

今年も山へ行っちゃうの―

ハーイ、スージーデース

ごぶさた   ほんとに

やー、なんかスマホ手に入れてからすっかりパソと疎遠になっちゃいまして。
だってスマホ便利なんだもん。あれもこれもスマホで済んじゃうのね。ネット通販もブログ回覧もニュースもなにもかも出来ちゃうのね。あ、みんなのブログちゃんと観てるから。あしあと付いてなくてもあしかさんは観てるからね(ニヤリ


しかしブログの更新は無理! 



何故って?




漢だから    えっ…


や、なんか微妙なこのあしかさんのブログ的な味がスマホじゃ出せないんですよ。
うーん、なんていうか読者に満足していただく的な?中途半端なものはあしかさんのポリスィーとしてお出しできないんですよ。今日は素材が手に入らなかったからお店休み的な?そんな訳でスマホからの更新hやり方が判りません!      すいません…






ってなことでパソから更新するあしかさんって素敵だNE★




さて、4月14日の日曜の事でございます。
いい加減暖かくなってきたのでぼちぼち岐阜の山へ行こうかなと声を掛けたら以上の方々が同行してくださったのですよ、奥さん

まおごんだわら   鱸バンデド
たけちゃん     フゥザ
逝けさん      乙千
イケメン      シビ
わかめちゃん    緑桃忍
いぐあなくん    トムクルーズ       (順不同)

それぞれのリンク先は→の方にリンクがあるので探すといいと思うめんどくさがり
今回のツーが違う面から観れるので楽しいZO★ 探してみてNE★


今日のルートはやまびこ→荘川→カレー→せせらぎ→郡上八幡の岐阜定番コースでございます

東海北陸道フクベガタケPAに集合、みんなで途中コンビニで現金を工面したりガソリン入れたりしてやまびこですよ。


「やまびこに入ったら石碑までfreeね」って言っておいたのでやまびこ入った瞬間にソロツーです   無慈悲な仕打ち


やまびこの入り口あたりはまだ桜が満開でございました。綺麗ですな。桜はいいです。で、やまびこを登っていきますと道端にはまだガツーリ雪が残っておりまして、石碑付近は桜もまだで寒いのなんの…
震えながら到着しますと皆様既に御待ちございます。で、記念撮影




やまやまびこ





並べないのがあしかクオリティー    芸術性重視

暫くだべってから荘川へ。荘川まではあしかさんが先導する大名ツー。みんな眠かったことであろう。

で、荘川の道の駅で休憩。ここで過酷な雪山に挑む男に出会う。




やまびこ2



登頂成功  マオトイグアナカコイイヨ


この二人をそっとしておいて昼飯に向かう

そうもちろんチロル


半年ブリーフですよ。あの美味しいカレーにまた帰れたあしかさんは幸せですよ。
チロルまではあしかさんが先導する大名ツー。みんな眠かったことであろう。  @2回目


で、そそくさと入店。


やまびこ3

前菜エラビーノ


やまびこ4

ウマウマカレークイーノ








持ち帰り禁止のプリンを外で喰らう狼藉者もいました 



やまびこ5




猿もプリン喰ってました




やまびこ6





大変満足して(特にあしかさん)せせらぎへ向かいます。パスカル清見まではあしかさんが先導する大名ツー。みんな眠かったことであろうと思われたが途中会社息子からの無慈悲な電話によりあしかさんピットイン。みんなが救われる。
パスカル清見でまだ団子2本喰う人とかいてビクーリするがまだ時間も早めだったので郡上八幡観光しようかってことでみんなで郡上八幡観光へ

せせらぎを下って郡上八幡まではあしかさんが先導する大名ツー。みんな眠かったことであろう @3回目


で、郡上八幡でさんぷる工房冷やかしたり、橋から若いもんを飛び降りさせてみようと試みたり鯉にえさをやったりして遊ぶ。



<豆知識>

鯉の喉は10円玉を曲げる位のマッスルである    ほんとらしい



そんな鯉の口に指を突っ込んで遊んでたあしかさんは漢!      震えながら




岐阜をご満悦して郡上八幡から高速に乗り古城山PAで反省会して解散。楽しい一日でした。
みなさんお付き合いありがとうございました。また遊んでねー







さて、5月に行われますあしか(丸投げ)祭りですが、すでにちゃりさんのブログにコースや詳細が挙がっております。うおー、猛烈に楽しみだ。
なお、まだ若干宿に余裕があるようでございます。関係各位で興味のある方はちゃりさんにお問い合わせください丸投げ    ちゃりさんすいませんありがとうございます




















メリハリを出したいと思います     ねー、たけちゃん



にほんブログ村
↑お腹周りにもメリハリを出したい漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー・・・チロル行きたいです~。
今度上高地ぶち抜いて日帰りで行くかとか、
さりげなく無謀なこと企んでます。

あしか祭り、ルートあれでいいんですかね?(笑

更新ないと思ったら
そう言う事ね
スマホからの更新はアプリがよろしいかと
その後PC画面で修正ね
あしか祭りは行きたいけどねー(涙)

No title

こんにちは!

普段からブログ拝見させてもらってます。
この度自分もブログをはじめましたので、リンクを勝手ながら貼らせて頂きました。
相互リンクしていただけるととても嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

Ninja250R気まぐれメモブログ
http://kimagure-bike.doorblog.jp/

ノツカレサマデシタ

ぁ、コメントするの忘れてた。

怒ってんだろうなぁ、先輩。

なんでコメント入れねぇんだよって。

ま、いっか。


跨るときは是非一報お願いします。
二割の確率で参上します。

集合場所は、Tsukude Hand Made Villageで

No title

ぁ、コメントするの忘れてた。

お疲れ様でしたー

初ETCの時にご一緒出来れば、動画をお撮りしますよ(笑)

ぁ、コメントするの忘れてた。

先日はありがとうございました!
チロルめっちゃ美味しかったので通いたいと思います(^0^)/

また跨るご予定があれば、ぜひご一緒させてくださーい!

あしかさんの漢のETCレーン通過早くお目にかかりたい…!

Re: タイトルなし

ちゃりさん どもー
ええ、今年も行ってまいりました
ちゃりさんなら余裕の日帰り圏内ですよw
ってか能登ツーのついでとかどうでしょうw

ルートありがとうございます。ええ、なんの異存もございませんw

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
うーん、スマホさんで長い時間やると目が…
一回挑戦してみましょうかねー

あ、祭り待ってますよwww

Re: No title

ロキさん どもー
リンク報告ありがとうございます オウオウッ
私の方のリンクは基本お会いした方や沢山絡んで頂いた方をリンクしております。
お会いしたらぜひよろしく

Re: ノツカレサマデシタ

ごんだわらさん どもー
怒ってないですよ(メリケンサックを付けながら

また跨るよってさんざんLINEでしゃべってるなwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
動画ありがとー。いろいろがっかりしましたwwww
うん、頑張って体動かしますwww
またよろしくー

Re: タイトルなし

わかめちゃん どもー
先日はお疲れっした
カレーうまかったねー。また行きますよぉぉぉぉぉ
ふふっ、ETCね。ふふっ

あ、いぐあな君にもよろしくー

ども、お久しぶりです~

昨日、今年初のツーリング(高山)に行ったんですが、途中雪が降ってました(白目 辛かったです(>_<)

そして、あしか祭りは泊まりで参加するのでよろしくです。

Re: タイトルなし

チビくん どもー
昨日は変な天気だったもんね。今日は良かったんだろうな~(遠い目

うん、祭り泊まりね。聞いてますよ。はしゃぎますよー。覚悟してきてくださいwwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
