スポンサーサイト


謹賀新年 今年もよろしくNE★

明けましておめでとうございます! 


無題

ってことで午年でございます。
お年賀買いに行ったらもらえたお馬さん饅頭でご挨拶させていただきます。



今年のお正月は雪もなく穏やかなお正月です。雨降ってますけど…
こんな暖かいお正月は久しぶりですわ。有難いことです。
まあ多分2月頃にまとめて雪降るんでしょうけどNE★   ヤダヤダ…



ってことでこの貴重な4連休を有意義に過ごしたいあしかさん。今日現在の様子をお伝えしときましょうか?奥さん


31日  あしか号(4輪&2輪)をピッカピカにしてやんよ
1日  こたつ警備員とおせち警備員とテレビ警備員(ゲキーム)
2日  初詣とこたつ警備員
3日  箱根警備員と明日からの仕事に備え鬱になる(予定)



ということで、特にお伝えする事もありません!    残念すぎる


いやね、こんな時に4連休貰っても仕方ないんですよ。
明らかにバイクに跨るには不適切な気候で、なんとなく正月ってことでうだうだしなきゃいけないような気がするしね。
どうせなら正月仕事するから5月とかに4連休欲しいですわ。って毎年思います。みんなもそうじゃね?











え?5月には連休があるの?   





や、ないよな… そんなの聞いた事ないし…  ふっ、まさかな…





と、都市伝説乙!   泣いてないです泣いてないです泣いてないです












まあ、せっかくなんでちょっと初詣の様子だけでもお伝えしときましょうかね。




おみくじひきました




IMG_0831.jpg




大吉キタコレ 


なんすかこのいいことだらけの紙は!
や、マジで今年こんなんだったら大変ですよ。



人に言えないような願望は叶うし無くした髪の毛や休暇は出てくるし四十肩に腰痛も治るし争えば勝つし旅行は楽しいしどうすんだこれ! 









あしか氏、今年に期待!   半年後位をお楽しみにNE★













初詣先でお抹茶を頂きました。


IMG_0832.jpg







IMG_0833.jpg


こっち見んな











ってことで今年もマターリと気分次第で更新していこうと思います。
読んでくださった方が少しでもにっこりしていただけるような記事を沢山お届けできるといいNA★
そしてブログをきっかけに沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。
ってことで




本年もよろしくお願い申し上げます。    ほんとによろしくお願いします












とりあえず4日に会社行かなくてよくなるという願望は叶いそうにもありません   ですね



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑今年も頑張る漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間があり過ぎてなにをしたらいいのかワカラナイ
世の中のリア充はいったいなにして過ごしてるんだ…
とりあえず私は銭湯と打ちっ放し通い、そんな正月です

本年もよろしくお願いします(・ω・)ノシ

おめ

こ。
こんなとき
言うなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます^^

正月から警備員のゲキームご苦労さまですw

こちらも今年の正月は暖かく早速、走り初めが出来ましたよ^^
暖かくてとても気持ちよかったです。

あしかさんも早く走り初めが出来るといいですね^^

今年もオジャマさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

No title

はい兵庫から滋賀に戻りました(白目)
温帯な太平洋側は腰に優しかったですwww

今年は日勤に戻る予定なんであしか祭り行ければよろしくですー

つーことで

あけおめこ とよろwww

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>

俺も大吉でした。
大吉の当たり年かもしれませんな・・・

No title

あけましておめでとうございます
お正月休みあってよかったね(笑)
しかしゲキームだったようで…w
一緒にツーリング行けたらよいと思います
特にあしか祭りねw
今年もよろしくお願いします

Re: No title

K君 あけおめことよろ(今更)
やー、正月休みなんてぐだぐたしたもん勝ちですって
時間が余ったら写経とかがいいかもしれませんwwwwwwwwww
今年もよろしくねー

Re: おめ

魔弾さん あけおめことよろ
こんな時ってどんな時っすかwwwww

今年もよろしくお願いします襲撃とか襲撃とか襲撃とかwwwwwww

Re: No title

にんにん@52さん あけおめことよろー
ええ、正月からまったくゆっくりできませんなwwwww
あしかさんの走り初めは3月に入ってからです
って今年まだ雪が少ないんですけどね…
今年もよろしくお願いします

Re: No title

くぼっちさん あけおめことよろー
雄琴はいかがでしたか?wwwwwwww
ええ今年はぜひ祭りで楽しみましょう
ことしもよろしくー

Re: No title

たけちゃん あけおめことよろー
たけちゃんも大吉だったの
43年組はいい年になるかもしれないねー 楽しみwwwww
今年もよろしくおねがいしまーす

Re: No title

はおち あけおめことよろー
ええ人生常ゲキームですwwwww
や、マジで一緒に跨りましょうよ。祭り今年もやりますよー
ってか連絡先はよwwww  教祖経由でいいかwwwwww
今年もよろしくお願いしまーす
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
