スポンサーサイト


あしか(丸投げ)祭り2013が始まるYO★

はい、おまたー

あしかさんが遂に祭りの様子を報告するYO★ 






遅い!    @魔弾


確かに遅い。祭りは5月25日、26日行われた訳でございまして10日近く経過しておるんですよな。

や、あしかさんにも色々諸事情があるのですよ。
ある日はゲキーム、ある日は村の寄り合い、ある日は肩やら腰が痛い、ある日はサッカーがある、ある日は面倒くさいと忙しい訳です。違いますかそうですか。




あしか祭りはそもそもですね、日頃のゲキームに耐えかねたあしかさんが年に一度位みんなと一泊二日で弾けてもいいんじゃね?っていう大義名分の下始まった由緒あるツーリングな訳でして。

ところが企画能力と人をまとめる能力があしかさんに欠如している事にふと気付いた関東の精鋭(ョゥ)がチャリさんという神を紹介してくださったおかげで丸投げという新しいテーゼを生んだ訳です。

で、名前があしか(丸投げ)祭りとなり、今年2回目の開催。
あしかさんの主な仕事は朝の挨拶と乾杯の音頭と解散宣言という3つになりまったくツーリングと関係なくなった訳です



これが世間で言う所の大名ツーリングです   外様大名ですが



という事で前置きが長くなりましたが簡潔に申し上げますと



祭りの様子はこちらをご覧ください!    丸投げ大名見参!









24891.png














わかっております。去年も罵声を浴びましたわ。そこまで丸投げかと。もうあしか祭りってネーミングもどうなんだと。ちゃーりーフェスティバルじゃないかと。
ええ、書きますよ。これから書きます。



ってことで



大名ツーリングに乗っかった主催者目線で書きます! 


はい、これを読んでる皆様方、これはなかなか貴重ですわ。なかなか聞けない話ですよ。
自分の冠がついたツーリングで行き先からルートから宿から昼飯までセットして頂いて先導までしてもらって10数名が集まってもてはやされる人のお話ですよ。


今気付いたが


俺、なんかとんでもない事してない?   すいません…



ま、良かったら続きをどぞ







5月25日 朝3時半 起床

はえーよ

や、塩尻に9時集合なんでこんなに早く起きる必要はないんですわ。いくら遅いあしかさんでもですよ。
なんかゲオしか見てないだろう系のアニメとかやってましたよ、テレビ。

や、ちょっとした不安がありましてね
あしか号修理後一度も跨っていない  前回ブログ参照

ってことで様子見ながら走るってことで意図的にかなり早めにシュパーツでございます。
4時半に家を出て、名神、中央道と流れるように走ります。
あしか号も問題なさそうです。だんだんテンションも上がって参りまして、去年の事とか思い出したりします。
今年も楽しみますよー

去年は魔弾が襲撃するつもりだったのに一宮PAで早々に出会ってしまいなんともヌルッとした襲撃で笑ってしまいましたな。ププッ。今年も前日にメールで

魔弾「気を付けて祭り楽しんできてなー」
あしか「はい、じゃ明日www」
魔弾「行くって言ってないし」

はいはい

ってことで恵那峡SAで休憩

はい魔弾さん、おはよう




もうね、笑うしかないwwww


駐輪場でヘルメットを脱ぐ魔弾をハケーン。全然気づいてないのでブンブンと煽って挨拶したらこの世の終わりの笑顔で迎えてくださいました。はい、おはよう。

くやしいのうくやしいのう  今年も襲撃失敗


魔弾さんと談笑したのち次の集合場所の座光寺PAを目指します。魔弾さんは魔弾となって消えました。


停まっている魔弾しか煽れない事実  くやしいのうくやしいのう

ここでは専務と秘書と待ち合わせをしたのですが秘書の眉毛が集中工事中との連絡が入ってお先にどうぞとの事。
ここでももふみさんが合流。朝の挨拶、はいおはよう。

しばらく談笑のあと次の集合場所みどり湖Pを目指します。魔弾さんは魔弾となって消えました。

みどり湖ではイケメン常務、クマさん、チビ君と岐阜勢が合流。朝の挨拶、はいおはよう。

で、いい感じの時間になったので集合場所の道の駅に各自向かいます。なぜか各自www



集合場所には既にちゃりさんやはちさんや蒼井そらさんらがいまして。
関東勢やら専務、秘書やらも続々登場
待ってる間にゲオの14Rをお決まりの凌辱をしたりして遊びます。14Rは俺の嫁。

みんな揃ったところであしかさんの大事な3つのお仕事の一つ目、朝の挨拶を致します。

はい、おはよう


みんな揃ってシュパーツ
っといってもちゃりさん先導で、どこ走ってるのか良く判りません。多分長野県です。
この日は天気もよく気温も高くなりだんだん暑くなってきます。あしかさんメッシュでインナー付けてきたんですけど恵那峡で凍死しそうになりましたがここで勝ち組となります。

