スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月に静岡へ世界遺産見に行ってきた

はろー警報もう海から外人の人がhello言いながらザバーンと来る訳ですよ。海なし県でほんとよかったですあしかさんですこんにちは



寒くなりましたな    それは突然やってきた



やー、今朝から冷え込みがキリッとしてきました。雨も冷たい感じでついにファンヒーターも仕事をはじめましていよいよ年末に向けて動き出した次第ですよ奥さん。

冬はいやですな。朝は暗いし雪降るし寒いし眠いし仕事イパーイですし腰や肩は痛いしこたつで丸くなるし会社娘はばkだしもうやんなっちゃう。




生きるって大変     ほんとに…








さて、前回、前々回と能登へのブルツー(ブルジョアツー)を書き上げた訳ですが、その前にロンツーしてましてそれもうpしなきゃねってことで今回ご紹介するのはこちら!


静岡行ってきた     パチパチドンドン



9月末の話です申し訳ない    まだ暑い夏のような日々…


まあ、実は250Rの集まりやりますYO★って話を巡回先であるマヨ君のブログでハケーンしましてkwskって言ったら教えてくれたので行ってきましたわ。マヨ君には一度面通しをしときたいと思っていたのでいい機会です。
それともうなかなか250Rを並べて写真撮る機会もなくなってきたので記念の一枚も欲しいなーとも思ったのですな。

なんせ大変お世話になっております関西の某教団の方々は250Rはすでに乗り換えしててもう250Rに跨ってるのってぴかちゃんと八日市のエロ男爵と教祖くらいですかね







教祖くらいですかね    大事なことなので2回言いました





ってことで静岡インターの近くのコンビニ9時集合ってことで5時30分シュパーツ


清々しい空気の中名神東名とマターリ走ります。浜名湖で休憩入れてさて静岡インターまで直行と思ったのですが腹が冷えて牧ノ原で緊急ピットイン。無料の温かいお茶でお腹を通常営業に戻しながらマヨ君へちょっと遅れるテヘペロのメール入れて10分遅れで到着。すでに皆さん集まっておりました。スマソ。

マヨ君に挨拶してまずは日本平行くよってことで先導してもらいます。絶対1人だったら行けない道を通り日本平へ。
ほう、なかなかくねくねしていい感じの道ですな。ってことで日本平に到着。展望台に登ります。






しずおか2



富士山でございます!     富士は日本一の山




いいですなー、富士山。ほんと雄大でございます!
展望台で自己紹介をして暫く自由時間ってことでマヨ君から緑茶鯛焼きマイウー情報を得たので食べる事にします。





しずおか1 - コピー

ライム×ライム マイウー




ここからは三保ノ松原に向かいます。割とすぐ到着ですが人多杉。
あしかさん初三保ノ松原でございますが世界遺産登録後大変混んでおるそうでございます。
バイクを停めて歩いて海岸へ。羽衣の松が初代と2代目があるとは知らなかった。初代はなんかもう松かどうかも良く判らん状態でした…

で、松林を抜けるとドーン



しずおか3



富士山でございます!     @2回目 富士は日本一の山

なんでも暴れん坊将軍のオープニングはここで撮影したらしいですよ。豆知識な(受け売り)

で、昼飯と。

三保の松原近くのマヨ君お勧めの麺店で頂きますYO★
もちろんあしかさんのご注文はこちら





しずおか4



桜エビのかき揚げうどん


もうかき揚がサクサクでございましてもう!もう!
大変美味しゅうございました。あざーす。

ここからは海沿いを走り大崩海岸へ
海沿いの気持ちいい道を走りまして最高でございます。天気いいしな!    能登との違い

そして駐車場で記念撮影





しずおか5




富士山でございます!     @3回目 不治は日本一の病


富士山バックに250Rの集合写真ですよ。いいですなー。これはいい思い出になりました。
教祖とも一緒に撮りたかったなー  





ってかやっぱり250Rはカコイイな!な!   




このあと焼津お魚センターをオウオウッして解散。
渋滞に巻き込まれる事もなく無事岐阜に帰りました たしか500㌔ちょっと


こういう集まりでもないと行けない所へ行けて大満足でした。マヨ君お疲れ&ありがとうございました。




さて、あしかさんはいよいよシーズンオフが近づいております。もうあとワンチャン位だと思います。
今年も最後はたこ焼き食いにいきますよー オヤジさん待っててNE★















ってか休みに雨ばっかりだが!     ほんとやだもう



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑寒くてももう一回位という漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

250Rのミーティング!?

呼んでくれんと行けまへんがな(-。-;

というか、お呼びをかけてもいいの、ウチら・・・(゚∀゚)

黒丸…(爆笑)

No title

あの、教団のイベント2回しか行ったことないんですけどウチ教団なんすか?w

No title

お疲れさまです。

9月のツーリングは遠いとこ有難うございました。

大崩海岸ですがオフ会の数日後の台風で道が決壊してしまいました。
復旧の目処は立っておらずで、あの時に通れてよかったと思います。

また機会があれば一緒に走りましょう!

No title

ありゃま
教祖だけじゃなく
オヤジにまでお声賭けを・・・
ありがたや、アリガタヤ、アリゲーター
待ってるNE★

Re: 250Rのミーティング!?

ぴかちゃん どもー
御無沙汰しております
えー、誘ってくださいよー。体調と日程があえばすぐにでも行きますwwwww
来週の日曜は今年の〆に天気が良ければいっちゃんに行こうと思います。
おやびーん共々会えるといいなー

Re: タイトルなし

たけちゃん どもー
黒丸ですよwwwww あったでしょ?wwww
文化遺産になりましたけどねwwwwww

Re: No title

くぼっちさん どもー
え?2回も行ったの…
充分必要条件を満たしてますwwwwww
ってか教祖が勝手に教団員にしてましたよね。懐かしいな~wwww

Re: No title

マヨ君 お疲れっしたー
やー、なかなか行けない所へ行けて幸せでした。感謝
うおっ、大崩そうなんですか… 走っといて良かったですー
写真撮りながらうろうろした呪いですかねwwwww

あっ、勝手にリンクしました。よろしくー
またこちらの方に来る時も声かけて下さいNE★

Re: No title

オヤジさん どもー
ええ、今年まだ行けてないんで〆にお邪魔しようと思います。
24日に天気よかったらお邪魔します。
よろしくー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。