

あしか(丸投げ)祭り2013開催ケテーイのお知らせ

誰だ!勝手に俺のブログで宣伝してる奴は!    一ヶ月以上更新してませんでした…



さて、春ですな。あしかさんも今日今年初のツーに行ってまいりました。
その様子をうpしなきゃいかんのですがその前にやる事がある!













あしか(丸投げ)祭り2013in草津開催ケテーイ    ktkr wktk



日時 平成25年5月25.26日

場所 草津温泉



詳細はweb ←丸投げwww  

今年もちゃりさんの全面協力のもと、元請け、孫請けに丸投げする安心ツーリングwwwww
もうあしか祭りでもなんでもねーじゃんとか言われてもあしか祭りだと言い切る発注業者!

なんでも泊まり希望の方は4月7日までに参加表明してほしいとの事。ぜひあしかさんやちゃりさんのブログに参加表明してください。



さぁ、あしかさんとフワッとしようぜ! 






にほんブログ村
↑楽しむぜぇぇぇぇぇっていう漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき見たらちょうどレス中だったんで
そろそろ上がるかと思ってた。
ブログアップ前に、先にちゃりさんとこに
コメントしてきたら上がってた。

そんな感じで、
今年も草津だ
ゲキームをやっつけろw

No title

お?お?もしや可能性が
嫁の許可と休みをゲットすべく水面下で動いてみる

宿ではスマホの履歴披露大会でもどうですか?w

No title

もう一年たっちゃうんですね 早いですね

イヤッホウ あしか祭りですね 楽しみです

Re: No title

Yasさん どもー
ええ、今年も弾けます
一宮PA待ち合わせですねわかりますwwwwww

Re: No title

くぼっち@さん どもー
おー、ぜひ参加してください。お待ちしております。
履歴は情報統制により削除しておりますwwwwww

Re: No title

ゲオくん どうもー
今年もプリキュア観るYO★
岐阜から参加ですね了解wwwwww

ええなぁ

Re: タイトルなし

はおっち どもー
えっ、祭り来るでしょ?www 待ってるからNE★
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
