スポンサーサイト


来週が今年の跨り〆なんじゃね?(告知もあるよ)

はいどうも一週間のご無沙汰あしかさんですコニチハー




サムスン       ほんとに



いきなり冬がきましたな。毎日寒すぎサムスンですよ奥さん。

行きつけの奥美濃方面も初雪のお知らせがあったりと静かに静かにあしか号のオフシーズンが近づいておりますYO★


今日は割と暖かめで跨り日和だったんですが諸事情により跨がれずにおりました。
で、来週こそは跨りたいねーなんて思ってたんですよ。


で、冷静に考えてみた。



来週の日曜は予定がないので跨りたいなー、で、その次の日曜は諸事情か仕方ない、その次の日曜は神様に供える餅付きか仕方ない、その次は会社の大掃除か仕方ない、その次はおっ、特に用事ない跨がれるねうーんと12月22日か、ふーん…





雪降ってるかもな!    マジで










ってかおい、もう年末じゃねーか…     はえーよ




いやいやいやいやいやこれは大変ですよ奥さん。知らない間に冬ですよ。年末ですよ。こえーよ、この前まで暑いとか言ってたじゃん。時が経つのが早すぎワープか?ワープだわ。間違いないわ。
山間部にお住まいのあしかさん。リアルに冬眠ですよ。





ってことで







今年の跨りワンチャンです      本気のワンチャンス    





ってことで






11月24日はたこ焼きいっちゃんに行って今年を締めくくります 




や、京都八幡市にございますたこやきいっちゃん。かつては黒丸教団とかいう文化遺産の溜まり場でございましたな。毎年1回は巡礼しておるんですが今年はまだ一回も行ってないんですよね。これは行かないとね。年越せませんわ。

ってことで今年の〆はたこ焼きいっちゃんに行ってたこ焼き食ってうだうだしてくるって事にしました。
予定としては昼頃から時間の許す限りうだうだいっちゃんで営業妨害をしたいと思います。


久しぶりに関西方面の文化遺産構成員にお会いしたいですな。よかったら是非来てください。ってか教祖もきてよwwww


















ってか晴れろよ!     最近あしかさん雨確変中


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑そろそろ今年の跨り〆に必死な漢はココをクリック♪


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒丸教団って、何でしたっけ?
記憶にないんですが・・・   (笑
さて、教祖は現れるのか?
あっ、昨日マヨネーズ買いに行った帰りに寄りました
来週は、ケチャップかな!?     ブブッ
お待ちしております

No title

はじめまして<(_ _)>
にんにん@52と言います。

いつも楽しく読ませていただいています^^
昼休みに読んでいる時に会社娘の話で一人笑いが止まらなくなってしまいましたw

今年は本当に急にサムスンになりましたね。
秋が無くて一気に冬が来たようです;;
あしかさんもラストのワンチャンものにしてしっかりと跨げるといいですね^^

記事を楽しみにお待ちしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘーイこっちは気温10度切りましたがエドウィン防寒デニムとヒートテックのコラボでまだまだオーバーパンツなしでいけるっすよ

家の中の方がサムスン

No title

うわ
今日読んだよw
残念でした

Re: No title

オヤジさん どもー
先日はどうもおじゃましました。
また来年も行きますんでよろしくお願いします。
いっちゃんでの様子は次回うpしまーす

Re: No title

にんにん@52さん はじめまして

いつも読んでくださってますか。ありがとうございます。
会社娘の話はよくネタでしょ?って言われるんですが実在する人物でありすべてノンフィクションですwww
ええ、跨ってきました。サムスンでも頑張ってきました。
楽しかったですよー

魔弾さん(晒し) どもー
来ないからー。困るわーwwwwww
来年もちゃんと遊んで下さいNE★

Re: No title

くぼっち@さん どもー
や、もう無理でしょwwwwwwww
ってかエドウィン…

財布がサムスンですが…

Re: No title

はおっちさん どもー
だからあれほど連絡先を教えろと(ry
やー、会いたかったですよー。奢ってほしかったですよー
来年こそどっか跨りに行きましょうな
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
