じだったような・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪がないなら琵琶湖来る?

今年

既にゲキーム再開乙!
取り敢えず夏には漁港めし行くんで用意!w
で、今更ながら、「あしか778」の778て?

えぇ~っと・・・

とりあえず、あけましておめでとう~!

・・・・って、言うてもえぇんかいな?(^^;)

今年もヨロピクね。゜+.(・∀・).+゜

Re: No title

くぼっちさん あけおめことよろー
私はテレビとこたつの番人として使命を果たしましたwww

姫h

Re: No title

たけちゃん あけおめことよろー

1/3にがっつり降られました…
たけちゃんも山奥でご愁傷さまでした…

Re: No title

くまさん あけおめことよろー

うん、しましょうしましょう。
今年もあしか(丸乗り)祭りやるよーwwww

Re: No title

おやびーんさん あけおめことよろー
うん、ソフトは絶対に奢ります。奢るまで死にませんwwww

おぼっちゃま説を嫁に教えたら凄い喜んでましたよ
ポジティブwwww

Re: No title

ももふみさん あけおめことよろー
今年も0泊2日ですねわかりますwwww

1/3にがっつり降られて意気消沈です…
ってか関ヶ原越えられないwwww

Re: 今年

魔弾さん あけおめことよろー
行くし―。体調万全で臨みたい所でございます

778は話せば長くなりますが特に意味は無いですwwwww
ドゥカティ‐の1098みたいなものですwwww

Re: えぇ~っと・・・

教祖様 あけおめことよろー
ええ、言っちゃってください
教祖はなんでも今年はイメチェンするそうで。
楽しみにしてますwwww

明けましておめでとう!
今年もよろしゅうにw

Re: タイトルなし

はおっちさん あけおめことよろ

今年は一緒に跨がれる機会があるといいですな
祭っときます?wwwwww

No title

とっても遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もあるであろう徳山ダムの観光放流に行くつもりなので、そこでよかったら会いましょう。
今度はコケませんから(笑)

Re: No title

蒼井そらさん あけましておめでとうございます(キリッ

今年もダム詣で乙ww
時間が合えばもちろん御一緒いたします。

最近近所にヘリポートが出来て謎のヘリコプターがちょくちょくやってきます
鑑定お願いしますwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
