スポンサーサイト


あ、ブログやってたんだねあしかさん

い、ぃょぅ… 



もうね、久しぶりすぎる訳ですよ。


あーたもうほんとに忙しすぎ。主に仕事ですけど。それ以外はなにも忙しくないですけど。

前回の更新が6月ですか?6月ったら梅雨真っ盛りでもう早く夏こないかななんつってほざいてた頃ですよ。






はい、間もなく9月      9月…


夏終了のお知らせ




45歳の夏が終わりましたYO★ ええ、仕事に明け暮れる夏でした。盆ももちろん仕事。夏休みは8月18日に獲りましたけどね。日曜日とも言いますけど。


しかし今年の夏の忙しさは異常。たぶんね、盆が週のど真ん中だったでしょ?あれがイケナイ。ダメゼッタイですよ。
その上会社のトップが7月に突然変わるとかビクーリするしその為もありましたな。










ひょっとして俺、今トレンディーなブラック企業に勤務? 



ググったら もしかして:ブラック? ってでるんじゃないかと思うんですけど



否!月に2回は休めるのでブラックではありません!     社畜ワンワン



や、仕事して悪い事ばっかりじゃないですよ。猛暑の中クーラーの効いた部屋で仕事できる。このくそ暑いのに跨る必要もないんですよ。もうこのくそ暑い中跨るなんてありえn騙されるな!あしかたん!  ワンワン



あ、それから新しい日本語考えましたよ。ゲキームの上をいくゲキームを爆務(バクーム)と名付けました。
みんなも使うといいYO★ バクーム




で、あしか祭り以降跨っていないかと言ったら跨ってました。それなりに。

せせらぎ
ビワーコ
ビワーコ
せせらぎ
ビワーコ
せせらぎ


ってな感じの黄金のローテーション。この二つで大体満足出来ちゃうんですよねー。
楽天なら田中→則本→田中→田中→則本って感じで貯金40くらいできそうな感じです。


で、ただ行くだけでは面白くないので実はある目的を持って跨っておりました。それは


オサレカフェを探すぉ       ワンワン



オサレカフェですよ。ビワーコやせせらぎ方面走ると道沿いや一本入った所にこじんまりとオサレなカフェや飯屋があったりするんですよ。で、極上の店をハケーンして次のツーリングとか綺麗なお姉ちゃんと一緒に活かしたいと思う所存でございますのよ。奥さん!


で、


<結論>   収穫なし  ワ、ワンワン





うーん、全部中途半端なんですよ。

ロケーションは最高だがマスターがしゃべり掛けてきてうざい
気持ちよいテラスだったが飯がまずい
居心地よかったがキッチンからチンって音が聞こえた
飯は旨かったが机が汚い
アイスコーヒーの付け合わせに自慢の餅を出された
飯ウマで店内もバイク好きにはたまらん感じだが店員が会計の計算出来ない(一部爆笑)


などなどどうもしっくりこない。寸足らず。チロルに匹敵するようなところないかなー


こんな事書いたんで写真うp出来ない事に今気付きました 



まだまだ候補はイパーイあるんで色々探してみましょう。ツーリングの楽しみの為にね決して綺麗なお姉ちゃんの為じゃありませんから。から!



さて、今後の予定ですが9月は上半期ケサーンもありバクームが予想されますので10月にお泊りツーに行こうと思います。
1人あしか祭りまたはコソーリあしか祭りを開催。能登あたりが候補でございます。
誰かのツーにも久しぶりに乗っかりたい気分でもございます。なかなかバクームで難しいですけど…


さあ、いよいよベストシーズンです。時間見つけて楽しむぜぇぇぇぇぇぇぇー


















あしか祭りの2日目うpしてないことに気付きました   間隔空き杉ダメゼッタイ








にほんブログ村
↑それでもブログを読んでくれる漢はココをクリック♪




<追伸>
皆様のブログは携帯よりコソーリ読んで楽しませておりますよ。特にあしかさんとリンクしてある方は確実にチェックさせていただいております。それ以外の方もまとめブログなどに新着があがると読ませていただいております。コメントも無しですいません。
ツイッターはそこそこ呟いております。生存確認などはそちらでして頂くといいと思うYO★
アカウントは あしか779 です
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですな
二日目の記事期待したのに (−_−#)チッ
FC2ブログのアプリはなかなか使えるでw

No title

おら、日帰り800キロ行くぞ~!!

No title

ウチもちと隼の聖地をニンジャで訪ねてみようかと企んでるぞー

縛務お疲れ様てます

縛、こちらでもありかと。タイトルの誤変換はそのままにしておきます。爆務ぽいし。

FC2のアプリが使いやすいなんて、今日完全に退会した俺への当て付けかとw
というチラ裏でした。乙。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はおっち どもー
スマホにアプリ落としました
なるほど便利かも
今度試してみます

で、はおっち連絡先教えてよ
いっちゃん行くのに連絡できないw

たけちゃん どもー

あー、無理w
たぶん500が限界
また遊んでねー

くぼっち どもー
隼の聖地ってどこ?
浜松?w

ヨウ君 ぃょぅ

やー、爆務だわ
忙しい忙しい

このアプリ便利だわ
最初からやってみたら?w

鍵コメさん どもー

解除しとりますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
