スポンサーサイト


スマホのその後と首脳会談

なんすかなんすかあしかさんなんすか

一部だけ解ればいいつかみで今週もスタートあしかさんです。


寒いけどみんなおげんこ?
俺もおげんこ。めっちゃおげんこで氏にそうです。







さて、スマホを握ってもうすぐ一ヶ月になろうとしておりますが



まったくもって使いこなせない     びっくりするくらい




ってかたぶんスマホの能力の2%位しか使ってないと思うんですよ、奥さん。
それにミスタッチ連発だし変なアイコン触って起動させてみたり起動させたいアイコン突っついても起動しないし挙句の果てぶるぶる震えだしてああああああああってなったりしてます。
しかしあれだ


歳とった指は反応が鈍くなるのか?      本気の質問

明らかにあしか娘が触った時と挙動が違うぞ。唾をつけて触っても変わらんし(ってか余計に使いにくい)何がちがうんだろうね。金田一君。




とは言ってもスマホを持った事により朗報もあるんですよね
居間のパソコンでは見づらい動画を観れる他にとても偉大な方とお近づきになれたんです!


この人


me2.gif




大御所 チビッコさんですよ。奥さん!


250R跨りの人なら知らない人がいないというチビッコさんですよ。むしろ知らないとモグリというチビッコさんですよ。

もちろん私がブログを始めた頃にはすでに大御所でございまして声を掛けるのも失礼だと思ったほどの方でございます。
その御大とスマホを持った事によりある仲介人(教祖とも言う)を通じてお話ができたんですな。すげー。

で、調子にのったあしかさん。
ちょっとアシカの絵を描いてもらえないかなーなんつって愛してますとか言ったらですね





ちびっこあしか

描いてくれたぉ      おおおおおおおおおおっ



す、すばらしい… 
これたぶんすごいですよ。全米が泣きますよ。家宝ですよ。ステッカーにしますよ。


チビッコさん本当にありがとうございました。
ほんとに嬉しいです。生きる勇気が湧きました。あざーす



ちなみに



金銭は発生してない筈です    で、ですよね?











で、話題は変わって本日ですけど


教祖と愉快な仲間達がなんでも信楽の方にツーするって噂をスマホがキャッチしまして、仕事も昨日やっつけたんで行ってきましたよ車で    えっ…



だってね、あしか生息地は雪がちらついておりましてそのうえあしか号も魂抜かれてるわけですよ。車で行きますよ。バイクマジリームーってなんのブログですこれ?

で、車で行くとほんとみんなバイクで来てるのね。ほら



IMG_2902.jpg



寒ない?って何のブログですかこれ?




森のカフェってとこで昼飯喰うべってことでこんな美味しそうなもの食事しながら教祖と首脳会談をしました。
首脳会談の様子はたけちゃんのブログでよろ


IMG_9798.jpg


まじでウマカタヨコレ



主に会談内容は自己啓発と情報管理という大変重い話題に終始した訳なんですが今日の教訓は








念には念を入れよ



合掌




久しぶりに気がねない会話ができて楽しかったです。お邪魔しました。



3月になりましたらぼちぼちとあしかさんも起動したいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。










では最後に教祖にもう一言




二度あることは三度あるwwwwwwwww     合掌




にほんブログ村
↑人のふり見てわがふり直せの漢はココをクリック♪


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あれま?

あしかさんも、参加されてたんですね。

ふりしてないで、マジに行けばよかったかな・・(笑

No title

かわいいアイコンだなぁと思ってたら
チビッコさんに書いてもらったんスね。いいな~。

今年はわりと暖かいからもうそろそろ乗れますって。
オーバーパンツ履いてないと下半身がキュンとなりそうだけどw

No title

いやーLINEとはすばらしいですなー
ウチも大御所とお近づきになれた気がして大変うれしいです

さすがにあの場ではパコパk(ryとか書けん(w

No title

振られたから一生懸命書きましたわ。
勉強ほかって(笑)

美味しかったですね。
クラブパリエも連れてってね。

そして教祖は・・・あるかもね

No title

日曜日はまさかのあしかさん登場で驚きました!
岐阜から1時間40分もかかって来られるなんてまぁ大変だこと!とか思いましたが、
考えてみれば自分、集合場所の京都東IC近くのドトールまでそれぐらいでしたわ(笑)

暖かくなったらバイクでご一緒しましょうね~☆

教祖は・・・多分忘れた頃にやらかしそうな予感(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんぞしれっとツイッターで捕捉されましたし 使えてるんじゃないですかぁ?

塩カルのない道があれば・・ という乗らない言い訳をですね

では3月あたりに襲撃ツーを・・

九州ツアー

お疲れ様です

これで、九州ツアー決定ですね。

では、あしかさんに かるぞうの絵を 描いてもらいましょう。

金銭的なものは例の・・・。

No title

佐渡さん どもー
てっきりいるものと思ってましたwwww
今年も伊豆やら祭りやらよろしくお願い致します

No title

K君 どもー
今日はありがとうございました
おかげで楽しめました

ええ、チビッコさんに描いてもらいました
いつかアイスを御馳走しようと思いますww

No title

たけちゃん どもー

ええ、きっとまだあります
ほらもう前兆がwwwww

No title

おやびーん どもー
内容で理解しておりますwwww

すっかり暖かくなったんで行動開始しました
今年はぜひ祭りへwwww
アイス奢りますよぉぉぉぉぉぉ

No title

ゲオ君 どもー
そりゃ捕捉するわさwwww

あしか祭り詳細をあげました
今年もプリキュア一緒に観ようなwwww

No title

くぼっち@さん どもー
ええ、まさかの大御所でしたwww

や、もっとぴーーーーーーーーーーーーーーな事言ってるじゃないですかwwww

No title

かるぞうさん どもー
九州行きたいのは山々なんですけどリームーですwwww
そろそろどうすっか?こちらへツーあたり(ニヤリ

例の物観たいです。マジで
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
