スポンサーサイト


能登へブルジョアが参りましたYO★その2

ぬこに捕まってみた    ニャー




ま、早い話が車でブーンと走ってたら道の脇から赤い旗持ってぬこが飛び出してきてピットインですよ。
タイヤ交換?って思ったら25㌔って書いた紙出してきてやれボイン(Aカップ)押せやら名前書けやら大騒ぎの人気者ですよ。
ええ、サインくらいしてやりますよ。この蒼い神でいい?残念だけど今日はあしか興業ステッカーは持ってないよ。また今度ね。
え、理由?サインするのに理由いるの?うーん地球の果てを探して彷徨ってたかな?マルコポーロみたいなもんですよ。はははははっ





18K  -3点だそうです      ちょ… お値段結構張るのね、奥さん





みんな、気を付けようZE★ 





さて、気を取り直して前回の続き



高級温泉街のまわりを堪能したあしかさんとK君。宿に戻って温泉でございます。


いやー、温泉っていいNE★ 

ほぼ貸切でございます。あの広い大浴場に響くカランのカラーンって音がしみわたる訳ですよ
ゆっくりと温泉につかり汗を流す訳ですよ
露天風呂からは能登湾と能登島大橋。夕暮れでたまりませんわ。


これ、あっちの方の人なら間違いが起きても仕方ないくらいの雰囲気です    や ら な い か ?





あしかさんはこっちの方の人なのでK君命拾い     ギリセーフ







さあ、お湯に癒された後はお腹を満たしますYO★     ハラヘタ…


今回のお宿の売りにですな、実は夕食の大人バイキングってのがありまして。普通のバイキングより1ランク上のバイキングだということなのですよ。奥さん。
で、wktkして食事会場に行くとだな




10ランク位上だろ    うおおおおおおおおおおっ



や、マジですげえよこれ。とにかく数が豊富。しかもキレイ。
ほら、バイキングって取りに行ったらぐちゃってなってたりあらカスしかねーじゃんってことが従来はよくありましたよね?奥さん。あしかさんそれが嫌いなんですよ。ほらなんかね。うーんってなるじゃないですか。
しかーし、今回のバイキング。



違うね   でぃふぁれんと


とにかくいつ取りに行っても綺麗な盛り付け。豊富な品数。味は最高。間違いなく人生最高のバイキング。ジョニーデップもびっくりのバイキングですよ。能登の海賊。訳分からんですかそうですか。
塩やソースやドレッシングやらも何種類もあって飽きさせない訳ですよ。塩ですら5種類くらいあったからね。
で、ステーキや天婦羅は目の前で焼いたり揚げたりしたそばから好きなだけ喰ってヨシ!な訳でたまらんですわ。
デザートも豊富。チョコの滝もあったからねっ。



もうそれはそれは喰いましたわ。ここ数年で一番喰った。間違いないわ。リアルに喉元まで飯来てた感じ。はしゃいだらリバースしそうでしたよ。もうお腹いっぱい喰えねーよってなったところで〆で出汁で頂く御茶漬けがありますよときたもんだ。うはっ、さすがに厳しいわ。でも気になる。いろいろ考えた結果ギリ入るってことになり喰ったっすよ。めっちゃうめー。



限界です   限界の限界の限界



二人大満足して部屋へ戻ります。ってか戻って一回横になるっていう選択肢しかなかった。限界。







そしたら朝でした     オハヨー




やー、寝たわ。タプーリ寝たわ。ぐっすり寝たわ。なんの過ちを犯す事なく寝たわ   K君ギリセーフ




さあ、今日も一日楽しみますよぉぉぉぉぉ




















雨です  えっ?




雨降ってます



テンション↓ 




ええ、仕方ないですよ。昨日晴れただけでももうけものですよ。二人でもそもそと温泉に入り朝飯を食べ(これも激ウマ あれだけ喰ったのに朝また腹減るのな。なっ。)今日の予定を話し合います。
本当は千枚田に行って海沿い走って千里浜走って北陸道で帰宅という予定だったんですが雨なんで千里浜直行して帰りましょうという事になりました。これが多分正解。雨の海沿いを走っても何も見えないしね…

で、チェックアウトギリまで旅館でうだうだしてカッパをもそもそ着てシュパーツ


がっつり降っております    あーあ…




元能登有料道路をひた走り千里浜へ。
バイクでは初めてでございます。これ走ってみたかったんだよねー晴れの日にな!


千里浜インター降りて砂浜道へ。おー、砂浜だあたりまえです。とりあえずバイク停めてと思ったらスタンドが埋まるのなあたりまえです。ちょっと空き缶でも探してくるか―と圧砂されてないところにふらふらと入るあしかさんバカです。


リアルスタックしそうになりました   爆汗 よい子はマネしちゃダメゼッタイ





びっしょり冷や汗をかいて戻るとK君が空き缶拾っててくれました。スマソ。で、絶景を記念撮影。




のと7














晴れてたらなーおい!    なっ



で、ちなみに雨の日に千里浜走るとこうなります(スタック込み)





のと6






洗車とメンテ必須です   一週間後チェーンが茶色になりました




ひとしきり千里浜とじゃれてから北陸道へ。


雨は更に強くなっております!    はいはい…



徳光PAで金沢ブラックカレーを喰い(あんなに喰ったのにまだ腹減るのなびっくりするわ)南条SAで暖をとり、しずがたけSAで暖をとり関ヶ原インターで降りて暗くなる前に帰ってきました。雨で夜で寒いとかおじいちゃんにはきついからNE★  二日で620㌔でした。堪能しました。







家に着いたら青空が見えてきました    はいデフォいただきました  





翌日は暑いくらいの晴天で仕事してました  チッ…





あ、ところどころ写真がありませんけどきっとK君がうpしてくれるんでそちらをご覧ください!      クオリティーの高い方へ丸投げ






今回初めて一日雨の中のツーをしたんですけど結論から言うと







雨でも楽しいなw


運転はより慎重になるしシールドは曇るし不便も多いけどやっぱり跨るのは楽しいです。バイクやめられねー。
また来年5月にはお泊りツーしたいです。今から楽しみにしときましょう。
















絶対晴れろよ!     晴れがいいにきまってるじゃん!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑雨でも晴れでも跨りたいけど晴れろや!って漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

夕日が綺麗だったなあ、なぎさドライブウェイ…

ネタの神に愛されてるね(笑)

No title

温泉っていいだろ?
家族で淡路島のホテルの温泉行ったらス●ベイス置いてあったぜ☆

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
夕日どころか太陽も見えませんでした…

ネタ…。そういうネタはいいです…  傷心

Re: No title

くぼっちさん どもー
温泉いいですな。スケ●イスって何ですか?
知らないなー 股の間が開いてて手g
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
