スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしかさんがもそもそと動きだしましたYO★

※あしか(丸投げ)祭り 絶賛募集中! 
 
 詳細はWebで!  ←安定の丸投げ







さて、告知も終わったところで本題に移ります。本棚には移りませんよ。狭いし固いし住み心地はあんまりy



春が来たのでもそもそし始めました! 



はいはいはいはいはいはいはいはい全国50000万人のあしかフリークの方、お待たせいたしました!
今年も跨りますよええファッっと今年も跨りますよ

まずは手始めにってことで17日ですがK君を召喚して呪文を唱えたら一緒に行っても良くってよってことなので一緒にフワッとしてきましたYO★

で、どこ行くか?伊良湖でしょ!    @某塾の講師風


や、伊良湖はですね多分20年ぶり位ですよ。バイクでは初めてですし。海鮮もあるでしょ?
こりゃぜひ行きましょうよ常春の半島伊良湖。いざ行かん!




※久しぶりのブログでテンションが掴みきれておりません。お見苦しいですがご了承ください


で、いつもの一宮PAで待ち合わせ。あけおめの挨拶をして豊川ICまで(法定速度)でぶっ飛ばしますよー
途中東名は3車線になり60㎞規制で高速のアンチテーゼを自ら否定するという区間もありますがもちろん法定速度を守ってぶっ飛ばします。   (当社比)
で、豊川ICで高速代を漢らしく現金清算して一路伊良湖へ向かいます。
海沿いの県道2号走ろうねって約束して走りましたが県道2号は廃止になったみたいで工業団地で路頭に迷ったりしましたが国道を召喚して無事伊良湖に向かいます。


K君ごめん! 迷った    ほんとにスマソ


で、恋路ケ浜 トチャーク



伊良湖2






海だ!ひっさしぶりの海だ!     オウオウッ

やー、テンション上がりますよ。アゲポヨですよ。サツマアゲですよ。晒しageですよ。
海はいいですなー。ほんと気持ちいいです。

ここで写真を撮りまくりいろんな人にLINEで送って自慢します。猪喰ってる人にも送りつけます。

ひとしきり遊んだんで腹も減る訳ですよ。で、事前に調査した店に行ったら激混み。
あしかさんは待てません!      オウオウッ


ふふっ、こんな事もあるだろうもう一軒抑えてありますよ。そっち行きましょう。
ちょっとバイクで移動して港近くの大漁やというお店でございます(K君のブログ参照)


お店は空いていましたのですぐに座れました。ふふっ、穴場だからな。
お店のお姉さまとフレンドリーにお話しして、海鮮丼と大あさりをお願いします


写真



漢への最高のもてなしも受けました     漢の証ライムグリーン





で、お出ましになったのはコチラ!



伊良湖3

どーーーーーーん      丼が掛けてあります。念の為




伊良湖4


どーーーーーーん      丼は掛ってません。念の為




う、うめー…      至福





あのね、この店の裏で獲れたてぴちぴちギャル(魚とも言う)のセリをやってるんですよ
そこで競り落としたものがすぐくるんで新鮮すぎるくらい新鮮です。
地元産のものばかりで最高でした。
マグロとかウニだイクラだとおっしゃるかも知れん。しかし何がうまいって地元産がうまいんですよ。
大満足でした。
で、喰ってて外見たら沢山のお客さんが店に入れず外でわらわらしてびっくり。あー、俺達いい時間に入れたねー、さすが漢だねとK君と自画自賛しあいます。
腹ごなしにセリを見学したり海岸歩いたりしたあと、42号から途中で半島を横切り県道2号に入りました。県道2号は呪文で復活していました。

暫く海沿いを走り、K君お勧めの公園に向かいます(公園の名前忘れました。すいません…)

ここは風力発電のプロペラが数基ありましてましたから見上げる事が出来ます。あしかさん初めて風力発電を目の前で観たんですが



伊良湖5









で、でけー…     寝っ転がって撮りました


もう羽がブンブン言いながら回ってます、飛んでっちゃうんじゃね?ってくらいですわ。
やー、すごいね。しばらく缶コーヒー呑みながら眺めてました。K君いいとこへ連れてきてくれてありがとう。


ここから豊川ICへ戻りばひゅーんと岐阜へ。一宮PAで反省会をして解散しました。


ちょうど400㎞位で今年最初のツーとしては実に手ごろでよろしでした。旨いもん食ったし。
今日も調子に乗って琵琶湖に行ってきたんでその様子はまた次回NE★





















ETCはもう岐阜でも売ってますか?      今年こそは!今年こそは!



にほんブログ村
↑そろそろ漢だから現金って言う強がりが辛くなってきた漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETC・・・西濃地域ではまだ開発されていないかと・・・

フランク食いに行くぞ~

本格始動は先を越された感じ(^^;
琵琶湖来るなら連絡くれなきゃ
こっちは昼前に撤収でしたが(^^;
丸投げ祭り絶賛検討中

No title

海に写っているのは誰だ?

投げ祭りは行けるかどうかわからんし、
こんちゃんお出でって言っておいた。

ところで、一宮ってどこ?(マジ

No title

お久しぶりです~。

岐阜でのETCの発売は岐阜市と大垣市限定だったはず・・・・・・
なんちゃって大垣市民の私はNinja250RにETC搭載済みですよ(^_-)

ちなみに、4月21日開催のKCBM参加されますか?

No title

先日はお疲れ様でした

あれだ、今度岐阜カワサキへ行った時に、
店員さんについうっかりETCも付けてもらうしかないw

No title

あしか祭り・・岐阜からシュパーツということは前日泊めてくださるんでsyn

海鮮うまそうですねー うわ - ジュルリ


ETCはですねー 岐阜ではまだ軍事機密なので関係者にしか配備されてないのですYOU

でも岐阜カワサキなら・・あるいは・・

Re: No title

たけちゃん どもー
ETCについては次回を待て!

先日はお疲れっした。動画ありがとう
またあそんでNE★

Re: タイトルなし

ももふみさん どもー
ももふみさんが午前で撤収した後、午後から荒らしてましたwww
祭りはぜひ! 日帰りですか?www

Re: No title

魔弾さん どもー
写っているのはしらない幼女です
祭りはまた日帰りですねわかりますwww 泊まろうよ
一宮は昨年襲撃しようとして早い段階でネタバレした残念なPAですwww

Re: No title

モッチさん どもー
御無沙汰しております。
ETCは次回を待て!です
21日は欠席です。名古屋ってのがちょっと…
別の漢の場所にいますwwww

Re: No title

K君 どもー
先日はお疲れっした。また遊んでね。
ETCは次回更新を待て!です
ってネタバレしてますねwwww

Re: No title

ゲオ君 どもー
あしか祭りは一宮PAに一旦こようか。ねっ。
次回、無慈悲なETCを待て!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。