

あしかさんだって…出来るんだからねっ!

ふれっしゅあしかになりたいのぉー★ 



みおりんだな     宣言


ぱるるだ壇蜜だほしのあすかちゃんだと色々言ってるがごめんみおりんだわ
あ、やっぱりほしのあすかちゃんはあり。




ってなことではい、ごふさたしておりますよ。あしかさんでしさ。
元気ですしさ。や、普通でしさ。どちらかというと元気ないでしさ。



ってかもう一部(3人)にしかわからない掴みで入ったわけですけど正月から今まであしかさん何をしてたとかというとゲキームです。
もう毎度おなじみなんで言うまでもないんですが一応念の為お伝えしております。



とは言え年末や年度末ほどのいそがしさではございませんのよ。奥さま。
ブログも更新しようと思えばできたわけですよ。ネタさえあれば    はい、ここポイント


寒いし雪であしか号は魂(蓄電池)抜かれて冬眠中ですし、体のあちこちに故障を抱えておる訳です。
四十も半ばになると激しく老化と回復力が低下してきておるのですな


肘が痛い、肩が痛い、老眼、難聴、露理って21世紀のヘレン・ケラーかって位の苦を抱え生きるあしかさん。がんばれあしかさんってことですよ。誰も応援しないから自分で応援してますよ。奥さん!




ま、そんなあしかさんが現代の荒波を乗り切るためにとあるアイテムをゲットした訳です





IMG_0299_20130127143819.jpg



I Phone5



ふふふふっ、すごいだろー。憧れていいYO★


まっ、ぶっちゃけどうしても欲しい訳ではなかったんですけどね。
前に使ってた携帯がついに壊れまして。

たった5年で画面が黒いまま、電池が3回くらいメールすると無くなる。写真撮ろうとすると電池無くなるっていう携帯のヘレン・ケラーかって状態になったんで仕方なく買い替えました。
5年で壊れるとか根性なさすぎ。俺なんか四十数年間壊れながらもなんとか動いてますよ。困る。





で、感想






使いこなせない    致命的に







ってかまず字を打つのが困難。なにあの入力のしにくさ。ミスタッチの連続。そこ押してません的なミスタッチ連発ですよ。老人には辛すぎ。慣れるころには多分死んでます

たしかにスマホで居間にあるパソコンでは見づらい動画が観れるようになったのは大きいですよ。革命的ですよ。その気になれば勤務中でもmおっと誰か来たようだ。



しかし遂に新しい世界を手に入れた訳ですから新しい事にも挑戦したい訳ですよ。
ってことで始めてみたぉ

LINEとツイッター   あしかさんカコイイ




スマホ大先輩のあしか娘によるとこの二つは必須らしいのでとりあえずやってみた。



ツイッターはみんなであしかさんをフォローするといいと思う。

アカウントはあしか779ね



ただしいつまで続くか不明    リアルに 



LINEは知らぬ間に友達じゃない人まで友達になっているのでびっくりしたwww
会社娘からなんすかなんすかあしかさんスマホですか友達じゃないっすかって言われて削除って赤いの押しといた




ってことでもう少し暖かくなったら跨りたいです。早く暖かくならないかなー。待ち遠しい。
















Temple Run2は500メートルから先はどうなってますか?     スピードについていけなくてどうにもなりません



にほんブログ村
↑スマホが意外とストレスっていう漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おげんき?
なんとなくお元気そうだ。
こちとら年末から東京出張でい! てやんでい! てな感じ。

上司が馬鹿だと苦労するわ。
とある課長は、人が一言意見言ったら、要らんこと言うな とか。
直上の部長はちょっと話したら しょーもない事言うな とか やかましわ とか。
会社の会議でだw どうなってんの? ワロタ。

おいといて。
ほんまに早く暖かくなってほしいね。
おぢさん待ちどおしいわ。寒くても乗ってるけどね。
暖かくなったらまた丸投げ祭りで、暑くなったら漁港めし。
まだまだありそうだけど、ゲキームどうにかしよう。
それこそ丸投げで。
では。

スマートフォンはまだ要らんね。
電話できたらええし。あとメール。
ところで、LINE? 個人情報くそほど抜かれるから気を付けてね。

フォロー

ご・ぶ・さ・た・しております。
いつもながらのゲキーム本当にお疲れ様です。

そろそろサラダパンも食べたくなってきたこの頃ですが・・・。
Twitterフォローさせていただきました。

Facebook始めたら教えてくださいね。

では、カスタム続けます・・・。
(お金があれば・・・)

昨年5月から4SだがiPhoneだ(笑)
最初はメール打てなかったが今は早くなった 慣れや慣れ!
ツイッターは趣味にあわないのでやってないがLINEは必需品(子どもとの連絡用)(涙)
今度会ったらフリフリしたるわ

No title

アイフォンのアイは小文字です(笑)

まあそれはおいといて、字が細かいよね~orz

No title

ツイッターさっそくフォローしたぞい
さて、ワタクシ実はLINEの使い方がまったくわかっておりまへん
なぜか教祖とはLINEで友達になっている(連絡先知らんのにw)

居間にあるパソコンでは見づらい動画を気軽に見れるのはいいよね
履歴見られたら死ぬしかないがwww

Re: No title

魔弾さん どもー
近況報告ありがとうございますwwww

ええ、暖かくなったら参りましょう
絶賛冬眠中です

で、スマホ。便利っちゃ便利です

Re: フォロー

かるぞうさん どもー
フォローありがとうございます。
いつまで続くか分かりませんがぜひ!wwww

サラダパン食べに来ます?
その時はぜひぜひ

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
ええ、だいぶ慣れましたが肩が凝りますwwww

ふりふりの意味が判らなかったのですが娘に聞いて理解
お尻フリフリされたらどうしようと思いましたwww

Re: No title

たけちゃん どもー
LINEでお世話になっておりますwwww

字細かいねー。老人用必須ですな

Re: No title

くぼっちさん どもー
フォローありがとうございます

履歴管理はISO規格で徹底管理をしておるので大丈夫ですwwwww

マジで・・・

早よ、更新しいや・・・

そうでないと・・・(爆)

No title

あしかさん、こんにちは ノシ

ついにスマホデビューですか!
的確に文字を打つというその試練を乗り越えて、
真のスマホ使いになってください(^ω^)


あ、Twitterでフォローさせていただきました
名前は[わかめ]ではありませんのでご注意ください ←

Re: マジで・・・

教祖 どもー

今日はお疲れさんでした
履歴管理が主な仕事ですwwwwww

更新しますします

Re: No title

わかめちゃん どもー

ええ、困難を極めております。ちょっと慣れたけど…

フォローありがとうございます
こちらもフォローさせていただきました
よろしくー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
