スポンサーサイト


長編小説 ど素人がフェンダーレスを自力でつけたらこうなった 最終回

よね?

二日目に突入してます。

もう後、カウルやらシートやら戻すだけのはずですわ。

で、がんばって戻します

まずはリアカウル。バギッていやな音をたててはずれた憎いやつですよ。
今度はそーっとそーっと取り付けますよ。

はまらんなー うーん

ボコッ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ←バイクいじりに疲れて壊れてます。

もうね、そんな音くらいじゃビビりませんよ。どうってことないっす。
きっとカウルはずしたりつけたりするとバキッっとかボコッっとかいうんですよ。 (え

舐めるようにカウルを見回して(びびってんじゃん…)異常のないことを確認。

ねじを締め締め締m

うあぁぁぁぁぁぁぁ   何回目だよ…

フェンダーレスとカウルをとめるネジ穴が豪快にずれてる


はいはい。直しますよ。 ←軽くキレてます。

ネジはずして穴をきこきこきこきこきこきこきこして奥に入れて(R-18 なんで?)ネジ穴位置確認。

よし。おっけー。 カウルとめてシート付けてサイドカウルつける。

できたぞ。長かったぞ

見よ! この雄姿!

2109171.jpg

か、かっこええええええー

めちゃめちゃいいじゃないですか。もうたまりません。苦労した甲斐がありましたよ。
そりゃ惚れますわ。見知らぬおじさんでもついて行きたくなるかっこよさです。
後ろ姿が…たまりません…(匿名 女性)って声が聞こえてきます。(幻聴) 

ふっ、だめだよ。俺には腰痛と頻尿っていう相棒が…

えー取り付けに8時間くらいかかってます。 (かかりすぎだろ…

さっ、お片付けしなきゃNE★

2109173.jpg



誰ですか?

どこからきたのかなー? おうち、わからなくなっちゃったのかなー?

や、すいません。全力少年で探したんですけどどこのネジかわかりません。
ご存じの方みえたら教えてください。ってかもっと探せよ…

まっ、支障ないんでなかったことに  (ええええええええええええっ    いいの?

長々と書いてきましたが、自分の初めてのカスタムなんでこの記事は記念にしっかり保存しておきます。
読んでくださった方、なんの参考にもならなくてすいません。

反面教師にはなります(泣) 


あっ、インナーフェンダーもつけなきゃ

2109172.jpg

5分でできました。チェーンカバーはずして、ぱこっとはめて、ねじ締めてタイラップでとめる

それだけ…

随分差があるな、おい… 

これもかっくいいっすね。フェンダーレスにしたら必需品の相棒ですわ

タッキーと翼みたいなもんですね
白バイ野郎ジョン&パンチみたいなもんですね←わからない子はここをクリック♪


さあ、ますますかっこよくなった忍者とでかけるぜぇぇぇー (シルバーウイークは全仕事ですよ★) ずる休みしYO★


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネジがぁ!!!
こわっ
走ってるうちにポロポロ取れないように気をつけてください

シングルシートつけたとき 仮止めのままで走ってて
気づいたらネジがぶっとんでた事がありますv-388

No title

無事に装着できてよかったですヽ(`・ω・´)ノ

ただ装着するだけでなく、ネジ二つ分の軽量化を図るとはさすがです(`・ω・´) b

Re: No title

コメントありがとうございます。白玉ネコさん、アルさん
えー、まだ取り付けてから走ってません。
ばらばらになるかもしれません。(だめじゃん…
ネジは真面目に今度の休みにでも探してみます。それともう一度締め付けします。

初カスタム。いい勉強になりました。次はスリップオンです(無謀… 懲りてないじゃん…)

No title

無事完成おめでとうございます。
Ninjaにフェンレスはやっぱり格好いいですよね^^
私も自分のNinjaを見てかっこいいと思ってたりします。

余ってるネジは六角みたいに見えますので、リヤのサイドカウルのどこか止めてるやつじゃないですかね~
勘違いだったら申し訳ございません。

スリップオンの取り付けも期待して待ってますw

あ、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

ワイエッチさん。コメントありがとうございます。
かっこいいっすよねー。しびれます。
ナンバーとウインカーないともっとしびれますよ(違法です)
ネジなんですがカウルとめるねじって白いワッシャーついてますよね
迷子の坊やは黒なんですよ。
ほんと今度の休みに真剣探してみます。
ってかはずしたねじくらい覚えとけよって話ですけど…
スリップオン 期待していてください w

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

迷子さん

迷子さん大変ですね!!
昨日買ったメンテナンス&カスタムの本にフェンダーレスの取り付け方が記載されていたのですが、何度見ても迷子さんは・・・。
力になれずスミマセン!!!
雨のときのインナーフェンダー効果レポお願いします。
マフラーやら何やらが汚れてしまって・・・。

Re: 迷子さん

かるぞうさん コメントありがとうございます。
本見てくださったんですか。すいません。
明日休めそう&雨っぽいんで探してみます。
インナーフェンダーですが、雨の日はビビりなんで基本的に走らないんでw
濡れたトンネルはホームコースなんでそこで様子見てみますね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
