

あしか(丸投げ)祭り2014を考察する

次は今回ほど緊張しないと思います。多分、きっと、おそらく、や、どうかな…wwwww(業務連絡)





みなさまー、いかがお過ごし?あしか様の御成りですよ。ほら土下座して、俺が。





寒い!   身にしみるヤーツ



やー、さすが1月ですな。寒い寒い。毎朝嫌になりますわ。震えながらの御出勤は堪えます。
もう氷点下の時は会社休みとかになんないっすかね?や、むしろ最低気温が10℃以下は休み、最高気温25℃以上は休みでどうでしょう。や、もうこうなったら毎日休みでいいですけど。や、毎日逝きますごめんなさい

とはいうもののおひさまの御隠れ時間は日増しに延びておりますし春は近付いておりますな。今年寒さは厳しいんですけど雪は少なめという状況でございます。おひさまも大変ですな。これから勤務時間が夏至に向かって長くなる一方。体調等崩されないようご自愛ください。合掌



で、あしかさんは現在跨り冬眠中でございます。こんな時は暖かくなってからの予定に思いをはせるのは非常に精神衛生上いい事ですな。ってことで



あしか(丸投げ)祭り2014~行くよ、奥さん~ について考えてみた         ドンドンパフパフ


さて、今年で3回目となるあしか(丸投げ)祭り。日頃のあしかさんのゲキームを労う為に年に一回くらいはみんなであしかさんをもてなそうという大義名分の下、悪ふざけして楽しむツーリングでございます。今年はバス旅行でっていう話もありましたがそうなるとバイク海苔としてのアイデンティティーとブログのあり方に大きな支障が出るので断念しておりますあたりまえですしっかりしてあしかシャチョさん!


さて、過去2回を振り返りますと


1回目 草津温泉   関西日帰り軍の悲劇、愉快な湯畑巡り、魔弾襲撃失敗 @一宮PA
2回目 万座温泉   硫黄臭の襲来、突然の雷雨、魔弾襲撃失敗 @恵那峡SA   
    

ってことで長野、グンマーを中心に活動して参った訳ですがさすが3回目となると違うとこいかね?ってことになっておりました。しかーしあしかさん長野方面に行きたいんですよ。5月の長野の雰囲気が好きなんですよー。あの5月の高地のきもちよさ。たまらんですわ。

ってことでチャリさんに今年も丸投げしちゃおテヘペロって思ってたら







昨年の12月11日23時49分 チャリさんよりメール

社長、来年の祭りはどちらに向かいましょう? 









はえーよwwwwww





や、あしか祭りは5月ですから。まだ12月ですけど。なにこの優秀なプランナー。そりゃドカ2台持ちになりますわ    えええええええっ


ってことで色々社長の希望を伝えた所12月16日には暫定コースが出来てるっていうね…




ってことで発表

あしか(丸投げ)祭り2014 ~行くよ、奥さん~


日 時   2014年5月24、25日(土、日) 

場 所   長野方面www

ポイント    高ポッチ高原、ビーナス、麦草峠、野辺山、清里(暫定)  




さすがチャリさん。長野希望を取り入れながら昨年と違うコースを企画してくるあたり、さすがドカ2台持ちです。
また詳しい情報等は決定次第チャリさんがうpしてくれると思うのでコピペしたいと思います   今年も見事な丸投げっぷり




いやー、今年も楽しみですわ。関係各位は万事調整の元、参加するといいと思うYO★うそです一緒に楽しんでくださいお願いしますお願いします。



ってことで今年はどんな楽しい思い出ができますかね。体調崩さないように5月まで頑張ってゲキームに耐えたいと思います。楽しもうぜぇぇぇぇぇぇぇぇー












魔弾襲撃失敗は決定済みです   デフォです




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑今年のツー計画を立ててニヤニヤしてる漢はココをクリック♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもうこの記事全体がネタですね、社長(笑

兵は神速を尊ぶと先達も言ってますし、鬼なんて笑かしとけばいいんですよ。

ってなわけで、そろそろこっちも告知出しますかwwwww

No title

ウチも社畜につき確実に休み取れるか確定してから返事しまするー
で、清里のペンションですか?バブル世代には鼻の下が伸びる街ですなwww

そうですかバブル世代の奥さんをナンパする祭りですかなんといかがわしいけしからん

No title

結局また長野w
安定ですね(笑)

清里ってことは八ヶ岳周辺ウホウホルートですね!
あの辺はボクの管轄外なのでよく知りませんがw

No title

今年は行けたらいいなぁ、基本的にお見送りしかしてないですし。

そのときはよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャリさん どもー
今年もお世話になります。よろしくお願いいたします
早速告知ありがとうございます。
さあ、今年も弾けますよぉぉぉぉぉぉぉぉ

Re: No title

くぼっちさん どもー
ええ、ワンレンでアンアン持ってる女性を現地調達するツーですwwwwwww
あ、もう有給申請出しときましょwww

Re: No title

はち。さん どもー
ええ、あしかさんも行った事ありませんwwwwwww
今年こそ泊まりどうです?
それとも一旦帰って二日目登場デフォにします?wwwwwwww

Re: No title

蒼井そらさん どもー
今年こそは泊まっときましょう
うはうはですよwwwwwwww

Re: No title

鍵コメさん どもー
そういうことだからwwwwwwwwww
有給申請はよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
