

今年のGWまでを総括する

やー、久しぶり!連れてケーキ?      程があるわ!



覚えてる?ほら高校の時同じクラスだった、うん、そうそう、久しぶりー。元気だった?今何してるの?へー、そうなんだ。実はさー、今度とってもいい話を聞くセミナーがあr



ゲキーム    完全無欠なヤーツ 



もうほんとにねー、やばいくらいのゲキームだったんですよ。継続中ですけど。途切れた事ないですけど。
どのくらいゲキームって連邦の白い奴くらいのゲキームですわ。タヒるんじゃないかとオモタくらいですYO★いきてますけど。

世間ではやれ伊豆だ、やれ佐渡だ、やれ潮岬だと浮かれまくってますけどあしかさんは安定のGW(ゲキームウイーク)を送っております。


まっ、実は諸事情で既にあしかさんはgoldenの方のweakは終えておるんですよ。
4月27日に休みました    ヨカタネー




日曜日とも言うらしいけど気にしたら脆弱!     


や、ここ何年も年末年始以外3連休以上のものを取ったことがないんで今更なんですけどね。今年に入ってまだ連休一回もないですけどね。去年は3回取ったんで(うち一回は葬式)今年は4回位は取りたいですNE★既に今年の1/3は終わりましたけどね。
いいんですよ。もうね悟りを開きつつありますから。きっとそのうち起きなくてもいい眠り がやってくると思うんでそのときユクーリしますwwwwww





ってなことで3月初旬から更新しておりませんでしたのでここまでの出来事をダイジェストでお送りしたいと思います。


3月初旬

もういつだったかも忘れてしまいましたがあしか号の一年点検に行ってまいりました。もちろん漢の殿堂 岐阜カワサキNE★

あしかたそは冬は跨りませんので4ケ月ぶり位に跨る訳です。この歳になると4ケ月も跨らないとクラッチとブレーキがどっちかわからなくなったりします。うそです。

ってことで今年の一年点検と交換はこれだ!


タイヤ交換

あしか号の交換時の走行距離は約26000㌔でございます。2セット目のGT501がこんな状態でございます。1セット13000㌔ですな。まあ普通ですかね?


IMG_0937.jpg









端の方の溝が新品なのは念の為残しておいたものです   震え声


余った溝をセンターに持ってくることが可能なタイヤはありませんか?ありません。ってことで変えましたわ。


IMG_0938.jpg






安定のBT45

や、もうあしかさん位になるとタイヤもライフがすべてですわ。グリップとかいいです。普通でいいです。じゃ純正でついてくる奴でいいんじゃね?って話ですが少しくらい冒険したいお年頃。ってか変わったもん履いてみて違いも味わってみたいじゃないですかあしかさんの走りでは違いが多分わかりませんけど!けど! 


で、約6000㌔毎に行っております1年ぶりのオイル交換一番安いオイルでしてもらいました。エレメントも変えたYO★

あとブレーキパッドやスプロケやらチェーンも見てもらいましたがまだ大丈夫との事。ライセンス燈が切れてたので交換してもらいました。みんな気を付けようZE★

待ってる間げおたそがちょうど東海地方に居たので遊びに来てくれました。あけおめことよろ。あしかさんの奢りでココイチでカレー食べました。
あしか祭り、楽しもうぜ!



で、そのあとの日曜日、タイヤの皮むきも兼ねてビワーコ1/2周をしてきました。
R303からの海津大崎からの白髭神社からの※ブラからの近江八幡ですわ


IMG_0950.jpg


海津大崎は桜はまだでしたが残雪の残る山とのコラボ
ここで、偶然ももふみさんに会いました。あけおめことよろ。少しだべってからまたあしか祭りでとお別れしました。
今年も楽しもうぜ!あしか祭り


近江八幡では至高のパームクーヘンをクラブハリエで買いました。しかも生パーム。
見よ!この美しい御姿を



IMG_0953.jpg




多分世界で一番おいしいパームクーヘンです。ぜひお試しを。ただしこれ食べると他のパームクーヘンが美味しくなくなるんで注意が必要だ!気をつけろ!



で、4月27日

goldenなweakだったので琵琶湖へ行きましたまたかよ!  御手頃


R303からのメタセコイヤ



IMG_1024_20140504195723334.jpg



ほら、新緑でいい感じでしょ?






からの海津大崎からの奥琵琶湖パークウェイ




IMG_1028.jpg


まだ、八重桜が咲いていて気持ちヨカタ


奥琵琶湖パークウェイの展望台から木之本へ降りる方の道も開通してましたね。舗装も綺麗になって格段に走りやすくなってました。一方通行の車線が引いてあってレコードライン外すとズルッってなる予感がするんで御注意を。


で、サラダパンからの徳山ダム



IMG_1030.jpg



ひっさしぶりの徳山ダムですな。あのくねくねはやっぱりキモチイイですわ。あしかさんでさえ綺麗にタイヤの皮がむけました。ひとつ上の漢になりました。

で、藤橋の道の駅でちょっと休憩した際に久しぶりにナンシーオジサンに会いました。
詳細はツイッターでどぞwwwwwwwww









ってな感じですよ。奥さん 





さて、あしか祭りまで一ヶ月を切ってまいりました。参加表明して頂いた方々ありがとうございます。一緒に楽しんで下さるってことで感謝。まだお泊りも若干名受け付けておりますので参加希望の方はチャリさんのブログへお問い合わせください。今年もガッツリ丸投げしております。



あしか祭りまでゲキーム乗り切るぜぇぇぇぇぇ! 














雨とか降ったらホントにぴーーーーーをぴーーーーーーーーーーーするからな!    荒らぶっております   





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑色々乗り切らなきゃならない漢はココをクリック♪






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長、その節は誠にありがたきしあわせ  このご恩は(ry

はい もうすぐあしか祭りですね! またそのときはよろしくおねがいします

No title

お勤めご苦労様です。

交換したタイヤよりもインナーフェンダーの偏り具合が気になって今夜は眠れそうにありません。

今年もあしか祭りよろしくお願いします。
長野でお待ちしておりますw

No title

weakとweekがかけてあるんですね
さすがあしかさん!

最近キレがないのう・・・(笑)

No title

GW(ゲキームウィーク)お疲れ様です。

今年もあしか祭りに参加するので、よろしくおねがいします。

No title

一週間前。
ゴールデンのウィークも激務ってたみたいだけど、
大丈夫かね?
取り敢えずバスとか。
気をつけていてら。

Re: No title

げおたん どもー
苦しゅうない。その分あしか祭りではおしr

いよいよ来週やね。楽しもうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ

Re: No title

はち。くん どもー
歪んでますね。仕様です(キリッ

今日直しました…

ええ、いよいよ来週ですよー
二日目もよろしくお願いしますwwwwwwwwww

Re: No title

たけちゃん どもー
毎年間違えてます。仕様です(キリッ

キレがないですわ。おしっこと一緒です。たけちゃんも気付いてるはずです(同い年

たけちゃん、来週久しぶりに会いますねー。楽しみです。よろしくー

Re: No title

ちびくん どもー
うん、今年も楽しみましょうぜぇぇぇぇ
こちらこそよろしくお願いします

Re: No title

魔弾さん どもー
なんとか生き伸びています。来週まではしねませんwwww
今年はどこのSAかPAで会いますかねwwwwww
楽しみにしてますwwwwwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
