スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしか(丸投げ)祭りも夜を迎えましたYO★

みおりんは57位ってことで   もうちょっと上位でも良かったのにでも俺のみおりんだからあまりメディアに露出してほしくないのでそれくらいでちょうどいいと思います俺のみおr





はい、夜の部 いくよ

まあはっきり申しまして祭りのメインは夜でございます。
昼に跨っていたのは夜を迎えるためでございます。
途中、来年から あしか(丸投げ)祭りはバス旅行にするか…って思ったりしてませんから絶対思ってませんから   ツーリング?






で、宿に到着してまずお店の女の子(部屋案内の従業員)から当店のシステムについて説明を受けます。


まあ、普通ならですねー、はいはいもういいから部屋でユクーリさせて下さい。ええ、非常口ねはいはい、売店はいはいって感じで聞き流したりするんですが



説明してくれた女の子の胸には見習いの文字が! 




モエ‐




見習いいいじゃないですか。見習いたい位ですよ。もうね、一生懸命説明する訳ですよ。聞いてあげましょうよ。見習いですよ。
あしかさん、ちゃんと隣でしっかりと聞いてあげました。がんばれ。




はい、参加者各位。こういう所を見落とすと立派な大人になれないから!   ダメゼッタイ


こういう時は緊張をほぐしてあげるために「何時で仕事終わり?」とか「アフターは?」とか聞いてあげたいところです。で、聞こうと思ったところでお店の女の子から衝撃発言が!




 「露天風呂は混浴になっております」 












え? 










風呂行くぞ、風呂!   Halleyで






お嬢ちゃんもう説明いいから。下がっていいから。早く風呂に行かせてくださいお願いします。


とりあえず部屋に入って専務と急いで部屋にある旅館案内を確認する。混浴ポイントの確認。場所間違えちゃいけないからね、指差呼称ですよ。混浴ヨシ!




混浴の為に露天紳士、露天美人なんてものまであります! 


高ぶるわー…

で、全員集まって風呂なん?飯なん?って話になりまして、あしか社長よろってことで一任される訳ですよ。



風呂だろって思ったんですが夕食バイキングってことで、遅いとおかずすくないんじゃね?ってことで飯へ。
楽しみは後にってことですねわかります。大人の判断。



で、大名の2つ目の仕事、乾杯の音頭をとって飯食いまくります。




飯の様子はこちらをご覧ください!   投げときましょうここは


や、美味しかったですよ。日頃バイキングには行かないあしかさん。何故って小食だから。燃費がいいんですよ。
今回はたらふく食べて大満足でございました。







風呂行くぞ!      




混浴生まれて初めてでございます。緊張しますね。緊張して縮こまって笑われるといけないんでリラックスして行きたいとこです。


どういうシステムかと言うとですね、男女別の内風呂がありましてそこから露天風呂に行く訳でございます。
露天風呂は3つほどありまして、衝立の向こうは女性専用、衝立のこっちは混浴って訳ですよ。わかります?奥さん。で、衝立が露天風呂の半分ほどになっておりまして衝立を越えて混浴ゾーンへ女性が来る訳ですよ。ってことは衝立の近くにいれば衝立を越えて露天美女がやってくるのを確認できるわけで衝立のc衝立衝立うるせーよ




で、どうだったかというと



何も見えません    あーあ…





ま、解ってたんですけどね
あしかさん近眼で乱視で眼鏡外すと世界がぼんやりする訳ですよ。コンタクトもした事ないんです。
この露天風呂に眼科のお医者様はいらっしゃいませんか?    飛行機的なあれ



まあ、いいんですけどね。めっちゃ気持ちよかったですよ。広いお風呂。強烈な硫黄臭。「月が綺麗ですよー」って教えてくれる専務。どれが月でどれが電球かわからなかったけどな!




後で聞きますと若い女性がタオル巻いて混浴側に居たそうです。(専務談)







コンタクトを試して見たいと思います    歪んだ志



で、売店でいろいろ買って部屋呑みの準備して、他のメンバーが風呂から出てくるのを待ちます。
なんせあしかさん張り切って一番に風呂に行ったので出るのも早かった訳です。












眠い









そりゃそうだ。3時半から起きてますからね。ちょっと横になったところ永遠に横になりそうなります。
そこを専務に起こされ部屋呑み大会へ。






ごめんあんまり記憶ない   ダメジャン




PIC_0037.jpg









部屋呑みの様子はこちらをご覧ください! 





ってことで泥のように就寝。2日目へ続く。






















で、露天風呂はどうだったの?ね?ね?       みんなに聞くの忘れてた






にほんブログ村
↑混浴が気になる漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も見事な投げっぷりですねw

露天風呂は月がそれはそれは綺麗でしたよ~。
1時間近く入っていたくらいですからwww

No title

写真一枚。それもおっさん×3。
安定の丸投げ乙。

今年は外に出えへんかったん?
また、はっちゃけて、ネタ満載かと思てたのに。
んで、次回はバス?なんで?
そのほうが飲めるから、とかw

そういえばゲオ君の好きな本(薄い本)1Kg。
5000円で済むかなあ。
薄い本をよくわかっている(好きな)ゲオ君の言うことだから
それくらいかもしれんね。

No title

ぃやー見事に見落とした。
どうやら私は立派な大人ではないようです

それにしても部屋呑みの前に部屋をのぞいた時に、
全員が布団の上でダウンしてたのは笑ったなーw
そして専務の「部屋呑み?やるの?もういいじゃんw」にはさらに笑った

No title

深夜にこっそりと混浴に入って待つ真の漢はいなかったのか?w
来年こそは混浴でおねーさんこんばんわ作戦実行したいです

No title

混浴ですと!!
日帰りだったことを最大に後悔し始めましたw
せめて入ってから帰ればよかったww

今度泉質の調査に行かねば(`・ω・´)笑

Re: No title

ちゃりさん どもー
あー、露天風呂思い出したwwww

ちゃりさんには一年に一回しか会えないので寂シス

Re: No title

魔弾さん どもー
生きてる? 生きねば!

ゲオ君は今年は8㎏+αだったそうです…

また時間出来たら遊んでね

Re: No title

K君 どもー
この間は急に呼び出しスマソ
10月行こうね。あしかさん頑張るよ
生きねば!

Re: No title

くぼっちさん どもー
そそ、来年こそは色々敢行したいですな
ぜひ先頭切ってお願いしますwwwwwww

Re: No title

はち゜君 どもーwwww
ずぶ濡れで襲撃するなら泊まっていかないとwwwwww
岐阜にも来てよー。接待するからwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。