で、ここであしかさんある事に気付きます。


PIC_0001.jpg

魔弾の背中




ここから、今日のテーマソングがボーイミーツガールになります   エンドレス






暑いし喉も乾いたなってとこでジェラート屋で休憩。

あしかさんはもちろん抹茶でございます。
あしかさんは大名でありあしか興業社長ですからみんなのを一口頂戴攻撃が可能なのでみんなのを一口づつ頂きました。
専務のマンゴーやらちゃりさんの朝、磨いてきた味やら楽しみます。
で、談笑。この談笑が楽しいのよね。なんか生きててよかった瞬間です。

次は昼の蕎麦屋に向けてシュパーツ。高速走ったりボーイミーツガール歌ったりしながら蕎麦屋に着きました。たぶん長野県です。

萱葺きのなかなかシックなお店でございまして、座敷に通していただき蕎麦を楽しみます。




ここであしかさんはみんなに出汁巻き卵を振舞いました


ここであしかさんはみんなに出汁巻き卵を振舞いました

俗に言う奢りですよ。みんな食べて下さいと。よくぞ集まってくれましたと。感謝の意を込めての奢りですよ。
ブロガーは絶対にこの行は書くようにと言っておきました。みんな書いたかな?








あとで全部チェックするからな!      書いてなかったら大怪我です



お腹も満足していざシュパーツ
渋峠目指して走る訳で、途中高速も使ったりします。
で、高速で事件です(俺だけ)



あしかさん、逸れる    いやな汗が出ました 




や、普通に走ってたんですよ。ボーイミーツガール歌いながら。
ふんふんふん言いながら走っててふと気づいたら


周りに知ってる人いません      あれ?




やべって思って急いだんですけどこの先分岐の看板出てあしかさんどっちに行くか聞いてませんでした  おい



や、さすがにビビりました。みんなゆっくり走ってくれてて追いついたんでよかったんですけど焦りましたわ。
ゲオに「エンジントラブルかと思いましたよ」って言われて平謝りですよ。
ゲオには同人誌を1㎏くらい買ってやろうと思います。


PIC_0001.jpg




たぶんこれが多分遅れた原因です    ボーイミーツガール


で、くねくねしながら長野と群馬の県境の渋峠に到着



あしかさん、スタンドで立てる角度よりバイクを倒していたという証言をもらったのであしか号は完治しております



去年もきましたな。雪がありますねー。さすがにメッシュだと寒いです。標高2000メートルなめちゃダメゼッタイ。
専務や秘書と雪と戯れながら遊びます。楽しいwwww

ここから、ホテルへはすぐでございます。
今年はマン●プリンスホテルでございます。あえて伏せておきます。


万座温泉初めてですわ。硫黄臭が凄いですわ。
ふふっ、温泉と宴会ですよ。楽しみです








続く


















写真や参加メンバーはこちらこちらこちらをご覧ください!  はい丸投げ





にほんブログ村
↑泊まりのツーは楽しくてたまんねっていう漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、これ反則でしょ。写真Yasさんだけってwwwww

No title

社長から提供された出汁巻玉子は美味しかったです!

続きの夜の部をワクテカしながら待っときますww

No title

写真一種類だけて。
それも吾輩だけて・・・
そのうえ、遅れた原因なの?か?
ていうか、魔弾でケテーイ?

TRFそんなにあしかさんのハートをガシっと鷲掴みしてしまいましたか。
例の歌ってるグループじゃなくて、R.S.タイチのブランド(TRF TAICHI RACING FORCE)だからね。

ここであしかさんはみんなに出汁巻き卵を振舞いました
うまかったよー(棒

恵那峡SA。
去年もそうやけど、なんであんなピンポイントで会うかね?
や、あまりにもジャストタイミング過ぎるでしょ?

ともあれ、(丸投げ)お疲れ様でした。

夏に差し掛かってるんでそろそろ漁港飯の準備をよろしう。

No title

で、夜の部wktk

オウオウッな写真は載せるんですよね?

No title

Yasさんのクダリは社長が弄るだろうからなぁ、
と思ってこっちでは書かなくてよかったよかったw

No title

きたあ丸投げっ!

14は僕んです あげません! 
どーじんし1kgはおよそ5000円くらいです オナシャスッ

Yasさん よく捕捉されるんですね・・・まさか発信機を!?

Re: タイトルなし

ちゃりさん どもー
や、あしかクオリティー。仕様です

てか、秋いつよ?www
9月21.22日でお願いしますwww

Re: No title

はち。くん どもー
優秀wwwww 立派な大人になれると思います。
夜の部ね。了解

Re: No title

魔弾さん どもー
前半は魔弾さんの為の祭りでしたwwww

来年はどこのSAかPAで会うか楽しみですwww
あ、漁港メシ。今年こそよろ。

Re: No title

くばっちさん どもー
峯岸さんと指原の差は何なんでしょうね?www

オウオウッな写真あるんですがあまりにも酷いので自粛です
来年現場で確認してくださいwwww

Re: No title

K君 どもー
さすがwwww 解ってますね。さすがとしか言いようがないです。

で、パンあった?

Re: No title

ゲオ君 どもー
えっ?そんなにするの…

魔弾さんは違う★から来た生物ですよ
知らずに絡んでたの?




夜道は後ろにも気を付けてね…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
