スポンサーサイト


あしか号のへそがまっすぐになったようです

バイクだけに? ブンブン! オケレッツゴーあしかです。



バイク川崎バイクにハマりまして。
なにあれ面白いしwwwww

びっくりきしめんバンティッド BKB ひーや!    意味無し









さて、前回、へそを曲げてストールしまくるように仕様が変わったあしか号ですが、先週の日曜に岐阜カワサキに持って行こうとエンジンかけようとしたらかからないというね、絶望の淵に追い込まれまして。

念の為にバイク直立にしたらかかりまして

スタンド立てて傾けるとエンジンストールしまして

念の為スタンド立てずに傾けたらエンジンストールしまして






絶対転倒センサー    確定プレミア演出です




これはだめだろって事で岐阜カワサキに電話して引き取りに来てもらって確認してもらったところ転倒センサーの取り付け不良でした。








ってかあしかさん、コーナーでスタンド出した角度より倒してないですか?  


や、徐々におかしくなったんです。たぶん、きっと…





倒してないかな?     曲がれればいいんでしょ曲がれれば!









ってことで来週の週末はあしか(丸投げ)祭りINマン●でございます。伏字にしときました。

バイクは見事に間に合いましたが祭りまで12連勤でございまして、あしか号の確認走行ができない不安がありますが、時間出来たら仕事後に走ってみようと思います。

タンデムで参加とかどんだけブログネタ作るんですか?って言ってた人々。残念でしたwww



今年も沢山の方が集って下さいましてありがとうございます。皆さんに会えるのが楽しみでちびりそうです。
丸投げ先には本当に感謝でございます。必ずやあしかの愛をタプーリと夜の宴会で受け止めていただきたいと存じます。

なお、祭りにはあしかステッカーVer.2を持って行こうと思います。
今回のステッカーは某有力幼妻ブロガ―のデザインですんでみんな欲しいと思います。


前のステッカーは押し売りでしたが今回のは土下座してでも欲しくなります。覚悟しとけ!


体調崩さないようにそして円満に金曜日に仕事が仕上がるように頑張ります。


それでは25日にお会いしましょう



















近藤真彦の練習だけはきっちり仕上がっております!     冷めた仕草であつくみろぉぅ



にほんブログ村
↑楽しみがあると12連勤も苦にならないという漢はココをクリック♪(めっちゃ苦です)
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!!!

確定プレミヤ演出おめでとうございます♪

原因解って良かったです。

水の線結構確率高いとも持ったんですが・・・。
今度お会いしましたら、パッキンの方孔でも・・・。

全部よくなった所でそろそろ・・・・・・・・・・・・・・。
’09Ninja同窓会でも・・・中間地点でも(妥協)。

無事に治ったんですね~。
これであしか400Rの線はなくなったのか・・・(笑

ちなみにこちらも6日からずっと仕事してます。
今日はツーリングしてましたが、これから小一時間ほど仕事とかwwwww

お疲れ同士温泉でゆっくり癒されましょう。

No title

ちゃんと直ったようでひと安心ですな。
あとは体調管理しつつ、仕事の調整を…。
伊豆の悪夢再びなんてことがないようにしましょう

>某有力幼妻ブロガ―
…いったい何っこさんだ…?

No title

転倒センサー取り付け不良fですか。
なんかいろんな意味で恐ろしい。
ある程度他人任せの整備は疑ってかかりますが、
それにしても取り付け不良て・・・
初歩的なことではありませんか。

ともあれ、治ったとのことで丸投げ祭りに間に合いましたな。
ネタにはなりませんでしたが。
張り切ってはじけてきてください。


行けたら行く。や、マジで。T_T

No title

Berryz工房BKBひーあ!

やっぱ転倒センサーですかw
そして謎のコーナリングwww

がんばって仕事量調整には励んでくださいな


>あしか(丸投げ)祭りINマン●
伏せるなwww

もしも転倒してたらどーしてくれちゃうんだ?と言ってキレましたか?
次のオイル交換か点検整備位サービスしとけよ!とかっこよくきめましたか?(爆)
あしか祭りは残念至極(泣)
今頃疲れて撃沈してるべ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おっと!!!

かるぞうさん どもー

ええ、確定でした。まごうことなき転倒センサーでした。
同窓会いいですねー
中間地点だと琵琶湖ですね解りますwwwww

Re: タイトルなし

チャリさん どもー
丸投げ祭りいろいろお世話になりました。
ありがとうございました

400Rは全くありませんがZ400とかでちゃったら真剣考えますYO★

Re: No title

K君 どもー
お疲れっした。
伊豆の悪夢もなく無事楽しめましたなwwww

何っこさんデザインステッカーいいでしょ?
ぜひどうぞwww

Re: No title

魔弾(TRF)さんwww どもー
今年も襲撃失敗乙wwwww

すぐ会っちゃうんだもん。だめじゃんwwwwwww
やー、楽しかったです。
泊まりで来てよ泊まりでー

Re: No title

くぼっちさん どもー
今年は残念でしたが来年はぜひ参加して下さいね

ちゃんとスタンドの角度よりは倒れていると証言頂きましたwww
自信が持てましたwwww

Re: タイトルなし

はおっちさん どもー
あー、そのくらい強気に出るべきでしたかね。
特に何も要求しませんでしたwwww

祭り楽しかったですよー
ぜひ次回はどぞ。歓迎しますYO★
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
