

今年ももそもそしだしましたYO★

おはヨーロピアン♡  


あしかさんデース。おはようございます    @鉄腕DASH中






やー、春が来たNE★!     あったけー


3月に入った途端に暖かくなりましたわ。まあ多分寒の戻りはあるんでしょうけど…
でもこれからは暖かくなる一方ですよ。有難いことです。
ってかねー、あしかさんの住んでる所なんですけど



今年雪降った? あれ?

や、びっくりするくらい降ってないんですよ。なんか関東とか大変だったみたいですけどこっちは全くと言うほど降ってないです。こんな雪のない冬初めてですよ。なんですかねー。不思議な気分ですわ。





ってなことで暖かくなってきたってことはあれですよ!



エントリープラグ刺すか、おい!      オウオウッ


遂に今年もこの季節がやってまいりましたよ奥さん。
思い起こせば去年の11月。いっちゃんにたこ焼きを食べに行って以来なわけですよ。
エントリープラグ(別名バッテリー)も外してありますよ。カバー掛ってる訳ですよ。不動車買い取ります状態ですよ売りません!

ってことでエントリプラグ(別名 バッry)をイソイソと繋いでセルon!






イパーツでかかったよ!ママン!    キタコレ

いきなりシンクロ率400%ですよ。こいつ動くぞ…ですよ。なんか違う世界が混ざってますけど。うれしいですわー







ってかバッテリーて外さなくてもおけなん? 


なんか嬉しさのあまりツイートしたんだけど関係各位の反応が あ?外さなくてもイパーツですよってな感じなんですよ奥さん。どうなの?そういうもんなの?


ま、とにもかくにもイパーツですからいいですわ。これで今年も楽しめます。ありがとうあしか号!










跨るか おっ

や、今日はね、始動するだけのつもりだったんですけどね、あまりにも暖かいもんでムズムズしちゃったわけですよ。
よし、跨ったれってなことで3カ月ぶりの照り焼きにプラグスーツ着てシュパーツ


ちょっとビワーコ行ってくる    今年も定番















IMG_0919.jpg


寒い!   ガクブル


30分も走ったらこんな調子ですよ。雪ですわ。まだガッツリあるじゃん。シュパーツの時暖かかったらあしかさん結構な薄着ですw

震えながらくねくねしてビワーコトチャーク






IMG_0921.jpg


やー、いいですねー。ビワーコ。ここまで来ると結構暖かいです
近くの自販機でコーヒー買ってマターリ飲んでビワーコを楽しみました。


帰りもガクブルしながら雪を横目に帰りましたとさ。めでたしめでたし。



ま、あれだ






バイク楽しいぞ!おい!    ほんとに


来週は漢の殿堂岐阜カワサキに一年点検に行ってきます。本格的に今年の跨り準備をします。その様子はまた次回。




それと一年に一度のお楽しみのあしか(丸投げ)祭り


チャリさんが予定をうpしてくれてます! 


詳しくはこちらをご覧ください!    みごとな丸投げっぷり










とりあえず年度末ゲキームな!    萎える…




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いよいよ始動の漢はココをクリック♪



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッシュか?
メッシュだな??

℃Mだな???

年度末ゲキーム14連勤☆

その上バイク盗まれた俺にはゲキーム漢のあしか兄貴もかなうまい。

祭りまでにはなんとかしますので、今年もよろしくお願いします…

No title

正式内示発表を待たないと参加と言いにくいんでまだ現在は仮参加希望です…

で、

>こいつ動くぞ

シリコン製高級品

Re: No title

たけちゃん どもー
伊豆のご飯は美味しそうですね泣いてないです。
今年はあしか祭り行けるといいねー。楽しみにしてます。

Re: 年度末ゲキーム14連勤☆

ヨウ君ぃょぅ
バイクはほんと大変やったね…
新しい相棒とあしか祭りで会えるの楽しみにしてますYO★
え?肩もみやらもみもみしてくれないの?wwwwwww

Re: No title

くぼっち@ どもー
腰大丈夫?使いすぎた?wwwwwwwwww
養生して治ったらまた跨ろうねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
